MENU

花組夏の演目が僕は怖い(そっちじゃないよ)

誰よりも忙しい宝塚歌劇団員がいる。

やつは、決して表舞台には顔を出さない。

歌も歌わない。

衣装をつけるわけでもなく、踊るのに体力づくり、レッスンするわけでもなく、

ひたすら降りてくるのを待つ劇団員。

この一年、彼は眠らないだろう。

西で、東で、あるいは有楽町のどこかの劇場でマエストロは静かに指揮棒を振る。

おっと、その劇団員の名前を言うのを忘れていたね。


そうさ、彼こそが眠らない男、



小池修一郎(研38)。



っとまあ小池先生お疲れッス!そんな、ラインナップですね。

正直私はシューイチローコイケの姿を見て
「お願いします、毎日ラーメン5杯くらい食べてください」
と願ったけどね(梅芸ナビの「レディ・ベス」制作発表を見て)
(どうしたシューイチロー、そのこけた頬は・・・)
(あんなにもコロコロなマスコット演出家だったのに・・・(※見た目))


そしてあれですね、
見に行きたいと思えばすぐに見に行けた組(語弊)

花組がチケット難時代到来という苦境に立たされ、

久々に震えていますよ。

花Pも本気を出してきましたよ。
OH、怖い時代になったもんだぜ。10年前は予想もつかなかったよ。
鴨会にも年会費払ったし、いまのうちにぴあにもお世話になりますって
菓子折り持って挨拶いこう。(※会員になろう)

と、いうことで花組エリザベート」上演決定という話。

さすがみり様、持ってくる演目が違います。キタね、100周年。
キタよ、100周年夏にお披露目する花組トップスター。


さ す が で す (震)


これで学割で観劇するJC、JKの心もガッチリ握ってあの世へハネムーン、
ってとこですね


私が期待することはただひとつ、


明日海りおと望海風斗(華の89期男役・研12)がウィーン(現地)のカフェ(本場)で
「♪今日のニュースは~♪」ごっこする映像をはよ!!!!!



(CSさん、VISAさんも付いてることですし行っちゃいましょうウィーン!!!)
(ふたりがマカロン食べてるところ撮っちゃいましょう!!!)
(さゆみちゃんとあやちゃんが寝室ごっこしているところでもいいよ)







(・・・あくるさん蘭はなちゃんのこと軽く忘れてるだろう・・・)




ハッッッ




(・・・もういいよ)(※よくない)


ちなみに私は「PUCK」は期待しかできない。よかったねみやちゃん・・・!!!!!