MENU

宙組このメンバーでうたかたとはまさにうたかたの夢である。

発表されました!ちーかいバウと宙全ツメンバー!

なんだかさ・・・見事に分かれましたな・・・

まず、バウのヒロインも気になるんだけどその前に全ツ「うたかた」。
お、おおう・・・悠未・緒月・朝夏と全ツメンバーなんすね・・・。
待って!ちょっと待って!
そんなに「うたかた」って役あったっけ!?
私最後に「うたかた」を見たのが花の春野桜乃版「うたかた」なのですが
もう彩音ちゃんのヴェッツラがかわいすぎて
どーしようもなく客席でもだえてたんですがね
(そして春野さんが野獣になったとき「キャー////////」ではなく
「キッタキタキタキタよーーーーーーーーーーーー!!!!」だった)

あ、あれですよね!今度は凰稀さんが野獣になっちゃうんですよね!
「君を清いまま・・・」でベッドへGO!ですよね!(電車でGO!のノリでいうな)。
お姫様だっこですよね!

み、みりおん気絶しないかな・・・大丈夫かな・・・
「り、りかさん顔近いですー////////カハッ(吐血)」とかなんないかな・・・

みりおんの命が気になります。いや、かなめちゃん本気出すと
すげーからな・・・ってラブシーンの話しかしてねーぞオイ!

二番手ジャンはまぁ様かなー。ただ、ジャンって二番手だけど
出番少ないんですよね。赤いマントで手紙を読むところが印象深いですが。
むしろ・・・!そこくらいしか・・・!!見せ場が・・・!!!

あ、またルドルフとヴェッツェラの話に戻るとかくれんぼのシーンなんかも
いいんじゃないですかね。みりおん全力で隠れそうですね(演出無視)。
見つかったら(テーブルの下)本気で悔しがりそう。

なんだ・・・みりおんって・・・めっちゃかわいいじゃないですか・・・!!!!!

(なんかドリーム見てる人ここにひとり)
(勝手に)

なんか最近のトップさんってラブシーンへの情熱のかけ方が
ハンパじゃないからこういう「ザ!ラブストーリー!」とかやられると
体が座席からふわっと上がりそうで後ろの席の人に怒られそうで怖い。
私絶対「おまえを清いまま・・・」でふわってなる。ふわってなる(3回目)。

ちえねねの「激情」のラブシーン、あれで全国回ったと思うと怖いよ・・・!
ぼくはk(まさきさん)(いいかげんくどいので略)

そうなんですよね!最近のトップさんのラブシーンってすごいね!
「いかにお客様をふわってさせるか」に命かけてる。
そのいい例が「めぐあい2」のラストシーンね(あれふわっていうかぶわってなった)
ちえねねってラブシーンどこまで進化させるんですかね・・・
あれですよね・・・明らかに宝塚史に革命を起こしてるよね、
あーあ、ロミジュリも楽しみでオイラまいっちゃうよ(ごめんなさい超楽しみで
どうにかなりそうです)(楽しみすぎてつらい)。

ああ、「うたかたの恋」が「うたかたの来ーーーーーーい!!!!」とか
なりそうで私はうたかたの夢を見てるんじゃないですかね。

ところで緒月さんは何役なんですかね
(なにが「ところで」だ)(オマケみたいに言うな!)