MENU

すみませんお久しぶりすぎて私のこと覚えますかあくるです

どうもみなさんこんばんは。
爽やかな目覚めだわ(フランク莉奈ちゃん風)あくるです
(お前どの面下げて)

まずは土下座させてください。

5日間ぶりの更新です、すみません!

この5日間てめえ何やってたんだと言われますとですね、
仕事です。一応働いてます・・・これでも・・・かなりのポンコツですが。
働かないと・・・宝塚・・・見れないんです・・・

新幹線代が・・・出せないんです・・・!!!!!

といいつつも花組さんmy楽をむかえ、なぜかオーブに出向き
柿澤ロミオと涼風様キャピュレット夫人(←個人的にはこっちメイン)
見てきて、遊んでたっていえば遊んでいた・・・

・・・遊んでたんじゃん!!!!

そうだ私遊んでた、でもアメーバのBlog広げる気に全然なれなくて
気づけば「CONGA!!!」ばっか見てて
今必死でお気に入りヅカブロガーさんの記事を読んでいるところです
本当にいろいろすみません。

(本気の土下座)

myパソコンを開くのが5日ぶりって・・・ありえねえだろ自分・・・!!!
アメーバ認証にIDとパスワード求められたって・・・
どんだけ放置だよ自分・・・!!!
(いつもはお気に入りですぐBlogが書ける状態になっている)

きっとここのお客様

・「あいつまともな生活をやっと送っているのかも(普通の仕事をするという)」
・「とうとうフランス革命で(貴族でもないのに)ギロチンにかけられたか」
・「みー様サヨナラで泣きすぎて死亡したか」
・「だいもんさんのかっこよさにより死亡したか」

ハイ全部ですけど何か(こいつ・・・!!)
(ふみかさんに「死刑(無表情)」って言われやがれバカ野郎!!)

あと全く宝塚に関係ないのだが(?)久々にオーブに行ってきました。

某所で涼風真世クラスタぶりを告白して(M様その節は大変お世話になりました)
台風でまさかの新富士で新幹線が止まり、一緒に観劇予定の友達(非ヅカヲタ・東京在住)
に泣きながらLINEしなんとか新幹線が動いてありがとう神様仏様涼風様状態で
「R&J」見てきてやっぱ涼風様の歌は何か持ってる!と思い
大貫死は蜘蛛系だなとかやっぱバルコニーでロミオがジュリエットにケータイ番号
教えてっていうのはただのナンパだよなとかまあとても楽しく観劇して
久々に友達とミューヲタ語りしてきて
帰ってきたらまさかの台風大荒れで家のアンテナが折れ今現在

地上波が見れません・・・

(※嘘のような本当の話にあくるさん笑うしかない)

ただCSはアンテナ別のため無傷であくるさん心から安堵でこんな笑っていられる
(もしCS見れなかったらお葬式)
(喪服)(数珠)(木魚)(僧侶)(棺には私の過去の罪をすべて詰めてある
「みずとなの箱」のすべてを入れてください・・・)
(そしてこのNECのパソコンはたたき割って処分してください・・・)

合掌。

【10月のスカステラインナップを見ての感想】

とかをちょっと書いてみると、

・10月2日11:30、命日(になる予定)。

・指輪にその日を刻んでマイヤーリンクに贈るよマリー・・・となる(予定)。

・その前の日(10/1)すでに死亡している可能性があることが判明
(宙my初日)

・「マノン」BR捕獲予定おめでとう自分(画質がめっちゃ悪いDVD破棄)

・「うたかたの恋」春野ver.BR捕獲予定おめでとう自分(画質がめっちゃ悪いDVD破棄)

・「memories春風弥里」とかもう涙で目が腫れてどうしようもなくなるだろうから
ホットアイマスクのストックを買う(明日の買い物メモ)

・「バレンシアの熱い花」新公放送でまさかの鳳翔大ロドリーゴ捕獲予感がして
今から震えが止まらない(今さらですが新公の楽しさに先月目覚めました)(遅!!!)

・蘭寿さんコンBR捕獲予定おめでとう自分(画質めっちゃ悪いDVD破棄)

・今CSクイズの宙アンケートですごい悩んでる

・ねえもしかしてアレかいちゃんとせーこちゃんが司会するの・・・(しろめ)

・ねえもしかしてかいちゃんとせーこちゃんが小ネタ芝居とかしちゃうの・・・(解脱)

・ねえもしかしてかいちゃん・・・(絶命)

・って待てまだ宙組編は10月放送じゃないよ!先走りすぎだよあくるさん!

・すみません、あくるさんの息が整うまでしばしご歓談ください

・(落ち着いてきた)

・新公初放送宙ターンおめでとう自分(りくとかりくとかりくが見れるんですね了解です)

・クイズ雪組ターン大ちゃん解答席で笑い転げる予感しかしない

・ペアも気になりますが個人的には女神大湖せしる様と同期ペアで
音声オフだったら眩しすぎて直視できないのにオンにすると
女神せし様のやわらかな関西弁と「うん、せしちゃんの言うとおりだと思うよ」
てなレディーファーストに見せかけただのせし様信者大ちゃん希望

・「天使のはしご」意外と早く再登場。
シュウシオツキオペラ久々に磨いておく準備をする(自分メモ)

・ババババババババッババババババッババッババビロン!!!!!!!!!!!
(動揺)

・レレレレレレレレレレレレレレレレッレレLE MISTRAL!!!!!!!!!!
(激しく動揺)

CSって新作とかはちゃんと発表してくれるけど、その月の詳細な
再放送公演映像って番組表がでるまでお預けワンなので私的にはこの
「番組表が出るまでは真のラインナップ発表ではない」のでこういうイレギュラーな
『LE MISTRAL』とかくると困るわけですよ、あかん、この日正座の日やーんっていう。







なんかぶつぶつ言ってるけど、もう5日ぶりでこんな長文自分でもヤダ


これからは普通のヅカヲタに戻ります(やっぱりキャンディーズ




・・・こんなに書くんだったら最初から毎日書いとけって話

うんごめん これからそうする(方々にすみませんの土下座)


というか、なに「蓮城まこと・壱城あずさ」って!!!!!!!この新番組なに!!!!!!
初回で89期でなぜこのふたり!!!!!!!ギラギラ番組で私たち
「うわあ~・・・天然ミラーボールなふたりじゃーん・・・」って画面の前で
サングラスかけてね目に悪いからってやつ!!!!ねえ!!!!!
(うるさい)(黙れ)