MENU

情報社会から脱してたら自分でもびっくりの浦島太郎っぷりです

えー・・・申し訳ないくらいお久しぶりですー・・・

1週間ぶりの社会復帰&HDDのCS番組たまり具合&
メール150通(iPhone家に置きっぱなしだったため)にビビり気味のあくるです。

人間・・・今情報社会にいないと・・・ダメになるな(素)

そして宝塚を見られない状況になると情緒不安定になるあくるさん、
1週間ぶりで自宅のNECでネットしてます。
ニュースも1週間分「まとめ」になってます

完 全 浦 島 太 郎

うわあああああだいもんさんバースデー祝えなかったヅカバカクラスタここに見参
うわあああああI LOVE 宝塚龍真咲編リアルタイムで見れず、
何も知らず今いろいろヅカブロガーさんちにお邪魔して情報得て頭抱えてるBlogはコチラです

実はここ1週間、山籠りしていまして(刑務所に入っていたわけじゃないです)
研修で電波の届かない場所に軟禁されていまして(遊びで南の島♡とかじゃじゃないです)
もうブチ切れそうになって今帰ってきたところです。

・・・本当にすみませんでした、もう思いっきり「あくる?知らねえなそんなヤツ」と
なっても文句言えないですさあ私の額に「バカ」とマッキーで
書いてください(あるいは「肉」)(年齢ばれるよ)

受験のときでも宝塚を見ていたあくるさん、今回は本当にキツかったです
誰だこんな無茶苦茶な研修組んだやつ(会社のえらいひとです)(←・・・黙)

【今日の宝塚活動】

・グラフ購入(後日感想アップ予定)

・「心中・恋の大和路」先行画像で嘘だと思うくらいえりあゆの美しさに戸惑いを覚える
っていうかえりあゆの日本化粧の安定感の美しさ

・「ラスト・タイクーン」の蘭寿さんのかっこよさに直子絶命

・蘭ちゃんマリリンに思わず「ごちそうさん」(1週間分たまってます)

・早く「天使のはしご」を見たい(シュウシオツキオペラ磨きつつ)

・ニュースで龍真咲さんのご乱心を一刻も早く確認しなければならないという重要項目

・「双曲線上のカルテ」キテタ―――――――!!!!!

・「フェアリースタイル」録画してた自分を褒めたい

・と、いうかHDD残り2時間でどうする明日のニュースとじゅりちゃんのトーク番組

・(明日一日でBDに落とすものは落とし消化するものは消化したい・・・なぁ・・・)

いつのまにか11月番組表もアップされてるのでそれもまた後日。
11月も楽しそうだぜヘッヘ

と、いうか・・・新しいスケジュール帳買ったはいいけど2月の予定を書きこんだら
休日が真っ黒になるという事実



大丈夫か私の財布と口座(たぶん大丈夫じゃない)


と、いうわけでまたヅカブログ再開したいと思います
本当にすみませんでした
またこれからもよかったらどうぞごひいきにお願いします・・・!!!!!

(帰りの広島からの新幹線で思わず新大阪で飛び降りたい衝動にかられました)
(せめて炭酸せんべいを・・・・!!!!)


   ↑ ※買ったことない