MENU

月組美弥るりかブリドリパーソナル編で、みやちゃんののびしろを感じる。

朝からきりやんのサヨナラショー&退団挨拶で、泣く。
とにかく、泣く。号泣レベルで、泣く。
花束渡しでゆみこさんの登場で、私は石化した・・・(ピシッ)
(知ってたけど!)
(ゆみこさん来ることは一年前から知ってたけど、ああいう流れで見ると
人間石化します。)

それをブルーレイに落としながらみやちゃんのブリドリを
見ていたのですが。見ていたのですが。

ここに第二のCHIHARUさんが・・・!!

もうなんだか人のメイクできる人って個人的に
素晴しいなって尊敬してるのです。(プロのヘアメイクさんなんて神)
みやちゃんのセルフプロデュース力は前からハイセンスだなーっと
思っていたので、パーソナル編がこういう内容だと知ると小さくガッツポーズ。

顔がもともと劇画顔でそれだけでも美しいのにお化粧がうまいって
無双でしょ!?ファッションセンスがものすごくいいって無双でしょ!!
(無双二回言った)。
あとスタイルもいいって・・・無双・・・(3回も言ってる!)

もう・・・倒せない・・・みやちゃんは・・・倒せないな・・・
タカラジェンヌは誰も倒せないことは知ってる)

で、簡単にいえばみやちゃんが星組の如月さんと天寿さんをプロデュースして
写真を撮るという内容なんですけども、ただそれだけなんですけども、
さすがみやちゃん。そこはみやちゃん。

その内容よりも最後の3人のトークが暖かくてですね、
いい話をして如月さんが泣くという。
そして菩薩のように微笑みながら見守る天寿さん(大人)。
あれだよね、如月さんは少年のような心を持つタカラジェンヌだよね。
前世ピーターパンだと思うよ、あれは(決めつけ)
心がピュアすぎるよ。心が洗われますよ、如月さんを見てると。

そんな如月さんをまたイイ話で泣かせるみやちゃんは無限ののびしろですよ。
全世界の男性諸君、みやちゃんの王子様ぶりを見て勉強してくれ!

こんな!男性になれたら!あの娘(こ)も!落ちるぜ!

・・・そのおりには「ふぇありーぷろでゅーす」のみやちゃんも見ていただきたい。
みやちゃんの彼女は幸せになれるよ、本気で
(※みやちゃんは女性です。)
愛風嬢も花陽嬢もみやちゃんの虜になったあの「ふぇありーぷろでゅーす」・・・。
いや・・・あれを見た人全員みやちゃんの女になりたいと
想ったと思うよ・・・。一夜限りでも。(※みやちゃんは女性です)

しーらんがみやちゃんに夢中になる意味が最近切に、切に共感。
そりゃあずるりコンビ組みたくなるわ。
私もしーらんだったらみやちゃんがいい(何が)。
組替えだろーがなんだろーが解散なんて死んでもしない
(みやちゃんを手放したくない気持ち、わかる)
(「みやちゃんは私のものです!」感ハンパないしーらんを心から理解)

これでみやちゃんに固定の相手役の娘役さんができたら、
しーらん絶対クーデター起こすね(マサツカワールドじゃないから)
(しーらんそんな子どもじゃないから)(喜んでくれるから)

こんな男役さんいいなぁ、人間的にできてていいなあと
えと文や楽屋日記でのときどきネタに登場するときも感じていたのですが
このブリドリで確信しましたよ。

美弥るりか。

まだまだイケます。