MENU

伯爵令嬢の先行画像を見たとたん、職場から帰宅の準備を始める。

「いいですか?みなさん。


先行画像というものは、「この公演見たい」と思わせて、

初めて成功したといえるのです。」



と、生田があの黒縁メガネの奥の瞳を細めてニヤニヤとヅカヲタの

反応を見ているさまを想像すると・・・



ちっ、イ!ク!!タ!!!



となるあくるです。


と、いうわけで昨日のPUCKも素晴らしきポスター(こまちゃんが激カワ)

(どこかティム・バートン風)もたいがいでしたが、

私が何をそんなに荒れているかと申し上げますと



伯爵令嬢の先行画像が


たいがいにせえよ、劇団さん、


と涙をにじませながら全力で西に敬礼しているレベルに達しているため

私はもう雪組の奴隷ですぅ、角田さぁん・・・(※P)


と、いうわけです(どういうわけだ)。



っていうか、今のポスターデザイナーさんは先週のあいちゃんバウ、

PUCK、そしてこの雪日生と。


どこから変えてきた、感ハンパない。


昔すっごいダサかったのにね・・・?あのころのポスターが


「たまんなく宝塚っぽい」


感じだったのは、いつの時代。


ヴィジュアルも進化する、タカラヅカ

これ、あれですよ。


日生にこれで、横の東宝、エリザっすよ。



・・・どこまでタカラヅカ

100周年マジやねん!!!!



っていう全力のツッコミをしたくなるほどには、この先行画像はヤバいです。

(と、いいつつどうやって画像を公式から貼るのか知らないため

申し訳ございません、みなさん公式ご自分で飛んでください★(不親切)


この早霧さんが、数日前は大阪城ホールで大暴れしているんでしょ・・・?



ザ・世紀末。(違)




(このポスター見て「これが集客力のあるポスター」ってやつなんだな・・・!と

実感し、生田シバくと思いながらも土下座してありがとうございますして

チケットが俄然不安になるという、庶民ファン・あくるです。)