MENU

どうした!越乃リュウ!!~色気という名の月組組長・ここに辞意~

はい・・・みなさん・・・悲しいお知らせがあります・・・
俺たちの・・・俺たちの月組組長越乃リュウ(男役)さんが・・・

退団です・・・!!

(むおーんむおーん)(←人間泣き叫ぶとついに最終形は、これです)

私はiPhoneを思わず握りつぶすところでした(悲しみで)
私はiPhoneを思わず投げるところでした(悲しみで)
私はiPhoneを思わず(もういい)

越乃リュウというお化け男役・・・それは奇跡でした・・・。
あの人が組長になったとき・・・

「どんだけヒドイ組になるんだよ月組・・・!!!」

震え、これが震え。月組Pちょっと来い!!
(ありがとうございます!!(ガッチリ握手))

組長があんだけ現役感丸出しな組がかつてあっただろうか、いや、ないね!!(反語法)
あの低い声で指示を出したり、えと文などで垣間見えるお茶目な人柄、
そして・・・

I RO KE ・・・!!!

(コイケではない)(わかってる)

もうKOSHINOのIROKEはどんな塩梅なの、おしえてお母さん!!
この人の午前2時はどうなってるの、おしえて劇団のひと!!
(※みすずあきさんのmy styleの「午前2時」を見て悶えるヅカヲタは
星の数ほどいらっしゃったと思いますが越乃リュウさんの「午前2時」を
見たいヅカヲタも星の数ほどいらっしゃると思います)

はよKOSHINO。はよKOSHINO!(このはやる思いどこにぶつければ)

そんな声がある中・・・た、たいだん・・・
男役越乃リュウは・・・次回限り、ですか・・・
残された私たちは・・・どうすればいいんですか・・・
月組代表のイケメンすぎるリーダーを失い・・・私たちは・・・

ああ神よ!私の命を奪うがいい!

(byジュリエット)(いいたかっただけ)

私が好きなリュウ様は「アルジェの男」ですね。
みずかお嬢様と夫婦役で、「あの女、変ですね」というきりやんジュリアンに対し
ひとこと。

「あれの良さは君にはわからんよ」(脚組みながら)

「あれ」・・・!
私もリュウ様に「あれ」って呼ばれたい・・・!!!!(※末期。)
みずかお嬢様、あなたはリュウ様を置いてそして去って行った・・・!
ベルサイユにさく紅薔薇のよう(ry)

「あれ」って、「私の女」って、そう呼ばれ・・・!!!(※ジェラシー。)

ああ、タイピングが強くなってきて指が痛い。
これが恋なのね 胸が痛い(モンテカルロの恋)(もういいかげんにしろ)

ちなみにヴィジュアルでは「ロミオとジュリエット」のキャピュレット卿が
一番大好きです大好きすぎてしんどかった
(なぜ好きで疲れる)(そういう人いませんか好きすぎてつらい的な)
(おっ、なんか恋愛相談みたくなってきたぞ)

なんかさー、読み直してみたんだけど、今日の私なんか変だね(いつもです)。

リュウ様の最後、しかと目に焼き付けます!