MENU

紅5のDVD見たよ②

あかん、花組黒天使トークの冴月瑠那のスチールの座り方が

イケメンすぎて言葉失う。


これが・・・花男、か・・・!!!!(いきなりの実感)


と、いうことで紅5DVDの中毒性にもはや加工前の麻薬すぎて

(むしろ草)生活がつぶれてる・・・!!!


高カロリーのものは大好きですがいろいろこれ一時停止してはうつむいて再生、

なので全然進まないな!(ほがらかな笑顔)


【紅5DVD見たよ、バラエティー編】


なにがすごいって、この5人のメンバー構成な。

紅氏、みやちゃん以外新公主演していないことが本物感感じる。

特に如月蓮のブレーンかつピエロ具合がこのメンバーのつらいところ・・・

アカン、このDVD見るとれんたの偉大さを知る・・・。


#3


さて、3回目はタカラヅカ版「ゴチになります!!」

これ、何にも考えたくないときにはうってつけです・・・#3・・・。

っていうかストレスたまったら見たい逸品すぎるな(素)


ルネッサーンス!で始まるのが、時代を感じていい感じです。

ここでも如月さんがガチのルネッサンスすぎてこの子ほんといい子だよね(泣)

きっとこういう服着てきて!っていわれて考えすぎてこれになっちゃったんだよね・・・


好きです!空回る如月蓮(シュウシオツキと同期)(だ か ら ?)


っていうか通天閣で大阪サイダー、たこやき、ビリケンでテンションの上がっている

5人がもはや天使にしか見えないんですけど。純粋すぎるだろ、5人とも。


そして通天閣の展望台でワイン持ちっぱなしでビリケンを眺める5人。

案内のお兄ちゃんまでもが吉本臭すぎて大阪こんなところなんですか・・・?

(関西=宝塚脳で宝塚市以外ガン無視の地方ユーザー)


半笑い止まらないわ。


ブリドリNEXT望海風斗でやってた名古屋ショッピング企画ですが、

こっちがパイオニアだったんですね・・・偉大すぎる、紅5・・・。

しかし、なんっか漂う吉本臭。星組のキャパの広さに顎が外れる。(※よくあること)


今日のみやちゃん所持金300円をバラす、紅5。


そこでの美「カード払いできますかね・・・?」


それブラックカードなんでしょブラックだけにな!!!!(うまくもなにもない)

っていうかみやさまの「カード払いできますかね?」・・・その言葉でこの人たちも

人間なんだなぁ感(今更)

(基本ジェンヌさん実在するのか常に疑っている人)


っていうか今回ゴチ企画だからナレーションがあってその方がモロ声優系な方で震える・・・。


ル・クルーゼ大好きやねん(ニュアンス)」と「料理得意。チャーハン超余裕。」な紅氏・・・

私この人の魅力全然わかってなかったわ・・・反省案件だわ、コレ。

紅氏の女子力ハンパねえ。好き。(はいはい)


しかし、好きそうな人多いのにみんなラッシュの石鹸知らない~、という意外な

展開にギャップ萌えでこっちがつらいわ!!!どこいった紅5の女子力!!!

香りをかいだあとの


美「おぉう・・・」

壱「おぉう・・・」


が、かわいすぎますね?あの香りに圧倒される、89期。「おぉう・・・」。(思わず変な声)


そして全体的にすべってる如月がありがたいな!ありがとう!!

いーい如月です!!!


そして、前回の魔法使いしーらんがまたしても魔法使ってます。


壱「ねねにプレゼントすんねん。」


・・・!!!!!(それはー、今の星組の無限のループゥ・・・!!!!)

恋人ポジションすぎる・・・!!


そして「紅5で紅5!!!!」コールがもはやこればっかり見ていると


「え?じゃんけんの掛け声それですよね?全国統一で??」


って錯覚してくるね(本当の錯覚)。


そして「紅5で紅5!!!」で一抜けする天寿さんが・・・持ってるな・・・!!

そして、偵察先にルクルーゼを選ぶインテリ天寿光希。

インテリジェンヌの名をほしいまま、最下なのになにその頭のよさ。

顔ジャニーズのくせに頭いいとか(偏見)医者目指してたとか天寿さん知れば知るほど

奥深くて飽きねえ・・・!!!

(そしてしっかりカメラも意識するありがたいお方でもあります・・・くっ、天寿さん・・・!)


