MENU

ブリドリまぁ様イベント妄想で仕事のミスを忘れようとしています

と、いうことでコメント欄にはちらほら書かせていただきましたが
あくるさん、

月末東京行きます。

え?何しに?

・・・真風氏のチェックのパジャマを確認しに
(スケジュール帳破りたくなるほど強行突破)
久々のイントーキョウ↓(by大ちゃん)なので楽しみです!

と、いうか私の口座・体力・気力をすべて支配する真風氏の
チェックのパジャマ(onはだし)の威力すげーな・・・。
自分のことだけど他人のことのように思う。

も、もちろんパジャマだけじゃないですよ!!!
パ、パジャ、パジャマだけじゃないしっっ!!!(WMWかのちゃん風)

(そのわりにあんたさっきからパジャマのことしか言ってないよ)

話は変わって。

で、やはりクリスマスイヴは彼氏と過ごしたい、というタカラヅカオトメの
願いを叶えるイベントの出演者が発表されましたね。
ヒィー!!!これ誰が行けるの?この出演者で誰が行けるの!!??
これ・・・スカイステージのプロバイダー、メール来すぎてパンクするんじゃないの・・・。
(余計なお世話)

朝夏まなと

この人が出演しなきゃ始まらないレジェンド

・蓮水ゆうや

みんなのアイドル会長 
実はこの出演者のタカラジェンヌもただクリスマスイヴを会長と過ごしたいだけだと思う
そうだよ宙組タカラジェンヌもみんな蓮水ゆうやクラスタなんでしょ知ってるよ

・七海ひろき

まぁちーときたらこの人呼ばなきゃ始まらないチームホッケ
マンガの主人公みたいなヴィジュアルと芸風なのに
本人が常にヲタク(だからみんなに愛されています)
タカラジェンヌなのにヅカヲタに仲間だと思われている俺たちの北川景子現象)

・すみれ乃麗

紅一点のれーれ
あのかわいいかつエロくかつヅカヲタが失神した
「金の花」再演なるのか

・桜木みなと

テンション高ら木みなとは今回もあの抜群の女子キャラで出演となりました
っていうかイケメンの聖地横浜の底力たるやもう恐怖でしかない

「みんなー!名前どうするー!!??」

キャピキャピの女子キャラでもう一度

・和希そら

やっぱり外さない芸人枠で登場(違う!レギュラーだから!!)
(安定のホームランバッターだから!!)
もはやこの子なしでブリドリネクストまぁ様編は語れない境地まできていると
私は、思ってる

安定の語彙センスでここまで来たよ かずきそら


【番外編】 私の考え

・芸人ジェンヌ和希そらに爆笑したいお客様たち

・和希そら、そのプレッシャーをたぶん跳ね返してドッカンドッカンヤクルトホール

・大爆笑に崩れ落ちるまぁ様

・骨盤ダンスの会長(サバ服着用)にうっとりの客席と舞台の出演者
(だってみんな会長クラスタだから)

・かいちゃんのヲタクトークに期待してしまう
(「まぁ様」呼びもいいけど「朝夏氏」呼びも非常に萌えるヅカヲタの皆さま)

・まぁちーのジェラシーを生で見たい
(そしてそれを見て観客のヅカヲタ以上に萌えてしまうななみひろきを確認)

・れーれの神レベルの可愛さに禿げる男役5人を見たい
(そのうち2人れーれよりも下級生という事実)

・っていうか当たれえええええええクリスマスイヴinヤクルトホール




たぶん世界一の億万長者ビル・ゲイツに一緒にクリスマスをドバイで
過ごそうと言われてもこのヤクルトホール行きチケットがあるならば
私は東京に行く(ビル・ゲイツを蹴って)

(安心しろビル・ゲイツはあくるさんの存在さえ知らないし、ビル・ゲイツにそんな暇はない)