MENU

半券の山。メガネ代で遠征ができる事実。人生いろいろですね

アメブロマイページ変わってよくわからなくなっちゃったな・・・
と、いうことでお誕生日コメントして下さった方々、ありがとうございます。
また一年、ヅカヲタとして精進します。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ま、年齢上がって一発目のBSR観劇がダメになったという不吉なスタートでは
ございますが・・・(もうやめようよ!)(みなさんも反応困るよ!)

こんなBSR難民に愛の手を
(訳:ご覧になる方、ぜひ感想アップ待ってます)(←他力本願)

ところで私事ですがちょっと目を傷めましてコンタクトレンズ2週間禁止を
くらったあくるさん。慣れないメガネか・・・私メガネ似合わないんだよなー・・・と
落ち込んでいたところ、その頼みの綱のメガネを

踏みつぶすという事件が発生。

(正確には椅子に置いてあったメガネに気付かず座ってしまいつるとレンズが
割れるという母親に「バーカ!!」と怒られた最悪の事件)

しょうがないのでメガネを買いに行ったのですが、まずその値段にびっくり。
メガネってこんなに高いの?
ってーかムラまで行けるよ?この値段で!!とつぶやいたら
さすがに母の目線が厳しくなったので黙る。

そして荒れる私(※昨日の記事参照)に

「何があったか知らないけど、なんであんたそんなにお金ないの?」

という追い打ちの問題をぶつけてきた。
それはメガネ屋さんでメガネ代を立て替えてほしいと頼んでからである。
・・・言えない。ちなみに、母は金銭面はものすごくキッチリしており

「えへ☆グラフ買ったり歌劇買ったりチケット買ったり交通費払ったり
してたらお給料いつのまにかなくなってる☆」

とか・・・♪言ったら 殺される~♪(byねね様)
いや、歌ってる場合じゃない!!引き出しの半券の山を見られたらおしまいだ!!
必死にごまかす私。

「いや、すぐ払う!!キャッシュで払う!!明日払う!!」

と勢いだけで話をごまかした・・・まるで高校生のとき
「参考書買うからお金ください」と頼みグラフを買った頃を思い出す・・・
(ほんと、すみませんでしたー!!)
(でももう時効だよね?)(うわっ)(開き直ってるこの人)

そうそう、今「TEMPES\T」がCSで流れてるのですが
なにwwこの吉正芝居www
いろいろツッコミどころがありすぎて超笑える(!!)

でもねったん(夢輝のあ)のお芝居が素晴しくて
ほんとなんで辞めたんだよ(怒)ってなる。
それでわたるくんの背中が大きすぎて「はああああああん♡」ってなる(それはかすが)

そんなどうでもいい話ですが明日こそVJの感想!!書く!!