MENU

まぁ様スカに殺される運命【初日映像見ましたよ】

こーれーはー・・・

やばいやつです。

もう一度言います。

やばいやつです。
な・・・な・・・ま・・・まぁ様・・・!!!!!

ということでこんばんは、風共初日映像で震撼真っ最中ですあくるです。
もううまく呼吸ができません。誰か助けてください。

そしてやっぱりタラで号泣する予感しかいないです(タラに弱い人)
あのボロボロのまぁ様を見て・・・泣かない自信がありますか?

いや、ないね!(反語法)

まず姫バトラーのおっさんメイクの激しさよ・・・
アップが写ってびっくりしちゃったよ・・・

欧州の王子様で数か月前まで全国回ってたのに、

王子様いずこ!!!!!

ううん、いいの姫はみりおんの中では王子様だから・・・
(「バトラー船長♡(手にチュウ)」で失神しちゃうから!!!)
(「もう手洗わない!!!」とか言ってほしい)←どこまでてるみりドリーム

っていうかみりおんただの天使じゃん・・・
95期娘役ただの天使じゃん・・・
っていうか・・・95期顔面偏差値&実力パねえじゃん・・・

(※あくるさんは最近雪組の月城かなとくんが95期と知って驚愕しました。)
(おれ・・・かなとくんの顔が超絶に好みで参ってます)

あと、まぁ様のスカーレット。
馬車に揺られながらメラニーを抱きかかえるシーンが
超絶に男前。スカーレットなのに、かっこいいってどういうことだぁ

朝夏まなとぉぉぉお!!!!!!

抱擁感ありますよね。馬車のシーン。

「おれメラニー守ったるねん!」
「レットにいわれたんや!」

思わずなにわ金融道になっちゃうよね・・・(ならない)
(まぁ様佐賀出身)

あと衝撃は大階段のNight and Dayですね。

まぁ様!!!まぁ様体が大変なことになっています!!!

体の構造がおかしいことになっています!!!(=手足が超絶に長い)
そして、背中とお腹がぺったんこです・・・
リアル♪ウエスト50センチ♪です・・・
きっとお衣裳部さんもメジャーで計ってびっくりしたと思うよ・・・

「朝夏さんもう一度計らせて!!!ちょっとおかしいから!!!(数値が!!)

お衣裳部のおばさんアタフタ。信じられない数値が!!!
計ったことない数値が!!!(それ宙組男役だいたい)

あとな・・・南部の男女たちのレベルはんぱねえな・・・!!!
顔面偏差値高すぎだろ宙組若手・・・!!!
目が足りない。マジで、目 が 足 り な い 。