MENU

愛月ひかる君と蒼羽りく君の戦いの行く末。

あのですね・・・4月は私も忙しいんですよ・・・忙しいんですよ!!

花組オーシャンズ11」DVD!(家鑑賞用)

花組オーシャンズ11」のライブCD!(通勤用)

おとめ!(勉強用)

ライジングスターガイド!(お楽しみ)

花組オーシャンズ11東宝遠征!(マカオ帰りのだいベネ様に会いに行くため)

なんだ・・・この忙しさ!金が飛んでいく!!
お金は飛んでいくが・・・何か大切なものが残る!!よ!
と、いうことで花担のみなさま、一緒に乗り越えましょう(ガッツポーズ)

さて、さりげなく「おとめ(勉強用)」と書きましたが。
生を見る回数が限られているので、下級生まで隅々見れないのが
悲しき地方ファン。
新公主演、二番手クラスがやっとの状況です。
もっと下級生を知らねば!若きツバメよ、高く飛べ(遠い目)
とまで言えるように!(あ、セリフだったんだ)

「おとめ」とは関係なくなりますが、この一年で注目したい若手が4人。
花組の水美舞斗、柚香光同期コンビと
宙組の愛月ひかる、蒼羽りく同期コンビ。
特に宙組の愛月くんと蒼羽くんはこれからが正念場かと思われる。
(れーマイコンビはまだ新公卒業に時間があるのでこれからどうひっくりかえるか
まだわからない)

愛月くんと蒼羽くんは同期で新公主演を交代でやっている状況。
蒼羽くんはコスチュームプレイ担当、愛月くんはスーツ物担当という
わかりやすい主演のやり方だと思っていたので
今回蒼羽くん有利かと思っていたけどここで愛月くん登板ということで
それもわからなくなってきた。
これからますますわからなくなってくると思います。
ここからがスター性というものが問われてくる。

前回の「銀英伝」はコスチューム物のとにかく「美しさ」が際立った作品。
トップから若手までとにかくイケメン祭りですよ!
右から左までがっつりアナタの目線を離さない★くらいの
男役の気合いの入り方!!もうさ・・・あれ無理だよね・・・ロックオンされたら・・・
その場で釣り堀に案内されちゃって・・・気づいたら・・・

銀行にお金振り込んでるよね・・・★

で、話を元に戻すとりく君はそりゃもう美しかったわけです。
金髪にロングの巻き毛、マントを颯爽と翻す主人公にりく君は
すっごく似合ってた。最大の武器である「美しさ」をものにしてた。
でも、愛月君も負けてはなかった。ここに同期で、同期であるべき

「切磋琢磨」

という字がピッタリの戦いがあった。

愛月ひかる、蒼羽りく。

これからが楽しみな若手です。個人的に宙組の見どころ。
あいちゃんの方が組内では成績がいいので一歩リード感がある気もするけど
そこは蒼羽くんも天性の華やかさで負けてない。

このふたりはしばらく「切磋琢磨」していってほしい。
同期でこの争いは貴重だからね。
今はすぐ組替えするし。同期だからこそふたりで磨き合って
成長していってほしい。