MENU

直子が小松菜ジュースを差出し「鉄分とりな」といったスカイレポート

 
  みなさん、私は生きています。(報告)

ということで連勤といいつつも日曜日お休みもらったり今日は遅番だったりで
意外と余裕あるなぁ~(直子が作ってくれた鉄分たっぷりの小松菜ジュース飲みつつ)
と思ってCSスタンバイしていたらその小松菜ジュースは全然
効力を発揮してくれずカレン嬢の紹介の後アイコンタクトをする
なぎしょと大ちゃんに血が逆流しましたあくるです(長い)

と、いうことで日も高いうちからではございますが

雪組スカイレポートを見たよ】

昨日の「鳳翔大春雷の乱」から6時間しか立っていないにもかかわらず
このスカイレポート、だいたい68%くらい千風カレン嬢vs鳳翔大となっている
「おしゃべり大ちゃん」(by壮一帆)の安定のおしゃべりぶりよ・・・

いや、それでこそ鳳翔大なのです。大ちゃん、あなたのそれが見たかったのです。
これはスカイレポートという名の

「大ちゃんは鏡があると鏡ばっかり見ちゃうんです講演会」

なんですねわ か る (わかってない)

・「よろしくお願いしまーす」のお辞儀が浅い大ちゃん

「さてさて語りますよ」の序盤ともいうべき一幕。どうしましたか大ちゃん

・さっそくなぎしょとアイコンタクト

なぎしょが大ちゃんを見上げる感じ、
「大さん後ろの木と一体化してますね」と物語って(いない)

・「沈黙が多い場面が多くて」

大ちゃんそれに耐えられてるのが奇跡
(あくるさん大ちゃんと明石家さんまさんを区別できてない)
・・・いや・・・あくるさん、本当にこの公演理解してる?ゲーテだしシリアスだし
鳳翔大だからね!?(最後意味不明)

・「大きな木」

「大きな木」を紹介するなぎしょ

 

{92A513A1-BBE3-410C-A8E9-70E5A9A8657D:01}


それ、大ちゃん(定番のネタですみません)


・「当時の流行色なんだよね、奇抜な・・・」

なぎしょの「からし色×ブルー」を紹介する大ちゃん。
大ちゃん、ミスタリーハンターとかどうかな・・・
(鳳翔大の!世界!不思議発見!!(提供はHITACHIでお送りします))
(この木なんの木鳳翔大~♪)

・せし様「都会の人やね」

【おとめ情報】

大湖せしる:兵庫県川西市
鳳翔大:兵庫県西宮市

彩凪翔: 大阪府大阪市

 人人人人人人人人
>なぎしょだけ府民

・・・確かに・・・大阪府都会よね・・・「府」だもんね・・・

※せし様はそのような意味でいったのではない(わかってる)

・ウエディングドレスの件のせし様「相手が違うと気持ちも違う(大ちゃんを見つめながら)」

大ちゃん(納得顔で)「そりゃそうだ」

なんかさ・・・「ぽっぷあっぷ」とかも見てると、だいたい
「大湖せしるに逆らえない鳳翔大」図が定番化してるのはなんで?
これが「小学生のころから(コドモアテネで)知ってる」というお姉さま・せし様ゆえなのか。
何か弱味でも握られているのか。

・・・大ちゃんってすぐ弱味握られそうだからな
(少なくともみーさま・ちーさまは100個くらい大ちゃんの
「ここでするとすべらないけど絶対にしちゃいけない話」を持ってる気がする)


・「始まりが斬新でね」(急にええ声になる鳳翔大)

・最後の意気込みを語る大ちゃん

まじめな内容なので文字を起こせないのですが(おい)
「大ちゃんが・・・wwwwってならない・・・!!!!!!!」という衝撃だけはここに記しておきます

いやー、全体68%鳳翔大、堪能させていただきました。
ううう、ひとり振る手のひらが大きい(なぎしょの1.5倍(当社比))大ちゃんに

「大ちゃん・・・最後まで笑いをとるなよ・・・wwww」

と思いながら終始夢中のあくるさんでした。
待って、大ちゃんさ、「大きな手」で笑いとってるわけじゃないから
 

大ちゃんファンの方ごめんなさいという内容ですみません。



仕事行ってきます。(さっさと行け!)