MENU

【ドリーム企画】宝塚歌劇団の着ボイスってどんなものか?

おやおや、べーちゃんの女神具合が素晴らしいですよ。

ってことで花海11新公映像をガン見。ひたすらガン見。
花組下級生を覚えようと必死な自分、おとめ発売をひたすら待つ。

主演のキキちゃん。見た目サンリオ、声が男役でオトナ。
キキちゃんはそのギャップが本物な感じで好きだなあ。
キキちゃんが蘭寿さん世代になれたことは大いに意味があることだと思います。

関係ないんですけど、この海11。

蘭寿さんボイス「男にしてやるよ」

みーさまボイス「かなりのテクニシャンだ」

だい様ボイス「金!金!!金!!!」

・・・この・・・着ボイスが・・・欲しい・・・!!!!
でもいつ使うかは不明。←いらないじゃん
人前で鳴ったら・・・「この子、大丈夫かしら?」感満載w

でもね!宝塚にも着ボイスがあったら絶対ダウンロードするよ!?
たとえば。

望海風斗さんが「おはよう。マスターキーで入ってコーヒー淹れたよ」

・・・「マスターキー」というテスに迷いを与えるアイテムを使うのが罪。

凰稀かなめさんで「普通にしているのが一番かわいいんだから」

・・・あの全国の乙女たちを発狂させたグラフ記事から抜粋。

早霧せいなさんで「・・・今夜は疲れてるんだ」

・・・もはや着ボイスでもなんでもない。ただエロセリフなだけである。

と、いうことで今日のニュースの言の葉でチギタさんが
忘れられないせりふでいってるんですが
もうさ、彼朝から破壊力抜群だよね。
疲れてなかったらどうなるんだよ!全国のおとめが頬赤く染めだよ!!
まったく、チギタさんはキレイな顔してこういうこと言う子なんだよねー!
たまんないよねー!!中2男子最高だよねー!

なんなのかしら。チギタさんのこの発言の数々。
いちいち反応したくなる私も私なんだけど(かわいい男の子いると
からかいたくなるっていうか?)(それ小2)(チギタさんより年下)

そんな私はチギカルの「私を・・・抱けっ」を
ひとりモフモフと楽しみにしているただの変態です。
それを受けるのがマツダさんっていうね・・・!雪ってすごいな・・・!!!
マツダさんに抱かれるって・・・ドリームだな・・・!!(いろんな意味で)

そんなことを堂々と全世界に発信しているのは明日はお休みで、
蘭寿さんのコンサートDVDを見る予定だからです
(最後の最後で蘭寿さんに責任転嫁したーーーーーーー!!!!)
(ひどい!ひどいよ!!)(あんたひどいよ!!)