MENU

樹里咲穂「いつでもどこでもトークでも」#1

どーも、樹里ちゃんの新番組に深夜ゲラゲラ笑ったのですけど
この樹里ちゃん番組の需要がすごいせいか舞台美術スタッフの
力の本気を見せつけられしまいにはガチャポン(※安っぽい)ではなく
今回あの風が吹くふわふわマシーン導入してきたので

「TCAさん、金のかけ方わかってきたな・・・」

と変に納得してしまったあくるです。
「おじゃまんぼうセンサー」で道具がマンボウのぬいぐるみのみの時
「TCAさん・・・・お金・・・ないんですか・・・?(←余計なお世話)」という
怖いくらい切ない気持になったのが嘘のような今回のふわふわマシーン導入。

ああ、ありがとうございます(誰に)

今回はバルーンアートまでされてるよ!どうしたTCA!!!

(だからありがとうございます)(だから誰に)

【ということで樹里ちゃんのトーク番組見たよ】

・安定のロングブーツ明日海りお

でもいつものキャメルじゃないあたり明日海さんの本気がうかがえます

・じゅりちゃん「スタジオ54」を見ていたという事実発覚

樹里ちゃん「見たでー」でどよめく客席
越乃さんに明日海さんが食べられちゃった珍作をまさか樹里ちゃん見てたのか
・・・恐るべし樹里咲穂

・ここでも語られる十輝いりす伝説

・・・何者なんですかまさこさん

どこの組でも話題になる無国籍ジェンヌっぷり

・Pちゃん一緒に出てたよねと樹里ちゃんに錯覚される

Pちゃん第二の十輝いりすさんになる可能性が高くなってまいりました

・「美人の期89期」

たぶん今のヅカヲタ各組の89期に一度は殺されてると思います

・みり様初対面のだいもんさんにのけぞる

っていうか予科時代このふたりを同室にした人出てきてください、
悪いようにはしませんただありがとうと握手がしたいです

・「読売演劇大賞」ノミネート

私もこの番組見て初めて知りました(本当に疎い)

・「れみちゃんかわいいですよね」(小声)

そこはみり様大声でいってもいいと思うよ
誰も責めないよむしろ「れみ様は永遠です」派多いと思うから

・「スマスマ私も見ました」

さすが「まゆさんは神です(心の声)」明日海りおと望海風斗
(のぞ様に至ってはたぶんBD録画)←確認とれてない

・「ミュート」

このワードトーク番組ではなかなか出てこないと思います
むしろ、 大 音 量 で す 

・「スーツは振り回すもんなんだ!」

みりさま、気づいてくれて嬉しいです(誰)

・「郷ひろみ花組かよねー」

これちょっと(個人的な)流行語になるかもしれない

っていうか私は今日から使うから(「わりとマジで」)

・「ハイ」「ハイ」「ハイ」

うん、この企画打ち合わせないんだ(そこがCSのかわいさ)
(みり様・アキラくん・Pちゃんのかわいさ)
(「特に綿密な打ち合わせはしておりません」(B型みり様とアキラくん))
(ひとりアワアワするPちゃん(A型))

・布団を整えるPちゃん

っていうか樹里ちゃんナチュラルに「いちかさま」
・・・ 完 全 こ っ ち 側 に な り は っ た  (嬉しい)

・「アルディラ!!!!」

樹里ちゃんの同期になるといいろいろ封印したいこともCSで流されて
楽しいですね(他人事)(すっしーさん真っ青)
(「じゅ、樹里ぴょん!!!!!!ばらすな!!!!ばらすな!!!!!」(by宙組組長asミード博士)

・「グッドルッキングガイになりたい」

うわあPちゃん・・・Pちゃん・・・!!!!!もうPちゃん期待を裏切らない発言ぶりに
おねえさん涙目

・「乗れないのに板持って3時間くらい歩いてギャルに声掛けられまくりたい」

もうPちゃん・・・私・・・無理・・・(痙攣)





そんな感じで私はただいま台風に恐怖を覚えています・・・
どうしよう・・・Pちゃんタスケテ・・・
(※花組公演はチケットがないです)
(バーターしようと思ったら安定の貸切)

・・・Pちゃんの力で!!!!なんとか台風を!!!!!(切実)

そしてPちゃん!!!それ、玉入れじゃなくてただのお手伝い!!!!!
(100周年大運動会に参加したい種目について)