MENU

これは、あくるさんの日頃の行いについて弁明する記事です。なんかいろいろ、すみません。

瀬奈J懐かしい・・・何もかもが懐かしい・・・(ビューティフルメモリーズ)

久々にのんびりした休日なのでDVDの整理をしていました。
マンガは整理しだすと読んでしまって日が暮れるので、そのままで
主にCSで録画したDVDを整理していたんですけどね。

まあ、同じ公演や企画ものを録画したものがわんさか出てきまして。
ミズナツキのエリザなんてTCAのDVD持ってるのに
CSで放送されたもの録画したの2枚出てきたよ!?何思ってた当時の自分!!
この重複感、たまらなくDVDデスクがもったいない。
ただじゃないのに。

た だ じゃ な い ん で す よ あ く る さ ん ! !

(これはマジな話)
置き場所も無限にあるわけじゃないんですよ。

あ る わ け じゃ な い ん で す よ あ く る さ ん ! !

(これもマジな話)

とりあえず、重複しているもの・画質も汚いのは捨てることにした。
そして残ったタイトルをエクセルで書き出し、かなりの自己満な世界に浸る。

♪ダバダ~ダ~バ ダバダ~ダバダ~

ふう、今日は一仕事終えたぜ?仕事ができる女・あくる(※大ウソです)
コーヒーをすする。綺麗に整頓された棚を見上げる。
しかし、盲点がそこにはあった。
乱雑、なおかつぐちゃぐちゃの順番で積まれてる
宝塚雑誌・ムック・プログラム・グラフ・歌劇・・・。

む、無理だ・・・今日はここで限界だ・・・
(画質チェックを行ったため目も限界であるが、体力的疲労というよりも
精神的疲労が強い)(それは瀬奈じゅんラストディを見て号泣し、
最後まで見てしまい、「薔薇に降る雨」の画質の悪さにショックを受け、
あると思ってた「あかねさす紫の花」春野寿美礼中大兄皇子編があったはずなのにないし、
(これは本当にショックである・・・)「赤と黒」はアナログ録画で画面と
合ってないので録画しなおしで、とにかくまあ精神的疲労ハンパない)

せ、せめて・・・最後の体力をふりしぼって(本当に情けねえ女だな!)
(さっき「仕事できる女」っていったのはどこのどいつだよ!!)
グラフはグラフ、プログラムはプログラムと種類分けはし、
棚にどさっとおいたとたん・・・

棚がもともと重みでゆがんでたことを忘れてて、重いものを置かないようにと
あれほど注意してたのに

バキッと折れました。

ど、どうしよう・・・この事実・・・
(作りつけの木製の棚で買い替えるとかそういう次元でもない)

ああ、瀬奈J、助けてください!(瀬奈J大工じゃないから)
じゃないと私・・・アナタのディナーショー・・・もう一度見ますよ・・・
(脅しでもなんでもない)(ただのファンだよ!)

ところで巷では「あくるさんは瀬奈Jとミズナツキ二股疑惑」が流れていますが
これは弁明する理由がないです。
当時私はミズナツキ派だったんですが瀬奈Jにものすごく憧れていて
(まさきさん並みに)←根拠なし
例の最強の友人Mにも「どっちかはっきりしてよ(怒)」と怒られたくらいです。
と、いうことなので憧れていたのは瀬奈J、贔屓はミズナツキっていうていで。
ごめんなさい許されることかは存じないですけど。もう時効だよね?(え?)
(本気でそう思ってる?)

会にはどっちにも入ってなかったし、入り出もMに付き合って
コムちゃんが出てきたら帰る、自分ひとりだったらやらない、という感じだったので
気楽な二股暮らしでした(サイテー)(「気楽」とかいう時点でサイテー)
瀬奈Jとミズナツキだけは絶対舞台だけは見る、という感じのファン。
ま、月と雪ですよね。あ、春野さんも見てたな。あ、トウコさんも見てた・・・な・・・

うわ、書きだすとどうしようもない節操なしなファンだな。
自分が自分で許せないよ。そしてそれが今でも続いてるってどうしようもない。
ってか、私ひとりを愛し抜くとかできないタイプかもな、
え・・・それって・・・どうすんの・・・

周りの友人たちがどんどん結婚・出産してくのにそれってどうなん・・・

宝塚ですらそうなのに実生活でそれだったら「最悪」ってやつじゃないの・・・

おい・・・女版フーテンの寅さんやってる場合じゃないよ・・・

と、いうことで棚が折れたことで自分の人生これでいいのかと自問自答し、
夕日がまぶしい梅雨の黄昏です。

まあさ、ヅカヲタをやめる予定はないけどね!←何この人

さて、棚どーするか。とりあえず、書籍類をスクラップ・・・とか・・・できない・・・!
(スクラップ・・・できない女。グラフも好きな記事や写真だけ切りとろうと
何度も努力してみたがグラフ・歌劇にメス(※ハサミ)を入れる勇気なし)

駄目な女S。Sだよ、この件に関しては。Aじゃちょっとスター性が(何の話)

思ったんだけど、この話書いてだれか「ペタ」とかしてくれるのかな・・・
(明らかに「だから?」な話題ですよねさーせん)

そして「ふぇありーぷろでゅーす」のみーさまの王子様ぶりに震えがとまりません
(この番組に出演する男役さんってどうしてこんなに王子様なの・・・!!)
(この優しさが・・・つらい・・・!!)
(みーさまがどんどん好きになっていってく自分が・・・怖い・・・!!)