MENU

今回は一段と長いです、覚悟して読んでください宝塚GRAPH9月号!

こうやって仕事である洗い物をし、お風呂にも入り、さて、グラフを読もうかと
ぱらりと開くとこれである。

蘭寿さんがかっこよすぎるのである。

ためしに、パソコンに立てかけてみる。
ベッドに置いてみる。
玄関に飾ってみる。

・・・ダメだ・・・っっ
蘭寿さん、無双すぎる・・・っっ

どこに置いても絵になる蘭寿さんと私の汚い部屋。
蘭寿さん、すみません、こんな部屋で開いてしまって。

どこに置いても絵になる表紙、この雑誌はいったい何の雑誌?
ハイ、イケメンとかわいこちゃんしか載っていない素晴らしい雑誌です。

・・・毎度毎度前置き長い!行きますグラフ9月号!!

月組 ルパン 舞台写真

ちゃぴが美しすぎるのである。
この子、ただの天使じゃん。アーァ、いるよねただの天使(投げやり)
(と、いいつつものすごくがっついて見てる)

まさきさんは元もキラキラで美しいけど、メイクもきっとうまいんだろうなぁ。
よくメイクのことはわからないのですが自分の良さを知ってるんだな。
と、いうことでのちのこのグラフの月組NAVI Ⅱ の龍真咲編で

「こんなん どぉ♡」

で死ぬ人続出である。まさきさん、おそろしいひと・・・っ!!!!

花組 戦国BASARA 舞台写真

あれですよね、歌劇でもいいましたがなんなんですかねこの
「100円ガチャガチャ」の雰囲気。ふち子さんの隣にありそうな雰囲気。
「THE!!SENNGOKU!!BASARA!!」的な。(夢乃聖夏病でごめんね)
(まって、謝るところ間違ってる)
あとね、ト書きがね、この編集のお姉さんクラスタだね。

「甲斐の若虎と奥州の独眼竜が」
「自らの夢とは、そして戦う意味とは一体・・・」
第六天魔王織田信長

・・・これ、ケーセンの指示なの?このワードを使えっていう指示なの?
わかんないけど、お な か い た い 

・deux→ing 壮一帆 愛加あゆ

もうっ・・・萌えすぎて禿げ壮(や め て)
やはりこのカメラマンはプロである。なんなの?「夫婦(恋人)を撮る」部門のプロなの
(あるかそんな部門)
しかし・・・こののちのGRAPHの宝箱であきらかになる、
壮さんの体育会系「エースをねらえ!」宗方コーチばりの特訓に
あゆ、耐える!!!次回、

「え!壮さん!私サンダルなんですけど!!!」

私は 壮さんの 相手役に な る ! !

(某海賊王の言い方のニュアンスで)

えーっと、何が言いたいかというとですね、壮さんとあゆの
写真たちがもうアメリカのロードムービー

灼熱の砂漠の中、道が一本しかなく休憩で入ったさびれたレストランに
男がいた。男は雑誌を読みながら、まずいコーヒーに顔をしかめつつ
リラックスしたどこか優雅なたたずまい
女は、目が離せなかった
首は長い 涼しげな目元 華奢な腕に大きい腕時計・・・

それが、幼い頃自分を助けてくれた あの少年だとは 気づかずに

彼が気づく 
そうか
君はあのときの

彼女はいう
そうよ
自転車で連れていってくれたよね 
あの大きな木の下に

・・・もう何書いてるんだろ、対談内容は
「富山は雪がすごくでお母さんが雪かきしないとダメなんです」なのに。
「お姉ちゃんのセンスが無双すぎて私どうしたらいいか」なのに。

・・・はよそのネコの靴とやらを公開してよ!!!!!

・サイドショットセレクション 星組ロミオとジュリエット

ロレンス神父様を神のように仰ぐねねジュリエットが美しい。
・・・奇想天外な趣味のネコの靴の持ち主・ねねさまはどこにもいない
(もーあくるさんぶち壊し)(全星組クラスタに謝れ)( 全 力 で ! ! ! )

それにしても柚希さんは本当にオレンジの照明とミルクティー色の
髪の毛が絵のようにハマるなぁ。

・アナザーステージ 星組ロミオとジュリエット

真風死 ここにいます!!!!

・みー・だい・ちー 凰稀かなめ

・・・だいちゃんがひとりでインタビュー・・・?
それって大丈夫なやつなの?というか、会話成り立つの?というか、
よりによって姫ターンの時か!!!!大丈夫か、姫×大!!!

