MENU

あーさとちゃぴとありちゃんのはなし。Part.2

なんかね~~~ありちゃんって不思議な子ですよね~~~~。
 
と、いうことでパート3もちょっと予想外のありちゃんの
 
「只者ではないスーパースター暁千星、
同期は宙組の瑠風輝です」
 
なもはや凄まじさを感じる号外ホームランっぷりをまたしても
朝から見てしまった私。
もう朝からこのキャトルシリーズ見るの無理です。
ごはん食べれねえよ。今日も朝ごはん流し込んだよ。(早く起きろよ)
 
ところでその前にこんな深夜に月組スカピン新公なんていう
明日は早番の私殺しの公演しているんだけど(だから早くもう寝ろよ)
まんちゃんとちゅーさんが今恋人たちの夜でキスしてたんだけど。
 
えっ、まんちゅーってこのころから公式なの!!??
 
組んで何年のゴールデンコンビなの?
っていうかそれで同時退団なの?
ルーセル輪舞曲で見るたび私を号泣という海に突き落とすまんちゅーなの?
 
それよりさっきからりっちーを口説く浅黒いメイクで
男の色気三割増のショーヴラン紫門のゆりちゃんなんでそんなにかっこいいの?
 
疑問がつきない月組スカピン新公。
今夜もお前を眠らせない。もういいから)(そういうのいいから)
 
と、いうことであーさとちゃぴとありちゃんのはなし、第二弾。
今日は完結編でした。冒頭でもちょっといったけど本当にありちゃんって
不思議な子ですよね。
いつも「思ったより3割上に行く」子なんですよね。
 
広島生まれで田舎の子だよねと思ってて見たら思ったより
都会派で洗練されている子、ありちゃん。
 
歌が心の中で頑張れ、ありちゃん、頑張れ!!って思ってて見たら
思ったよりうまい子、ありちゃん。
 

デートでは「自分より「セクシー」と評する男の写真買いたいと駄々をこねる
年上彼女にやれやれ顔で「仕方ないな、いいよ」と許可する」ありちゃん。
 
 
・・・ありちゃん、大人やん!!!!
 
私だったら絶対いやだわー!いやだけどアーサー先輩だから
仕方ないわー!総じて、ごめんありちゃん。
 
 
君の最後のクロックスにはめっちゃときめいたよ。
 
ほら、カッコよくてクールでセクシー、所属事務所はアミューズです★な
柚香光さんも
罰ゲームやってたけどありちゃんは
 
「クロックスでウインドウの中に入り雑巾でガラス拭きをする」
 
 
タカラジェンヌがクロックスで!!!!!!
(この画像めっちゃ気に入ってる私)
 
という場外ホームラン打つんだよ。すごくない?ありちゃん、すごくない??
しかも、マイクこもるんだよ。
ガラスに入っちゃってるから。
 
ありちゃん、奇跡の子。
 
あの「仕方ないなー!いいよ・・・(ほんとはやだけど)」の
やれやれ顔のイケメン暁千星さんに会いたくて
私は昨日のニュースを見直そうとしていたんですけど、
 
クロックス暁千星さんにトキメキの導火線止まらなくて
今日の完結編も今日だけで4回見た病気。
 
ありちゃん・・・恐ろしい子・・・!!!!
 
 
計算なしでオチも作れる。
 
・・・ありちゃんってなんかもう天才なの・・・かな・・・!?
 
 
 
ちなみに、アーサー先輩がありちゃんと彼女に買ってあげてたこれ。
せいぜい500円くらいだと思ってたんだけど。
 
・・・1300円って・・・???????
 
×3。
 
アーサー先輩、ドーナツ屋さんでバイトする割には金持ちのイケメン高校生です。
 
 
・・・もういいよ!!!!(じゃっかん疲れがたまっている)
 
と、いうことで前後編にわけての「あーさと、ちゃぴとありちゃんのはなし」。
ところで気づきました?
実は私、画像の貼り方覚えたんですよ。
(でも本当はやっちゃダメなんです。)
 
と、いうことで今回だけです。
ありちゃんのために私はグーグル先生で勉強したよ。
 
 
ありちゃんのベストやれやれ顔撮るのに30分かかったっていうのは内緒な。