MENU

磯野千尋さんで泣き、鳳翔大で笑う。

どうも、昨日記事を書いた後memories of 磯野千尋、千一夜・鳳翔大、
スターロングインタビュー夢乃聖夏とアップダウンの激しい番組を
見すぎて眠れなくなり、ルパンのチケットをオンラインチケットで
クリックしまくったあくるです。はー、ほんとこの.3本あかん。

泣いたり笑ったり忙しすぎる。

ソルさんの場面はとりあえず半分以上大浦みずきさまの話で、
ナツメさんは映像とOG公演「DANCIN CLAZY」で崇拝者になった私としては
ほんと涙がボロボロ出てきて嗚咽がひどすぎて隣の寝室で寝てた母親が
跳ね起きたという・・・大人になって・・・ここまで親を振り回す私って・・・

しかも・・・

タカラヅカで・・・。

だいたいリビングでしかCSが写らないっていうのが問題だと思う(それあんたの家庭の事情)
(責任転嫁もいいところである)

とにかくですね、「ナツメが」「ナツメが」とソルさんが言うたびですね、涙が
とまらないんですよ。舞台映像が出たらもう大変。
「あ~~~~あああああ~~~~~~~」とこの世で発してはならない声を出し、
パックはがれるはがれる(涙で)(パックをしながらメモリーズを見るというその態度がよくない)
(失礼!ソルさんに失礼だよ!!)

「ナツメが卒業するときに私もやめようと」というところで涙腺というダムが破壊し、
「あ~~~~あああああああ~~~~~
ぞーーーーるーーーーざーーーーーんーーーーーーー」
(もはや名前が変わっている)
(ぞるざんになってる)

・・・こんな夜中に嗚咽しながら泣く娘、私やだ(直子(母親)がいってた)
(それも理由が理由でやだ)

そのあと千一夜見てちょっとww待ってww15分で大ちゃんの魅力を引き出せると思ってる!?
ねえ、思ってるの!!P!!とP(not鳳真由)を説教したい気分でいっぱいに
なりつつ、安定の大節にニヤニヤがとまらない(さっきのナツメさんへの涙が
ひっこんでいるという薄情ぶりに自分でも嫌になる)
(この切り替えの早さ)

ぽっぷあっぷでも言ってたけど、鮎ゆうきさんロザリーにあこがれていたっていう、
安定の鳳翔大ぶり。え、その体と体顔と体(ちょま、体二回言った)でまさかの娘役さん萌えww

と、いうか私今月の千一夜Pさん(こっちは花組のスターのPさん)(かわいいPさん)
マジでノーマークで、いつもどおり番組表で気になった作品・番組を
とりあえず予約していくっていう作業をしていたんんですけど「千一夜・鳳」って略されてて
「おお!!Pさんなんですか!」と思ってボタン押したらまさかの

鳳 翔 大 w w

爆笑した後、もちろん録画ボタン押して楽しみにしていた。
実際見てみると、あいかわらずの素化粧美人さんである。そして、舞台映像が流れるたび
爆笑(ほんと失礼すぎます)(お前なんか豆腐のカドで頭打って鳳翔大さんとファンのみなさまに謝れ)
特に「バレンシアの熱い花」の新公が流れたときなどボルテージはMAXに。

「ちょまww大ちゃん水色着てるww」
「ラブシーンしてるww」
「大ちゃんこの役やりたかったんww(深い意味はないです)」

これ、全編見たいなぁ。で、やなこと全部忘れたい。
少々発言がジャイアンぽいのも全然気にならないww(笑ってるし)

私の記事にしては「ww」が多いけど、大ちゃんの発言や対する言葉を書くと
どうしても「ww」をつけたくなっちゃうんだよね。嫌いな方すみません。

あと、「シャングリラ」のことも語ってたけどあの渋谷系チャラ男具合はとても
「セリフが」、難しかったと語ってらっしゃる。
うん、大ちゃんどう考えても天才ハッカー役って想像しにくいところがある。
「電源どこー?」とかななみひろきさんにひたすら電話して聞いてそう。
「だから!!大さん!!右です、み・ぎ!!」みたいな。どうでもいい妄想。
「みぎってわかります!?上手です、か・み・て!!!!」という。どうでもいい妄想。

そしてなぜか飛んで雪組ベルサイユのばら」のアルマン。
やっぱりこのアルマン、笑いをとりにいってるとしか見えない。
隣のアラン咲ちゃん一歩引いてる・・・大ちゃん熱演で個人的には年度賞で
「努力賞」を差し上げたい。この熱演が劇団に伝わってほしい。
「名演」というくくりとかはまた違うと思うけど、あのパッションと力滾る「ジャングルポケット」(お笑い)の
斉藤みたいな力がある(まってそれ褒めてない)(全然褒めてない)
でもなぜ、鳳翔大の名シーン「もしもーし!オスカルー!?死んでる場合ちゃうでー!!」
バスティーユが流れないのか・・・ま、サイレントなんですけどw
あれ私の中のベスト・オブ・大ちゃんなんですけど。

大ちゃんプロジェクト会員としては、次なる野望は「スターロングインタビュー 鳳翔大」です。
1時間、腹筋鍛えられるよ、これは。

ところで、スターロングインタビューで夢乃聖夏さんは運動会出るのもりもりですが、
私何組の応援座席に座ったらいいんだろう・・・。
っていうか本当に100周年運動会するんですか。いまだに信じられないんですけど。
「自由席」みたいな誰を応援してもOKな席があるといいな・・・
どこが勝ってもガッツポーズできる座席。ごめんなさいこんなヅカヲタで。
で、ビール飲みながら野次とばすの(ルール違反)(野球観戦じゃないからね)

・・・うそです、野次なんか飛ばす勇気ないです。
全力でミーハーしたいです。

話変わるけど、歌劇で言い忘れたことひとつ。
大解剖でらんちゃんが大好物「豚のショウガ焼き」」とナチュラルにおっしゃってますが
そこまで花總まり様影響がすごいとは、らんちゃんすげー!
好きな食べ物も神様と一緒です、感ぱねえ!