MENU

「ライジングスターガイド」の宣伝をしてみる。※単なる妄想ワールドをお届けします※

どうも、休みをいいことに蘭コン見てたらものすごい食欲が
出てしまい大好物のスコーン(おしゃれなケーキじゃなくて、スナック菓子のほう)
和風バーベキュー味(484カロリー)をひとりで食べきってしまった。

・・・太田胃酸飲まなきゃ・・・ ← バカである

(スナック菓子の食べすぎで胃薬を飲むという・・・)
(さすがに苦しい)

さて、蘭コンも楽しかったのですが、こっちも楽しみということで。

「ライジングスターガイド 撮影風景」

司会がみっきい&Pさんという異色の組み合わせ。
自分で言っといて何なのだが、このふたり、異色なのである。
まず、Pさんの髪の色が尋常じゃないキンパツ(というかパツキン)である。
リビングストンやってるから、といわれればそれまでなのだが
よくもまあ美容院が許すパツキンだなと。
心が広い美容院である。 ← ?

みっきいは相変わらずのジャニーズぶりである。
本当にかっこいい。最近髪の色がアッシュ系でこちらもどこの美容院に
行ってらっしゃるのかお聞きしたい。
ってか、私がこのお二人に共通して聞きたいことは

「どこの美容院ですか?」

っていうこの質問だけです、男役さんも最近めっちゃくちゃカッコイイ
髪型をなさるので(ショートでもほんとさまざまなおしゃれショート)
昔のようにただ短く切ってるだけ、ではなくファッショナブル。
きっと青山です☆とかかっこいい答えが返ってくるんだろうな
(青山=ファッショナブルという田舎人の典型的固定観念

さて、髪の話はおいといて最下はたまきち&ゆっこちゃんです。
このふたり、並んでみると実は身長が同じくらいなんだね。
で、同期なんだね(初めて知る)
でもさ、研5でも組カラーって出るよね・・・
なんつーか・・・うまくいえないけど、ゆっこちゃんは

「ザ★星組~柚希政権の下っ端風味」

を醸し出してるし(これ勘違いだったらごめん)(あまりにざっくりな感じでごめん)
たまきちは

月組のしきたりの中で~月組、それは伝統ある厳しさゆえの男役」

っていうかさ・・・(またしてもうまくいえてない)
(くっそう、語彙力がないぜ・・・!!)
(キムシンに文句ばっかりいってるくせに・・・!)
なんつーか・・・育つ環境ってバカにできないなって。
ある意味配属された組でタカラジェンヌ人生決まるよね。当たり前のこと言ってる?私。
うん、言ってるね。

あきさやとちなつもコッテコテの月組気質だもんね。

それに比べあいちゃんとりく君カフェでパン食べてるからね(笑)
いや、あいちゃんとりく君の場合
「仲いい同期コンビ」というテーマなんだろうけどさ!!
みっきいも「現代がテーマだね(大意)」って言ってたけどさ、
なんかさ、インテリの男子学生(神戸大学あたり)みたいなさ。
あ、イメージだけどさ。東京じゃなくてあくまで地方の一流学生の
イケメン男子学生(笑)。青学じゃなくて、神戸大。これ、私のこだわり
(だれも聞いてないけどね)(青学でも神戸大でもどっちでもいいけどね)
(ただカフェでコーヒーとパン食べてるだけだからね)
(しかしそこはかとなく西宮市って感じ) ← ほんっとテキトー

阪急電車に乗って休みに彼女とデート、前の男子の休日」的な。
あのイケメンふたりですから、彼女はいます。
けど、男同士でカフェに入ったりもできる神戸大学生(←なんかえらいこだわってる)
「履修どうするー?」「オレ明日イチコマ」とか会話に
ちょこちょこいれてほしい。

・・・どこまで愛月さんとりく君が好きなの、私・・・。
ちょっと、ひく。 ← 自分で自分に

あとはPさんとみっきいが声をそろえて言う

「王子・紫門ゆりや」

ね!!王子in平城京(笑)
やっぱり同期から見ても王子なんだね。
あ、王子も月組だ。ゆりちゃんは本物のフェルゼンだよ。
絶対前世は王子か貴族だよ。
で、生まれ変わって間違えて四民平等の日本人に生まれ変わっちゃった。
本当はイギリスで生まれる予定だったのに。あるいはモナコ
グレース・ケリーの血を引く王族に生まれるはずだったゆりちゃんは、
宝塚歌劇団という貴族にもなれる職業を選んだんだね。
適材適所。神様考えてるよ。ってもう、私何言ってるかわかんなくなってきた・・・。

あと触れておきたいのはまなはる&ナギショの学生コス ← コスいうな

あいりくと違うところは、絶対私立(笑)
ちょっと親にお金があるタイプ(あいりくが貧乏というわけではない、念のため)
中学からエスカレーター的な。
もしくは幼稚舎からです^^的な。
で、ナギショは砕けてまなはるは優等生で成長した。
(このへん本人たちが言ってたので間違いない)
(あくるさんの空耳じゃないのー?)
(あ、みっきいとPさんが言ってたかな)

こう、なんというかね・・・このふたりも「雪組男役イケメンカタログ」出身な・・・
雰囲気を醸し出してるよね・・・
名門雪組男役イケメンカタログ出身というと、
俗に言うJUNONスーパーボーイ・・・(歴史と伝統のイケメン登竜門)
いや!違うな!JUNONは違うな!!
メンズノンノ・・・的な・・・いや!それも違うか!?
とにかく、「雪組男役イケメンカタログ」出身で慶応的な・・・
ナギショなんかはもう横浜の実家でポルシェ乗り回す・・・感覚、かな・・・
(※彩凪翔さんは関西の出身)(実家が横浜説は捏造です)


・・・もうなんだかどうでもいい妄想世界に入ってるな・・・


あ、太田胃酸効いてきた。胃が楽になった(ほんとか!)(やはり万能!太田胃酸!)

もはや「ライジング」を語ってるのか太田胃酸の効力を宣伝してるか
わからなくなってきたのでとりあえず「リーガルハイ」の
再放送見るよ。

ライジングのことはまた発売されたときに考えるよ!!
イケる!!今回のライジングも肴になる!!← サイテー

・・・イケる!!(何度言ってるんだこの人・・・)