MENU

痛い妄想話なので苦手な方は今すぐUターン(ちーたらin横浜)

さて、うだるような暑さの中みなさまいかがお過ごしですか。
私はといえばまだまだ「しろくま」ブーム衰えず、ただし「ガリガリ君」の
チョコ味なんぞを友人に紹介され、そのおいしさに

たらちゃん状態です。

(たらちゃん状態・・・蓮水ゆうやさんと七海ひろきさんの間で揺れる
今もっともヅカクラスタの中で「あの人になりたいNo.1(当社比)」の宙組娘役89期。)
(ここでは「ふたつの最優良もの(人)」で揺れ動く乙女の心情をさす。)

そんなたらちゃんは今日はちーたらで神奈川でデートだったそうです。
・・・会長とたらちゃんはその前に中華街でふたりで食べ歩き、
観劇後は姫の楽屋にふたりで挨拶・・・なのでしょうね・・・!!!!!
(堂々の恋人同士ぶり)。

(今、ハンカチ噛んでます。(by蘭乃はな嬢))

嗚呼、ちーたら永遠に・・・。

え?うん、今日はこのネタを書きたかっただけです。
Twitterを前に

「ちーたらで神奈川公演ご観劇!?ひ、姫の地元!?
それってかいちゃん(友達)たちとワイワイ川口にいなかったのは
横浜でたらちゃん(恋人)とのしっぽり観劇デートだったからってこと!?
それより、会長の地元でもあったよね、た・し・か!!!横浜・・・!!

(おとめ確認)(この間約10秒)

よ、よこはまだ・・・
まさか・・・!!!

ご両親に(結婚の)ご挨拶・・・!!!!」




こんな自分を、心からめでたいと思う、真夏の熱帯夜です。

#あの人たち全員女性