MENU

星ロミジュリの先着順、雪ベルばらの思い出(まだ始まってない)

日曜日で、いつもならば昼まで寝ている私だが今日は少々勝手が違う。

友会Web会員になってからというものの、チケット先着順のある日曜は
早く目覚めてしまうのだ。興奮している。興奮しているとも!!
アンドレの名セリフをちょっともじったら相当エロイ感じになってしまった、サーセン
(本気で反省しろ!!)

ということで抽選方式では1枚チケット押さえたのみだったので
先着順にかけていた。ぴあとかe+とかにも保険はかけている。
けれど、友会先着順はうまくいけば手数料ナシである。
賭けている。賭けているとも!!(また・・・)(アンドレファンに謝れ!!)

ということで、早起きしたのはいいものの時間ある~と
テレビ見たり朝ごはんえらいダラダラ食べたりしていたら9:57になっていて、
パジャマでメガネという女子力など微塵のかけらもない姿で
パソコンにスタンバイ。せめて、コンタクトにしようよ・・・。
あの姿を写真に撮ったら顔にはモザイクをかけてほしい。(誰も撮らない)。

さてさて、今回は平日を狙っている。ツイッターでも少しつぶやいたのだが、
友会抽選というのはまったくわからないものである。
狙っている日はSS以外真っ白である。なぜ当たらないのか。不思議だ。
いや、抽選方式とはそういうものなんですよね。鴨の会だけある。
鴨である。鴨であるとも!!(もういいかげんにしろ)

と、いうことで何とか取れました♡
これでA、Bパターン両方見れる!!
どいちゃんの「愛」が!見れる!(むしろそれがメイン)

雪ベルばらのような悪夢再来とか、
マジ勘弁ですから!!!!(by沙央くらま君)と思っていたのですが、
さくさくっと何公演か取って私の今日の一大イベントは無事終わった。
めでたしめでたし。

やっぱあれですね、ベルばらが異常すぎたんですよね。
ベルばらがそんなにいーかー?と思いつつ、やっぱり私も
ヅカヲタの端くれなので一回くらいは見たい!と思って抽選で敗れたので
先着順でがんばった、先月。
あの悪夢は忘れない。12:04までつながらなかったんだよ!!
Musicパレットのみっさまとみーちゃんの「ニコライとプガチョフ」三回見たよ!!

でもテレビを見ながらチケット取れるまで待つっていい時代になったなあ・・・とも思う。
昔は暑い夏の日も寒い冬の日も外でひたすら待つということも
してたっけなあ。今は出来ないよ。ああ、昔は私も若かった。
でもそこで友達とヅカトークしたり、その場で一緒に待ってるおばさま方と
くだらない世間話して盛り上がったりもしてそれはそれで楽しかった思い出も
あるんですけどね。

・・・でももう並びはいいや。←根性なし!!

しかし、先月の雪ベルばらのことがあるので緊張はした。
第一抽選のときに「今回はチケット制限しま~す」なんて劇団が
煽るもんだから余計緊張しちゃったじゃない!
「そっか・・・やはり覚悟が必要なのですね・・・!!」とマウスを握る手が
汗で滑る(そこまでか)(君はそこまでタカラヅカに命をかけているのか)
かけている・・・かけているとm(以下略)(もういいかげんアンドレ自身に謝れ!!)
(めんどくさいな、自分)

ごめんなさい、気に入ったセリフとかあると繰り返して遊んじゃうタイプの子で。
雪ベルばらのときはたぶん夢乃聖夏ごっことフェルゼンのことを
「ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン!!」とフルネームで壮さんのことを
呼ぶブームが自分の中で吹き荒れると思います(めんどくさい)
(打つのもめんどくさい)(なにもかも自分めんどくさい)

そしてやっと取れた雪ベルばらは楽近くですww
観劇、5月です。と、遠い・・・!!
壮ハンス・アクセル・フォン・フェルゼンとあゆのアントワネットに会えるのは
まだ当分先。夢乃聖夏ジェロ様やチギカル、まつドレも先。

・・・見果てぬ夢よ・・・!!!!!

(ほんと、どこから怒られても知らないからな!!)

もう来週くらいからだよね。お、おお・・・まずはCS映像からか・・・。
ナウオンとかも見てからか・・・へたしたら・・・ルサンク発売が先、かもな・・・!
もう情報パンパンで見る感じ。
自分から捻出したぼんのーもバンバン入ってる状態で観劇予定。
本当は真っ白で見たい派なのですけどね・・・!(そうなんですか・・・)
(でもネタバレ大好きだから見ちゃうけど)(ツイッター食い入るように見ちゃうけど)

雪ベルばらは今回はチャンスが1回しかないので大切にかみ締めるように見たいと
思います。

あと、今回取ったロミジュリはAパターンが誰で、Bパターンは誰とか
あまりはっきりわかってません。覚えてない。ごめん。
ただみっきいやしーらん、ゆっこちゃんなど
「いつもがんばっているのにもったいない・・・!!」と思うスターさんに
大きな役がついているのでシューイチローの采配は今回は、買う。
(相変わらずえらそうなあくるさん)(その大きすぎる態度なんとかすればいいのに)

さて、ロミジュリを語っているのか雪ベルばらを語っているのかわからないまま、
わたくしはシフォンケーキを友達と食べに行きます。


忘レ、モン?(レモンシフォンなの)


(思い出したように緒月氏)(思い出したようにモンテ伯)