MENU

「暁のローマ」新人公演、ヴィジュアルが強すぎて「MYOJO」の表紙がはれるTTI48

「暁のローマ」ってどういう公演だったっけかな、という
記憶をたどりたどりの新公を見ました。

・・・ああ、思い出したよ理事がひたすらきれいで
瀬奈Jがひたすら男前できりやんに「さすがです霧矢さん」という公演でした。
(それだけ・・・)(うん、それだけ・・・)


・ 新人公演担当 原田諒

もうこの時点でヤバさ確定

・ 突然のるうちゃんと明日海さんの漫才

思ってたよりすべってない

・ カエサルはえらい

うわああああああああ
マギーさんきっれええええええ
白いライト映える!!!!!!

このキムシンクオリティの歌詞のヤバさ忘れる美しさ

・ まさき節キタ――――――――――!!!!!!(興奮)

「クカァエァサルゥゥゥゥゥゥゥ――――(巻き舌)」
「うそだあああああああああ(絶叫)」

うん好き

・この頃からまさきさんのメイク神

「ォオ ゥローマァ」

・後ろのすー様がすごい目つきでいらっしゃるのがすごく気になります

その先に何があるのすーさま

・れみ様がまだエロくない

花組星組で何があったのだ白華れみ・・・!!!!!!
清純派じゃないか・・・!!!!!←ショック

月組娘役コレクションのすごさ

かわいい派からキレイ系まで取り揃えております。
なお、デリバリーは受け付けておりません(マダムヴォルフより厳しいカサエルさん)

・「私に愛したり、愛されたりする資格はない」byまさきさん

いや!!!!!それ違うよまさきさん!!!!!!!(明日海りおさんが後ろで叫んでます)
私!!!!!私好きだよまさきさん!!!!!(明日海さんが後ろで叫んでます)(二回目)

・「私はあなたを愛している!」byまさきさん

「キャアアアアミキィィィィィ代わってぇぇぇえぇ」(明日海さんが後ろでさry(三回目))

・白鳥かすがさん率いる男役さんたちが「TTI48」風味

あれでしょじゃんけんで歌うパート決めるんでしょ(違う)
(ちなみに「TTI48」=「TAKARAZUKA・TSUKIGUMI・IKEMEN48」←くだらない

・すーさまキタァァァ!!!!

あのメイクなんだと思ってたらこのためだったのか!!!
ゆら姐さんの遺伝子残ってる!!!月組こええ・・・!!!!

・明日海さんが握手を求める、が、冷たくあしらうかすがさん

みり様やだせつない

・ついあいちゃんを探しちゃう私の城咲あい好き

常にいいポジションキープがさすが城咲あいクオリティ。
あの鼻が好きなんです。シュールって言われてるけど好きです。

・「みなさんこんにちは、アントニウスです」byみり様

ここで突然の自己紹介 うん、知ってる

・みり様の髪型だけ「VO5」じゃなくて「ただの寝グセ」に見えてしまう

ごめん、ほんっとごめん つっこんじゃいけないと思ってたけど。
この真剣な場所で
み「髪型、難しくてできないんです!!!!」
き「もうええやんそのままでえや」

アントニウスの大逆転

なんだこの「やられたらやり返す・・・倍返しだ!!!!!」感。
うん、みり様安定の時代先取り。半沢さんもびっくりですよね。
しかも同期のねねさまを口説いてるよ!怖い図だよ!!

ち「ねねー、みりおと仕事したんやけどー」
ね「あ、元気だった?」
ち「同期やんな」
ね「うん、でもねねのこと好きだったんだよ、みりおちゃん」
ち「え(しーらんのほかにも男が・・・!!!!!)」

柚希礼音の嫉妬の炎燃え上がってる!
っていうかねねさまさらっとそういうこと言っちゃいそうで怖い!
(すべて妄想です)

・ああ・・・なんだこの最後の後説・・・

なんかほっとする・・・なんでだろう・・・(るうちゃんとみり様の後説)
こう・・・なんというか、脱力系ゆるい感くせになる

・ねねさまの「準備オッケーよっ!」(右手突き上げ)

ああもうねねさまがねねさますぎて


この最後の「エクスカリバー」感、たまんねえわマジで。
みんな笑ってお別れだよ!また会おうね!!!ハハッ

・・・ディズニーか!!!!!(うんでも好きだよ)


最後の挨拶を持っていくのも城咲あいクオリティで私は好きです。
なんか・・・ザ!ヴィジュアル!!!!って感じの新公もいいですね。

もうブルータスグループ量産型アイドルユニットにしか見えない。

このキムシン歌詞を音楽にした甲斐先生を心から尊敬します。
楽しかった!