MENU

WMW千秋楽映像に命を懸けて見まくると暑さ忘れます

もう、無理・・・

立ち上がれない・・・

WMW千秋楽映像が・・・

ヤバすぎて・・・

私、会社から帰ってきてすぐ見たんですね。
3時くらいなんですけど、遅いおひるごはん食べながら
軽い気持ちで。あ、みゆりさま死んでるーって思いながら
(※朝LINEいただいていました♡みゆりさまありがとう♡)

そんなこんなで、すでに5回目です(ぱーん)

何この映像!!!見たいところ全部うつってる!!!
CSさんニーズわかりすぎてるーーーーー!!!!!
スタッフの中にWMWヲタいるだろーーーーーー!!!!
・・・わかってるよ、わかってる(←全然わかってない)
要するにみんなWMWが大好きってことでしょ(もういいよ)

というか・・・真ん中のふたりが・・・かわいすぎて・・・

泣けてくる・・・(←本気で泣いてる人)

まいらねーさんの挨拶すっとばして恐縮でペコペコしてるちーかいが・・・

かわいすぎて泣けてくる・・・(←夏の暑さも忘れて泣いてる人)

そして・・・死んだ(私が)。

あっきーが会長の胸の中にすぽっと収まったりりくの「わりとマジで」が写ったり
殴り愛出して来たり「もっと知りたいんだろおれのこと」がさらっと流れたり

ヒドイCSの中にいるWMWクラスタ(決めつけてる)。
(訳:ありがとうございますみんなCS大好きだよ)

さて、次なる野望はWMW東上、そしてお姉さまたちと総見(笑)