MENU

夜中の更新になるとどうしても汐月しゅうの話になる、この珍現象

朝は見てると出勤に支障が出るため自粛しているニュース。
会社の定時はニュースを見るための定時だと思っています、あくるです。

さて、今週からあれです、ニュースが紫門ゆりや王子です。

ゆ り ち ゃ ん (震)

で、次が

ま さ み り (絶叫)

ねえお願いなんでその席順になったの学年順とかじゃなくて
み「まさきさん、お隣いいですか♡」  
だろそうなんだろみり様!!!(思い込み)

あと柚希・かなめ姫・ねね様の並びとかもなんだか懐かしい気がして
(たからぶ「太王四神記」を見た直後だったからかもしれない)
あと公共の電波で「わたしー、誕生日なんですー!!!」と報告して
おめでとうメッセージをいただいてしまうねね様が非常に天真爛漫で柚希が
惚れる女だよなって感じ(息継ぎしてください)(句読点打ってください)

さて!!待ってました星90期ステージ・サイド・トークPart.2。
なんなのこのタイミングで。スカステ需要わかってるぅー!フゥー!!←野次
あとこの席順もスカステニーズわかってるぅー!!フゥー!!←ただの野次

冷のしゅーと熱のれんれん、仲裁のなっちゃんとぺっちゃん。

月影先生ごっこをやるなっちゃんとシュウシオツキ。
ちえねねのデュエットダンスを暑苦しく手つきの表現で体全身で視聴者に伝えてくれるれんれん。
それに笑うシュウシオツキ。
しゅーさん・・・笑ってる・・・!!!
れんれんの話に冷笑しかしなかったしゅーさんが・・・笑ってる・・・!!!
れんれんの偉大さに心から尊敬。ニヒルな笑いしか浮かべないシュウシオツキが
爆笑してるよ、ねえ、れんれんすごいよ!!

ロミジュリ話に戻ります、言いたかったことを思い出しました。
シュウシオツキ今回最後のキャピュレットとモンタギューの和解のシーンで
キャピュレットの女の子に手を差し伸べてるんです。
あそこの顔が、

も の す ご い 破 壊 力 で カ ワ イ イ で す

シュウシオツキに「かっこいい」「無双」とはよく使うし言うし自分、
それしか言えねえのか語彙力ねーなと思うんですが
あの顔はかわいい。言葉間違ってるとしてもいい。あれはたまんない。
全体的にチャラい役作りなのに・・・罪すぎるだろシュウシオツキ・・・

あの顔を見に・・・私はヴェローナに何度も通いました・・・!!(※兵庫県です。)

でもときどき「私のツボのシュウシオツキ顔」じゃない回がある。それもいい。その回見ると
自分の心のM気質がザワザワする(それどうなの)(それ女子としてどうなの)
「あっ・・なにその顔・・・っ私の知ってるシュウシオツキじゃないじゃん、今日・・・」という。
シュウシオツキ、ツンデレの気質があるのか(勝手に私が思ってるだけ)
遭遇は2回でした(回数数えてるキモチワルイとか思う人が正常だと思う)

もうどうでもいいけどこの記事半分シュウシオツキの話じゃねーか・・・
興味ない人には申し訳ねえ・・・

そして恒例・おとめ復習。

汐月しゅう
やりたい役 魔術師


・・・はんぱねえな・・・もう・・・なにもかもが・・・外さねえな・・・!!!