MENU

安定の正塚と一徳に新作っていいなとしみじみ思います、やったね2本立て月組初日映像

生きがいをありがとう!!!あくるです(マギーの名言)

さて、初日ルパンの映像を見ました、ええ、もうなんですかあの
お祭りっぷり・・・!!!

まさきさんの く ろ の ぐ ん ぷ く ! !

みやちゃんの ノ ー ブ ル ぶ り ! ! 

カチャのナギナナさんの 笑 わ な い 鉄 の 仮 面 ! ! 

コマちゃんの 黒 髪 の ロ ン グ ! !

マギーの 生 き が い を あ り が と う ! ! 

そこまでやるかのミュージカルぶり
(とりあえず歌っておけばどうにかなるだろう感)

ミュージカルバカ的にたまんねえものがございます・・・!!!
え、安定のマサツカぶりに「外した」感私的にゼロですよ。
時代に流されないブレナイ芝居演出っぷりに
「どこまでマイライフユアライフマサツカハルヒコww」感満載。

ちゃぴが・・・あとちゃぴが・・・いいね・・・!
なんか、久々に娘1が娘1らしいというか・・・!!
カーラももちろんいいんだけど、個人的にはショーですね。
オープニングのお衣裳が「おお・・・!」(深い意味はない)んだけども、

ちゃぴが白のパンツを履いてくれてるよ!

ちゃぴが踊り狂ってくれてるよ!!

ちゃぴが・・・あの・・・B先生・・・!!

ありがとうごぜえやす(@八重の桜)(【悲報】となみちゃんが瀕死のまま次週に続く)

あとみっさまの白い大羽、あれは感涙もの。
ありがとうごぜえやす(@八重の桜)(【悲報】獅童が寝坊)

(すいません「八重の桜」があまりにつらすぎるので茶化すことしかできません)
(でもとなみちゃんが吹っ飛んだ時は(※衝撃の現実)(コントではなく本当に吹っ飛びました)
頭が真っ白に・・・)

あとタマキ君のオレンジ銀橋とかもう、若手キラキラ感ハンパないね・・・!
なにあの人のオーラ・・・!!
かっこよすぎるでしょ、あれ。
もうどうにもなんないでしょ、あれ。
生きがいをありがとう(何度目)(3度目)
タマキ君の成長を心から喜び申し上げます。

今の月組にふさわしい「今でしょ!」な演目にタカラヅカの良さを
ひしひしと感じております。新作っていいね・・・(しみじみと)。
その今しかいないスターのために、作品をつくる。
マサツカやB先生の「座付魂」みたいなものを見せられ、
あくるさんは初日映像からなんだか嬉しくなっちゃったって話。

でも、組長リュウ様の最後の役がちょっと軽くコメディな感じで

「色気担当の越乃リュウ様じゃないんかい!!」

な、感じでも、あの方、やっぱコミカルでもどこかしみでてくるものがありますね。
なんだろうね、それはあれですね、男役といういい匂いのする
生き物が噴き出す液みたいなものかしら。
たとえば、ショーのマギーとか(あれは汗です)(滝汗をかくマギー)

最後に雪組の大御所(ナガさん)を女にしたリュウ様は
なんだかさすがだねっ!と肩を組みたくなります
リュウ様と肩を組む、だと・・・!?あと200年生きて出直してこい)
いや、ほんと、リュウ様最後に大御所(男)を女にしちゃう、さすがです。

あとみやちゃんのノーブルさにはオーブだったらばらの映像を
背景に流してもいいと思う(謙信さま)(わたくしのうつくしいみやるりか・・・)
(きっとみり様は「わたくしのうつくしいまさきさん・・・」と楽屋に現れるのですね)
(ちゃぴが虎視眈々と背後から近寄っているのをご存じですかあすみりおさま)
(安定のちゃぴvsみり様の図)

・・・もう初日映像がただの妄想になってきてるのでここまでにします。
ルサンクの表紙はぜひまさきさんの黒の軍服で。
(いいかげんしつこいよ)(耳たこだよ!!)