・・・という私の心配をよそにまじめな話をする姫とだいちゃん。
なーんだ、(つまらん)と思ってたら最後の「黒豆柴」の話で爆弾投下。

「うん、置いておいて気が向いたら撫でるくらいで」

撫 で る く ら い で w w
大ちゃん、アンタ間違いなく大物です。

「ペットからすると最悪ですね(笑)」

デビル鳳翔大 ここに見参。

というかみー・大・ちー、姫のこと好きすぎるよ。テンションが明らかにいつもと違うよ。

・Knock+ 早霧せいな

すでにお洋服が秋先取りなチギタさん。
今回、ものすごくまじめなチギタさんです。
チギタさんがドラマを1、2本必ず見るというのは意外だったかも。
この人絶対「半沢直樹」見てるよ、というか壮さんの口癖が「倍返しだ!!」だからね、
むしろ壮さんのほうが早かったから、
きっとチギタさんも半沢直樹見て、劇団で壮一帆さん見ると
「リアル半沢直樹だ・・・」って思っているに違いない。

そして壮さんの前田慶次の次なる野望は「半沢直樹」に違いない
(来年のおとめが楽しみです)

ってこれチギタさんのコーナーなのに!!!

(すみません・・・18の1と8を足す意味が分からなくて・・・)
(ここら頭の固いあくるさん)

月組NAVI Ⅱ 龍真咲

よかった!!ちゃぴがわかって本当によかった!!!

・・・っていうか、迷うのが89期男役なんですね、いずれも・・・。
同じ娘役のすーさまの立場・・・。(しかもリュウさんと間違えられてる)

あれですよね、「こんなん、どぉ♡」で死亡フラグたっちゃったひと、
お悔やみ申し上げます。

アイデンティティ

緒月さんの中で水夏希の株が高い。
・・・ありがとう。(上から)

星組 ロミオとジュリエット 新人公演

わかってるよ、ゆっこちゃんが男性ってことくらいはね!!!
(体見ていってます)

・ラ・ボーテ  早乙女わかば

~おれのわかばは 今日も そんなしちめんどくさく 髪を 乾かしている~

まったく、娘役さんという生き物には頭が上がりません。
2ブロックにわけるとか・・・!!!髪の毛乾かすだけで・・・!!!???
・・・さすがおれのわかば、いや、真風涼帆の恋人わかば

・jumping  瀬戸かずや

ここにもいたよ瀬奈Jクラスタ
このへんの期のファンは必ず通る道なのかも。
「まずは瀬奈Jから」→「とりあえず瀬奈Jから」→「なにがなんでも瀬奈じゅんさん!!!」
・・・瀬奈J三段活用。

いつも思うのだが、「小林一三翁と話ができたら」の質問の意味は何なんだろう・・・
いっつも思うんだけど・・・で、だいたいジェンヌさん「えー!!??」とかって
驚いてるんだけど・・・ねえ・・・芦沢さん・・・おしえて・・・芦沢さん・・・

・まなはるマーケット すみれ乃麗

麗しいと書いて麗。と、いうかもうれーれがかわいすぎて私死ぬ(どうぞご勝手に)。
過去のグラフ誌の伝説の我が心のすみれの花咲く頃のかいちゃんdeあざらし
次ぐこのれーれのハムスターのキグルミの似合うこと。

まさかあの金の花をまぁ様と踊った人とは思えないキュートさよ、
ベルサイユに咲く紅薔薇のように永遠に。

・PLAYBACK TAKARAZUKA

麻実れい様の足の長さよ(しろめ)

・・・でもさ、この長さに負けない人がまたバトラーやるっつーんだから
99周年も続いてる劇団はこわいよね。

と、いうか三銃士のほかの配役まで決めているグラフ編集部が
なんだか「公認妄想ファンクラブ」ですごい時代だと思うし、単純に楽しそう。
(バッキンガム公・大浦みずきって・・・)

・セ・マニアック 宝塚 スタッフ編

・・・このもうスタッフの中では名前が単純に売れている人ばかりだけど、
「縁あって」の言葉の裏側は何なんだろう。
みつえ先生は羽山先生と「縁あって」だし、朝子先生は高橋城先生と「縁あって」だし、
稲生さんも大橋先生と「縁あって」だし。

どうでもいいけど、それで「縁あって師匠になった」の人たちにたいてい
「厳しい世界だからやめとけ」って諭されてる人たちが今活躍してるっていうのが
99周年も続いてる劇団の不思議よね。

・GRAPHの宝箱

柚希さん、意外にそういうところを思うところがあるのが人気の秘密なんだろうなあ。
っていうか、かわいいな!柚希礼音かわいいな!!

姫とだいちゃんが「愛すべきバカ」になってるのを見てみーさまちーさまも
安心してるんじゃないかな・・・
(待て姫を巻き込むな)(待てだいちゃんはいいのか)

・オフ写真

未涼さん カモメの写真 明日海さんに 

見せちゃダメ 絶対!!!!

(※麻薬撲滅キャンペーン風)

・GRAPHの雫

緒月さんこういうのすっごい好きそう。
あれでしょ、「ヴィレッジヴァンガード」とかで買えるよねこういうの。
緒月さん週一で通ってそうだよね、で、人の誕生日とかも全部
ヴィレッジヴァンガード」で済ますタイプだよね(あそこなら間違いない的なセンスで)





・・・お疲れ様でしたーーーー!!!!!

(ここまで読んでくれた人いるのかな?ありがとう!!)