MENU

「風共」お稽古場風景で緒月遠麻の女子力に震える夜

と、いうことで宙組さん「風と共に去りぬ」初日おめでとうございます!

「おめー、今さらかよ!」感満載で稽古場風景の雑談。
とにかく緒月氏の大型女役に震撼です。
黒レース!スチールは黄色のドレス!どこまで女子力高い緒月遠麻。

姫がものすごい爺芝居の男役に。

なんだか今までの姫とちょっと違う印象です。
これが爺の宝塚歌舞伎マジックか。演出家の色で結構変わるジェンヌさん
なんだなぁ。けどフィナーレでは姫スマイル健在。少し安堵。

あと今回のテーマは「走れ!凰稀かなめ!!」なんですかね。
ずっと走ってる。某警察なみに走ってる。
「レインボーブリッジを封鎖せよ!」なみに。(古い)

それかどこかのアスリートとか。「美人すぎる陸上選手」とかで
特集組めるくらいの。

そうですね気分転換は実咲凛音ですかねとか言ってほしい(絶対言わない)

あとたぶん観劇してぐっときちゃうのはまぁ様スカを
「タラまでここから一本道だ」っていってスカーレットのぐっと背中を押すシーン。
この後のまぁ様のくずれそうな表情もいいんだけど、姫レットの念がこもってそうな
シーンにきっと私姫にときめくわ。

あと全体が映った時の姫の体の構造が絶対おかしい(=足が長すぎる)

まぁ様のあのリアル少女マンガのヒーロー的な手足の長さと顔の小ささは
「こんな人が世の中に本当にいます!」という証明でしかない。
少女マンガ家は嘘を描いているわけではない。
と、いうことが発覚しました。

男役さんって常に隠しているからある程度形ができてからの
(研10~)の男役さんがガチでスカートとかレオタード着てると
本当に細いんですよね、あれで娘役さん持ち上げてぐるんぐるん回してるんだと思うと
あの人たちレッドブル飲みすぎって思います(それはまさきさんのみ)。
あるいはオロナミンC飲みすぎ(ゲンキ!ユズキ!オロナミンC!!)

しかし赤スカート×黒ブラウスを着こなすまぁ様のかっこよさよ・・・
朝夏まなとさんは偉大だとしかいいようがないな・・・
だって赤と黒だよ・・・?イイ女だけ着ることが許される配色じゃん・・・!!!
(あくるさんの個人的見解)(まぁ様ガチでいい女)

あと最初にいったけど緒月氏の女子力の強さね。
あのかたが黒レースの服ご自分で選ばれていたら私そこの店員になる
自信ない。勝てない。どう勝負しても。
さすが姫の本命だよね(みりおんの立場は!)
姫もすばらしい隠し玉持ってるよね(隠し玉って!)

きっと緒月氏ってLINE送っても「既読」って表示されてすぐメッセージが
送られてくるタイプじゃないんだろうなあ。
「あたしゃそんな暇じゃないんだよ」とかってスルーするんだろうなぁ。
その余裕がたまらん。きっと姫に対してもそんな態度だから姫も

「ねえづっくん」「あのさづっくん」「それでさ、づっくん」

なんだろうなあ
(人の冷たい態度に慣れていない凰稀かなめ(研14))
宙組トップスターです)
(今日からレットバトラーです)

つくづく緒月氏の女子力にうらやましさを感じるぜ・・・!!!
(何が)

かいちゃんinルネ。
おやおや、なんだか素敵な帽子をかぶってらっしゃいます。
・・・ただのイケメンでしかねえな(南部の男全員イケメンである事実)
(祭りだワッショイ!)
どこの南部だこのイケメンしかいない南部は(たぶん兵庫県あたり)(具体的)


・・・と、いうことで宙組「風共」第一弾わたくし来週出陣でございます。

目標は幕間で死なないことです。
(観劇のたび殺されている人・・・)(っていうかレベルが低いのか高いのかわからない目標)

ねえねえ、それよりさ、銀英伝はいつ放送なのかね?

ねえ、いつなの!?(DVD買え)
目の色が左右違う会長ロイエンタールと一世を風靡し女子を夢中にさせた
愛妻家・ななみひろきミッタマイヤーが拝める日はいつなの!?(だからDVD買え)

・・・と、思うニュースの最後のBLUEの銀英伝を見て悶えた秋、
親友マリッジブルーの夜(ガチで不安の電話が夜かかってきます)