MENU

新公「マイディアニューオリンズ」震えがとまらない豪華なメンバーすぎて

おかしい。絶対おかしい。(私が)

「My dear new Orlins」、本公演も見に行ったし新人公演もCS初放送のとき
見たはずなのだが全くと言っていいほど記憶にない。
と、いうことで今見返している。真風涼帆、研4の奇跡である。(すでに宝塚史)

・ぬめっと感皆無真風涼帆

まさか安蘭さんも数年後爬虫類化するとは夢にも思うまい

・蒼乃ねえさんが蒼乃ねえさん

すでに先輩感満載。真風さんのこと「かわいいぼーや」くらいにしか思ってない

・新人公演でも「絶対俺の彼女」感を醸し出す壱城あずさ

はるこちゃん(メイ)への愛が怖いくらい全力

・イケメンすぎる大輝真琴

色気が怖い、このひとすでに出来上がってて怖い
女の子と肩を組むだけで犯罪の香りがする

・しーらんとはるこちゃんって何人子どもが産めるかってくらいのラブラブ感で
見てるこっちが赤面

しーらんの全力って新公でも全力ではるこちゃん大変そう(いろいろと)

・「綺麗な女にほだされるほど青二才じゃない」byジョイ・ビー

どう考えても青二才(真風涼帆ジョイ・ビーが)

・しかし蒼乃ねえさんに「ほんとのキス」する真風涼帆の大物感

あの霧矢さんでさえ落とすのに苦労した蒼乃ねえさんあっさり陥落
(※これそういう話)

・みやちゃんの悪だけど、だけどいい人感のレニー

ハスキーボイス声がかっこよくてトリハダ。でも本当は絶対いい人だし
だまされても嘘をつかれてもいいと思わせる魔性の男

今や「美弥るりか様」ポジションになりました

(本公演柚希レニーは「どうしようもない弟」感が出ていてある意味柚希礼音の
本性発揮(二番手の醍醐味))

・俺のわかばは子役だった

マジでかわいくて困る

・麻央侑稀の体がもう男

ウッウッ知ってたけどこの人絶対男性ウッウッ

・ちょろちょろ写るシュウシオツキ

ヤバいイケメンすぎて目が離せない(ごめんしーらん私あなたの全力演技の後ろ見てた)

・キキちゃんイケメン伝説もはや伝説でもなんでもない

だってここからもなにも生まれた時からイケメンということは現実らしいから

・天寿さんの歌に救われる

リアル「この新公メンバーの救世主」(出番が少なくてもったいない)

・稀鳥まりやちゃんのまとわりつく感がたまんねえ

稀鳥ちゃんネティと結婚したら深夜2時過ぎて帰っても
ご飯と一緒に起きて待ってそう(夢咲ねね様ネティはさっさと寝てる)

・蒼乃ねえさんが好きすぎて

安蘭さんジョイ・ビー大人で、人生の酸いも甘いもすべて知ってそうだけど
真風ジョイ・ビーは友達のお姉ちゃん(蒼乃ねえさん)に
恋する男子高校生って感じ(なにも知らない初恋的な)(あまずっぺえ)

・しーらんの「このままメイが死ぬのを黙って見てられるかああああああ!!!!!」

いやマジ全力すぎてはるこちゃん震えてる(と思う)

・そういや本役夢乃聖夏

ああ(納得)

・レニーのシスコン

「いつも綺麗だった」とか歌ってくれるんだよ、バカばっかやってても
ちくしょう美弥るりか様のねえちゃんになりたい(恋人だったらもうなにもいわねえ)

・天寿さんのネクタイ

きちっとしめてる感が天寿さんぽくて新公なのに天寿さん

・「幸せっていう駅が どこかにあるかもしれない」

このセリフ、ケイコがケイコすぎて




すごく楽しい新公でした。今残って最前線で頑張ってるメンバーも
新公時代があったんだなあって、当たり前だけど思いました。
この頃の新公もっと見たいな。今見るとすっげえ楽しい。

そしてこれからは真面目に初放送新公も見ていきたいなと。
とりあえず今月の「ドン・カルロス」も見なくちゃ!

「暁のローマ」はいわずもがな!早く見たい!!(BRに落とした)

そして一番見たいのはこのころの宙の新公です(あきらかにみーちー大狙い)(ばればれ)

・・・なんで俺はこんなにも新公に対し不真面目で本放送のときBRに落とさなかったのか。

あああもうあくるさんのバ――――――カ




・・・でですね、HDD残量2時間で正直焦ってる