MENU

「フェアリースタイル」#4、88期のトークとキャラのスキルが高すぎる

と、いうことで「マジかこの番組・・・!!!」の「フェアリースタイル」も第三回目になった。

前回、あまりにパンチの効いた娘役、というかセクシー女優だろ!?の大海亜呼さんと
月組が誇る女性政治家の憧花ゆりのさんのスナックトーク
たまらんかったのだが今回も私の「愛革」ヒロイン(ではないです)きらり様と女神せし様、
という松井Pの仕業に身震いが止まらない回となった。

というかこの番組誰がキャスティングしているのよ
ありがとうございます握手したい(あくるさんはいろいろ握手したい人が多い)

今回のテーマは「偶然同級生の結婚式で再会した親友ふたり」という感じ。
連絡をとれなかったふたりが、偶然共通の友人でバッタリ結婚式会場で
出会い話が盛り上がり2次会だけでは飽き足らずおしゃれなカフェにフラフラ入り
え、もう終電!?というきらり様とせし様。
過去の恋愛話なんかにも花が咲き、そこに乱入してきた同じく結婚式に出席していた
大ちゃんを酒の肴にからかう、そんなおねえさまふたり。
(大ちゃんは引き出物を3人分持つ役)

「相手役を想いながら飾りを作るのー」

と語るきらり様になぜか感涙するせし様。
・・・え!?泣くことなんそこ!?とツッコミもしたいところだが
女神のためその涙はダイヤモンドなのです(何言ってんだこの人)

っていうかきらり様の「花娘」という見えないプライドの魂を
言葉の端々に感じて私は本当に身震いが止まりませんでしたよ。
「すべては男役さんのために全力!!!」感がね。花娘12年やっている人は違うよね。
でもそんな尽くす感じの花娘きらり様の釣り堀に私はいつも案内されていますよ・・・

同期なのにウインクされちゃって「華耀きらり釣り堀」に案内されちゃう
春風弥里。きらり様恐るべし!!!私たちヲタはかる~く「ゆうこ」なんて呼べない・・!
のですよ・・・!だいもんさんのようにカタカタ震えながら
「華耀きらり様です」と呼ぶ、いや呼ぶ資格なんてないわ・・・!!!!
(あくるさんの中で「きらり様」絶対存在)

と、いうかみーちゃんが!!!みーちゃんがキタ―――――――!!!!!!!
そして私は最後に「鳳翔大に異様に厳しい春風弥里」を映像で見れて大満足です。
そうなの、この二人の「ただ仲いい関係ちゃうんやで」感がたまらないの・・・

ただメイクのこと話しているだけなのにみーちゃんに怒られる大ちゃんに
たまらなく「ここに会長がいれば!!!!!!」感が出る感じ。
ああ、劇団お得意の「トリオ売り」に見事踊らされてる・・・私・・・

ああ、違う!あまりにみーちゃん乱入に心がざわついてしまったので
「フェアリースタイル」の感想が雑になってる!!!

一方、せし様。過去にちょっとした秘密あり。今は雪組の女優陣で輝く女神です。
会社では男性社員に「女神」と呼ばれている麗しいOL(総務)。
いつまでたっても関西弁抜けず。(しかしせし様にかかればそれは「女神弁」です)
最近まで佐賀出身の男性社員と恋愛してました。
(何にでも全力な彼とはよく「お似合い」といわれてました)
(彼は会社で一、二を争う脚が長いモデル体型です♡)
最近は年下の関西弁の彼とお付き合いしてました♡
・・・鳳翔くんとはちょっとした過去があります(今は酒飲み仲間です)

き)え!そうなの!?

うん・・・大きな木の下で結婚式も挙げたの・・・

き)大ちゃんと――――――――――――――!!!!!?????

ちょっと・・・気の迷いってやつ(てへぺろ★)

・・・すみません大ちゃんファンの方、まるで
「大ちゃんと本気で恋愛できる娘はいないよ★」的解釈で・・・(ひどい)(あくるさんひどい)
大ちゃんってたぶん男友達だと最高だと思うんだけど、
(酒飲んでバカやってバカ言いあってバカみたいに飲み続けて次の日二日酔いで
フラフラ的な)
恋愛ってなるとちょっと違うかなって思うんだよ、ねえせし様・・・。
うん、確かに大ちゃんは3高なんだよ、世が世ならいくらでも
「勝利と女は自然と寄ってくる」(byロイエンタール)状態だと思うんだよ!

この不景気の世の中が大ちゃんの価値を落としている・・・
(いや、あくるさんの文章で大ちゃんは傷つかなくてもいい傷を受けている)。
(本気でごめんなさい、私は鳳翔大さんが大好きです)
(もうそんな言葉誰も信じてくれないよ)

そんな88期の楽しい番組でした。「フェアリースタイル」、4回目も楽しみです。

なんか、トークとキャラのスキルはんぱねえな、各組の88期。
怖いよ俺、このへんの期が。個性が際立っててマジでかっこいいんだけど、
全力で面白いっていう。マジなとこ見てるよこのへんの期の面接員。

(すっげえ上から目線)