MENU

紫門ゆりや様に翻弄されて、レッツパーリィ

私にだって、生活がある。


早出の日には朝早く起きるし、働かなくては宝塚を見に行けないばかりか

ごはんだって食べられない。


それを・・・わかってくれていますか・・・



スカステスタッフさーーーーーーん!!!!!!


(みやちゃんの挨拶の真似)(みやちゃん激カワ)



と、いうわけでキングダム中毒、あくるです。

(正しくは「スカステニュースのキングダム初日映像の紫門ゆりや中毒」


いや・・・昨日の「伯爵令嬢」は仕方がないさ。

私すっごく楽しみにしていたし、期待をはるか上回るちぎみゆ寸劇見れたし、

生田にだってなんとか対応力身についてきたし(それはどうかな)

とにもかくも、準備が万端だったのよ。休みだったし←これが大きい


しかし、ね。


今日は違ったんだ。

普通の日勤だったから油断してたんだ。

私の「日勤」=「普通に起きて朝のタカニュ見れる日」だからさ。


家族もいなかったしさ。


ふっつーに、CSつけるよね。


あー、さち花さまとゆり王子(←まだこの時点では)

今日も麗しいなぁとか思う余裕もあった。


「キングダム、初日の映像をどうぞ。」


これどうなのかなぁ、楽しみだなぁ、久々のハリー小劇場系芝居で

ツイッター見てもいい評判だしなぁ、あ、再来週か私の観劇日そうかそれはたの


ガッシャーン


(マグカップが割れました)(っていうか落としました)


な、なんかよくわかんないけど、


紫門ゆりやが海乃美月ちゃんを

どうにかしている!!!!!


(すいません、語彙力がアレで)



・・・人の進化って恐ろしいものがあると思います。

それが、今日語るべき月組男役91期通称「皇室アルバム」



前世は貴族★紫門ゆりや様です。



私のわかりやすい進化のシステム。


呼び名。


ゆりちゃん(紫門ゆりやの存在に気づいたとき)



ゆり王子(「ベルばら」フェルゼン役をやったとき)



ゆりや様 ← 今ココ!!!!!




ポケモンのようなきれいな三段階・・・(うっとり)

(※あくるさんのポケモン知識:緑と赤の時代(約10万年前)



だいたいヤバい予感はしてた。


配役が発表されて、「亡命ロシア人」頃からまずいなっていう雰囲気は感じてた。


そして、ゆりや様(・・・)の髪色がダーティになって

(だいたいゆりや様、ロイヤルなので金髪が常)

うわぁこれまずい傾向だあって思ってたらツイッターでどかどか


「ヤバい」「ゆりやマジヤバい」


ってTLが流れ出してそれ思いながら寝て起きて今日初日映像見たら


本当にヤバかった。


気づいたら出勤の時間でなんとか3回リピートで終わらせてでも

今日の仕事、仕事にならなかったよ私の宝塚代今月どうなるんですか

ポンコツに輪をかけてポンコツちょっと「伯爵令嬢」の残像も残ってるしだな

昼休みは鬼のようにキングダム初日レポ漁って

ますますゆりや様がヤバいことをいろいろ教えてもらってマッハで午後の仕事終わらせて

家帰ってきたらぐったりきてたけどもう洗濯物も放りっぱなしで

ニュース何回リピしたかも覚えてないくらいゆりや様のシーンばっかり見て

直子にしかられてそれでもやめなかった





私を誰かほめて!!!!!!!





(あんた・・・病んでるよ・・・)(ほめられた行為でもなければなんでもねえ・・・)

(そりゃなんっかいもあのシーン見てれば普通怒られるしだな・・・)



と、いうことでキングダムが心臓に悪いことを察知しながらも

(そして自分の頭の悪さに辟易としながらも)



今日の夜もゆりや様パーリィは続く・・・




(※明日は早出です。)




そして



ちーたらはむやみにさわるといけないものだとわかっているので

大ちゃんの扱いがスカステスタッフまでもが雑だったことを

ここに書いてゆりや様パーリィにに戻ります。


(大ちゃんもみんなと同じタカラジェンヌなのになんで

あんなVTRの投下の仕方なんですか・・・ちょ、大ちゃんwwwwって

いつも通りの大ちゃん、みたいな大ちゃんの責任じゃないのに大ちゃんwwwwの

ちゃんと役目果たしちゃってるじゃないですか・・・)

(それが好き)



すいません、ブログがなんか憂さ晴らしみたいな雰囲気になってしまいました。



全面的に、謝罪。(土下座)