MENU

星組「オーシャンズ11(新公)」の話と検索ワードの話で、ぼくは怖かった・・・

某みゆりさんが自分のBlogの検索ワードを調べると楽しいとおっしゃっていた。

正直、私はそんな機能がついているとは知らずアメーバを使っていたので
「へえ~!ちょっと怖いけど、夏にはぴったりのヒヤ汗をかけるな!!!」と思い・・・

ちょっと覗いてみました、あくるです。(「しろくま」、禁止されました)(近況報告)

それがこれ、私の予想通りといえば予想通りだったんですが
ネットって怖いですね。思わぬワードが入ってました。しかも、わりと上位に。

最近の一番は「宙組 うたかた 感想」。これは予想通り、気になります。
「シュウシオツキ」or「汐月しゅう」。
これらのワードで私自身何回か検索しましたが、何度検索してもこのBlogが出てきて
いやな冷や汗が出ました。みんな・・・あんな感想・・・で、いいの・・・?

シュウシオツキに至っては、ただ「無双」としか叫んでないけど・・・。
お茶会情報とか、入り出写真もないけど・・・。

(いや、よくない)(宝塚の品位を落としてるとしか思えない)
(すみません、劇団関係者のみなさま・・・)(と、姫・・・)(と、宙組のみなさん・・・)
(と、シュウシオツキ・・・)(だんだん小声になる)

さて、ここからが怖さの編実。軽く稲川淳二の怪談よりへんな汗がでてきた。

「あくる 宝塚 ブログ」

み、みなさん何がそんなに・・・知りたい・・・の、かな・・・!!!!
名指しで検索してくださる方が毎日いらっしゃって、

「ははは、聞いたとおりこの人バカだわ!!!」

って高笑い(by白華れみさまレベル)してくださるならそれはそれでいいんですけど
非常に申し訳ない気分に・・・もっと期待してた、とかだったらあの・・・

すみません・・・(土下座)。

怖かったのは、ツイッターには書いたのですが妹に仕事中

「お姉ちゃんのブログ、見つけたよ(^0^)/」

というLINEがきたことです・・・

やばい、これやばい!!!!!ひとりでものすごい焦ってたらすぐに

「でも、字ばっかりで読む気にならなかったよ(^0^)/」

・・・大丈夫、安定のゆとり教育(^0^)/ ←この顔文字が怖い
よかったー、妹理系で。 ←そういう問題か

ところで今星「オーシャンズ11」新公見てるんですがまかぜさんのぬめっと感がなくて
ちょっと新鮮。
けど・・・開襟具合がひどくてですね、(訳:サイコーでしてね)、
「ぺったんこだよ!??」という(本当に品格がない)(鳳蘭さんに怒られるよ!!!)
(「宝塚は品格、です^^」という言葉を忘れたか、私よ!!!)
(「そうだよねー、品格だよねー」とうなずいたことを忘れたか、私よ!!!)

あと、やっぱり彼は優しいですね、なんか、キスシーンも優しいですよね
本公演の柚希さんの「テスの髪の毛ぐしゃぐしゃにしてまでの強引なキス」が
頭から離れないせいかはるこちゃんのそっと顔を手で包んでそっとキス、みたいな流れが

「ぎゃあああああああ!!!!!!まかぜえええええええええ!!!!!!
(私にもぉぉおぉぉぉっぉぉぉ!!!!!)」

感満載。(これはこれで興奮するという)(安上がりな人間・あくるさん)
(結局キスシーンとかラブシーンがあればいいんでしょ、という質疑は受け付けてません)。

あと大輝真琴さんのソールはイケメンすぎるだろ、こんな詐欺師絶対結婚詐欺師に
決まってるだろ!!!という星組男役の層の厚さね。
老け役までイケメン。
マイケルさんをソールにするとは、恐るべしダイスケタブチ。

ゆっこちゃんの体型がどうにもこうにも男にしか見えない。
あの子本当は男性じゃないの?(と、いう希望)。

そして、クライマックスのはるこちゃんのセリフ。

「あなた、私の知ってるテリーじゃないわ!!!!!」

・・・このセリフを、現実に置き換えてみましょう。はい、ワン、ツー。

「あなた、私の知ってる天寿光希さんじゃないわ!!!!」

もう、「みっきぃ♡」とか呼べない。これから天寿さまって呼ぶ。
・・・なんかすごく拝むとご利益がありそう。「天寿さま」。

キキちゃんが安定の「青山」具合だったことを、ここにご報告します。

・・・超イケメンってことね、もうね、オーシャンズ11全員ホストになっても
いいと思う。お姉さま方からお金巻き上げられるよ!(そういうこと言わない)
(と、いうかもう巻き上げてるか・・・私も巻き上げられてるか・・・)

担当がダイスケタブチだからか、わからないけど非常に舞台の空気感が
爽やかな「オーシャンズ11(新公)」ですね。ミントの香り。

稀鳥まりやちゃんの最後の挨拶の「ゆりかっ!」に、安定の萌えをいただきました。