MENU

最後まさかのボス望海風斗様登場に打ち震える。

昨日の朝はワタクシにとって特別な朝となった。

ぼーっと出勤前にCSニュースを見ていた。楽しく。それはもう。
あ~、きらり様のお姉さま具合ったら素敵だわー、
愛はないけどボスと付き合ってたってどんな感じだったのかしらーと
おとといのPart.1にも思いを馳せつつ、
タソwwちょwwと思いつつ(天真みちる氏は花組の宝である・・・)
ネコ先生みたいな男子、中学のときにいたなーとも思い
(メガネでタソみたいな子と仲が良かった男子。
中学生の同級生に絶対ひとりいる、タソみたいな子とネコ先生みたいな子)

そこでガキの使いのようなバンッとドアの音がしたら
(ちなみに私は野菜ジュースを飲んでいた)

ボ、ボ、ボ、ボスーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

アプリの星占いの結果が悪かろうが、野菜ジュースがまずかろうが

のののののののぞ様がキターーーーーーーーーーーー!!!!!!

それが昨日までの私の心情の流れです。
ふたご座は「苦手な人ができるかも。」母お手製の野菜ジュースは
その日に限って失敗だった。

---------------全く問題ナッシング。

今日はほがらかな朝を過ごしたのである。
ベネディクトチームはタソ曰く

「イレブンチームだって決していい人たちではない。
でも、ベネディクトチームはその上をいく悪でならなければならない(大意)」

という言葉にいたく感動し、深く胸に刻んだ。タソ、最高。

あと、きらり様が紅さんのことを「くれちゃん」と呼んだ。

・・・初めて聞いた。くれちゃん。

なんかきらり様だけが知っている幼馴染みたいで素敵な響きだ。
ぜひ紅さんは来年のおとめの愛称に加えてほしい。
(華耀きらりさんから)とか。つけて。

まったく、望海さんくらいボスなのにあんなにしゃべらない真面目で
クールな美人さんになりたいと今日の朝映像を見ながら100回は思った。

・・・先日、勤務中の私語がうるさいと上司に注意されたからです。(自分自身の問題だった)