MENU

※ネタバレ※月「ルパン」「ロミオとジュリエット」初日映像を断片的に語る。

おはようございます、昨日の深夜の初演ベルばらで
見事安奈淳さんオチしたあくるです。
何あの人・・・!
当時生きていてあれ見てたら絶対贔屓になってた・・・!!
あと寿ひずるさん(小公子)。イケメンすぎる。

さて!ルパンまだ読みかけなんでうまくいえないんですけど、
マギー=銭形のとっつぁんということに震えた・・・!!
まさきルパン追いかけちゃうんですか・・・!!
うわー、すっげえアメリカンな警部だよ。
「ルーパーンー!!」

・・・なんかモンキーパンチの方のイメージしかわかない。

あれでしょ?ベージュのトレンチコートにソフト帽でしょ?(それ銭形のとっつぁん)
(そのまんま)

あと4銃士は絶対みやちゃん・カチャ・コマ・まさきさんだと思ってたけど、
コマちゃんじゃなくてあきさや(属:いじられキャラ)(学名:みり様のおもちゃ)でした。
がんばれ、あきさや!

で、みっさまは作者・・・と、いう(モーリス・ブラウン)。
もう完璧2番手を濁した感じ。
狂言回し的になるのかな?た、頼むよハリー!

ゆりちゃん(王子様)は人殺しです。
ゆ、ゆゆゆゆゆりちゃんが悪役・・・!マジか・・・!!

私、ゆりちゃんにちょっとしたドリームが。やってほしい役。

結婚詐欺師。

もう恋に落ち→結婚し→金だけ持って去る、

でも私いい。なぜならばゆりちゃんを愛しているから
(白昼堂々はずかしくないんか)。
あの人を愛した人生も、私の人生。
ゆりちゃんに騙されて、一文無しになってもそれが運命ならば
私は顎で受け止めるよ。(警察行け)

まだ途中までしか読んでいないので、リュウ様が死ぬか生きるかは
わからないけどレルヌ大公ではないので(しょっぱなから銃自殺)
ちょっと安心。

でも、ハリーだからわかんないな。
どう脚色してくるか。ハリーって、原作ありきって
「ウエストサイドストーリー」と「BJ」くらいだよね?
オリジナル勝負の人だと思ってたからちょっと意外。
原作本がよほど響いたのかなー。

それか上層部が「ちょっとマサツカ君、ルパンやってみないかね?」的なw
怖いぜ上層部。
プログラムのコメントが楽しみです。
あの人正直すぎるから(なんせ宝塚入団受験の時「ベルばら」を見て
こんな世界つまんねーわと途中で席をたった座付演出家・正塚晴彦)

・・・どうでもいい話ですが、「正塚晴彦」って名前かっこいいよね
(ほんとどうでもいい)

そして私がかいちゃん千一夜ファーストランを見逃した罪は重い
(背中に十字架)

あと・・・カフェブレイクが映らない地方に住んでる私は・・・!
ツイッターで「七海さんファンも必見ですよ!」とか言われてるけど・・・
ど、どうしたら・・・(オロオロ)
もうちー様やまぁ様から「ななみひろき」という名前を発せられるだけで
心拍数のあがる私・・・!どこにぶつければ・・・!!(とりあえず医者行け)

ところで、まぁ様ブリドリnextの新レギュラーって誰ですか・・・
ま、十中八九和希君だと思いますが
ちー様っていう線はないんですかね・・・!(ない)

どうしよう!今夜ファーストランだけど、「「エキゾティカ!」のゆりよしこの
「金の鎖」・・・!CSさんとんでもない爆弾を仕掛けてきたな・・・!
エロくてたまらん、刺激強くてたまらん、

ああーーーー!!!(発狂)

まぁ様があれやるってだけで産婦人科とか行った方がいいですか?
(まぁ様は女性・・・!←ときどきこの呪文心に置いとく)

②ロミジュリ初日。

もう・・・少しも早く見に行きたい・・・!!
マカゼ君の死でぞっときた。
あのひとほんと私たちと同じ人間ですか?(失礼な)

あと、礼真琴君のベン様、驚くべき完成度。
髪の毛短髪にプラチナキンパ・・・!!
てか、今回の稽古場あまりに髪の毛が色とりどりで
(天寿さんとかピンクだよ!!)お姉さんは心配です。

あと、どいちゃんは安定の「愛」。美しすぎる。

早く生で見たーい!

あ、ロミジュリスチールナンバー1は早乙女わかば嬢です。
何あの人、マダム・タッソー?お人形にしたらリカちゃん(not凰稀かなめ
人形より売れると思うの。

来週・・・!来週です・・・!!今夜も眠れない、オールナイト(寝ろ)