高笑いも忘れない感じがとても素敵です。


と、いうより紅5、5人とも金銭感覚普通で安心する(どういう目線)


ここではテンパる壱城あずさが見れるのも貴重です。

テンパる壱城あずさは別格です。ッフー、おなかいっぱいですぅ(壱城あずさ充)


ここでも下級生(如月・天寿)の財布事情を心配する、もはや保護者感覚のあくるさんです。

ドカーンとプレゼントする、紅氏が見事すぎるスターっぷり・・・!!!!

これさぁ、「紅ゆずるの人間性の株が爆上げされるDVD」過ぎてさぁ・・・


どんどん深みにはまっていくんだけど・・・こんな予定じゃなかったんだよ、

くぅ、修子め!!!!!(※やつあたり)


オリジナル音楽つくりを身内で済ませる紅5が阪急の財政に見事貢献してる・・・!!

(※地方の一流企業)


・・・私、やっぱ買い物企画好きだわ。この前の休み私用で名古屋行って

ご飯一緒に食べたI様とパルコ内でロケ地めぐりしちゃったもんな・・・(ブリドリNEXT望海の)。


普通にビームス行ったんだけど、望海さんたちの見てたネクタイのお値段に

しっぽ巻いて逃げるあくるさんとI様。


つかさくんの買ってたブランドは庶民派でした(ちょっとほっとした)。


あれ、これ何の話だ。


買い物企画好きです。

結構露骨に出る感じが、アレですよね。(語彙力)。



#4



ここまで来てなんなんですが、オープニング映像絶対早送りしないです。私。

むしろそこだけリピートです。もうみやさまのメガネくいっを見るために生活してるレベル

(言い過ぎ)。あー、いけね、私呼吸してました?(※ひとりで見てる)


まず、今回お洋服がレンジャーすぎるし紅氏対決大好きすぎるし・・・

サバイバル感は忘れない、紅ゆずる。彼のジェンヌ人生を現していますな・・・

今まで数々の対決をしてきて全部勝ってきて今この位置です!感な!)

それより、京都までお疲れのところすみません・・・(別に私が京都に住んでるわけではない)


ワニワニパニックで、天寿の本気を見せる天寿。にときめく私。

ゲーセン一緒に行く人はこういう人と行きたいよね(あんまりゲーセン興味ないけど)

そして、みやちゃんめっちゃ頑張ったのにあの点数とかワニワニパニック空気読めない

(機械にダメ出し)


でも、過去あれが「みやちゃん、本気で走ってる?」

しーらんに真剣にダメ出しされた美弥るりか(研12)。


「野球なのにフットワーク軽い」。ハイ、ギャグレン絶好調です。名語録すぎる。

もうおなかがいたくて何か生まれそう(ありえない)。


ああ・・・運動神経いいのか悪いのかわからない紅5がヅカファンの間で

大ブレイクした理由が今、わかる・・・(遅すぎ)。これは滾るよな。


かーらーのー、如月蓮の「スラムダンク」ネタ。うう、わかる如月君好きそう「スラムダンク」・・・

絶対全巻愛蔵版で持ってるしアニメもDVD-BOXもってるっぽい・・・(ねつ造)。

行き詰ったら「スラムダンク」。おお我が青春

(っていうか当時勉強してると思ったら

スラダン読んでて親に怒られた記憶しかない)


そして、「頑張ってね!」のロボにムカつく紅5が我々のヒーロー紅5すぎてな・・・

そうやねん、ロボ声で励まされるとムカつくねん(なんでも)。

しーらんめっちゃキレててそれに愛おしさで包み込まれたわ・・・。


それでバスケット対決で、最後の方見事肩を組んでるあずるり見て


体育系ノリすぎてもはや萌えを超えた。


その向こうが何か私もわからない・・・(迷子)。


そして、プリクラは世代を超える機械である。日本、偉大だよ・・・。

開発した日本人、偉大だよ・・・。



それでさ、ひとこといいかな?



如月蓮、これ、CSとはいえ

全国好きな人が見てる宝塚チャンネルだよ・・・?

(あそこまでやられるともはやリピートするしかないな・・・)

舞台で二枚目やらせるとめっちゃかっこいいのにな、如月蓮・・・(好きです)



もう出落ちっていうか、吉本っていうか、ドリフだな。

繰り出されるギャグひとつひとつが昭和なんだよな・・・(※褒めてる)


如月蓮と美弥さまの六甲おろし

何かが振り切れましたね、私は。




☆愛の告白☆




美 弥 る り か ア カ ン





そのうち今はやりの少女漫画映画化にオファーくるよ、もちろん男性ヒーローのほうで。

もう目つけられてるんじゃないかって、それだけが不安だよ

(※彼は女性です)(え?そうだっけ)(・・・え????)