MENU

星組さん率がめちゃくちゃ高くてゴージャスなつくり、グラフ4月号

雪組千秋楽が無事終わり、5月向けて節約を決意するも

本屋に行けばグラフとTCAPressを片手に歩いている自分がいました。


いや、グラフは教材だから買わなあかんねん、と自分を言い聞かせ

レジに向かう。財布の中は残金70円だったりするんだかな(学生か)


と、いうことでグラフ4月号感想スタートです。


そういや親に学生時代参考書買うからと貰ったお金でグラフを買っていたあくるさん。

今思い出して、懺悔します(でも怖いから言わない)


理事の表紙が神々しすぎてこの雑誌なに、感がぬぐえません。

どこのジャンルなんだろう(※タカラヅカです)



■ 星組舞台写真「黒豹の如く/Dear DIAMOND」



写真からでも伝わる、「俺、柚希礼音!星組トップスターやで!さよなら公演やねん!!」

感の強さな・・・。写真からでもあふれ出る、存在感。

迷彩スーツ(紫強め)が今こんなナチュラルに着こなせる人、私柚希礼音さんしか知らねえ。


最後のページのまっ黒の背景に浮かび上がるちえさんのお姿が

富士山のご来光くらい尊くて拝みたい気分になります。(※富士山登ったことない)


そして星組ピラミッド(柚希・紅・真風)のショットにちゃっかり映る、まおくんの

存在・・・ま、まおくんこえーよ(震)(※決められた立ち位置です)



ショーの真っ白い衣装で紅氏にすっぽり包まれながらも客席にメンチを切る

礼真琴(95)。決めポーズでこんなメンチ切ってる娘役いねーよ。

(超鋭い眼光で客席を釣る礼真琴、大物すぎる)


どいちゃんの足でなんにもつけずご飯3杯はいけます。

そして、しーらんの女装はそろそろ国宝指定してもいいころだと思う。


そしてREON祭りのクレイジーっぷりに、拍手せずにはいられない・・・。

ねねさまが扇を持ってらっしゃるんですね・・・ねねさまアイラインより重いもの

もったことないイメージなのに「ちえさんのためなら!!扇でも持つ!!!」

という彼女のテンションがうかがえて大変よい写真です。



■ STUDY 柚希礼音



神戸新聞」というワードが出てくるのが、地元を愛する柚希さんらしくいい感じです。

マンセー神戸新聞!!!」「神戸新聞神!!!!」な近畿地方のファンを

安心させる庶民派、柚希礼音。尊い

決して「朝日新聞」じゃないところが非常にいいコメントです(※ほめてます)


そして、「舞台に命かけてるねん」な柚希さんですが円グラフに表わすと

「TV25%」。4分の1やで。



■ SIDE SHOT SELECTION 雪組



カメラマンまでこっち側にさせる、ちぎみゆトップコンビの写真の多さよ・・・。

あと、写真だけだとオレンジライト背景にとってもかっこいい詐欺師のような

望海なんですが、気を付けて下さい。


彼、ダメオストロだから。


(※詳しくは「望海風斗 アドリブ」かなんかで検索かけるといい感じの

残念クオリティがご覧いただけます。)


緑の衣装のデュエットダンスのちぎみゆが、少女漫画を通り越してるから

たぶんこの人たち存在しないと思う(※します)



■ Another Stage 星組



あや様天寿さんことちゃんの3人の写真で、こっちゃんだけスウェットをたくしあげているところで

「こっちゃん若いわー・・・」と感慨深くにひたってそうな、

長椅子に座った十輝いりすさんが見えます。

あの冒頓とした言い方で言ってほしい、「こっちゃん若いわー・・・」のセリフ。な。


ってか、これ稽古場風景ですよね?(妄想で終わる)



■舞台写真 月組



み、みやちゃんが完全に読者を殺しにかかっている・・・

この写真からでもわかる、みやちゃんのスーパー自己プロデュース力。


みやちゃんのパソブヅカヲタ全員購入の未来が見えます。


「えっ、みやちゃんのパソブスルーとか、ありえんて!!!」


の雰囲気を感じるビジュアル面の無敵感。あれ、これ何のお話ですかって、

風共のベルのみやちゃんのいい女感のお話です。

それだけです。(おい)


個人的にはアシュレ世界の彼氏にすがる、まさきスカーレットにスルーされる理事。

なにこのシュールな図。冗談もほどほどにしてください(冗談ではないです)



■シュシュ 夢咲ねね



このページだけなんでnon-noやねん・・・。

ファッション誌特有の「はいはい、モデルがいいから何でもいいよね」で終わる、

ねねさまの破壊力な。もうねねさまのポージングがすべて物語っているよね。


・・・ねねさま、退団後野球選手とかと結婚しそうだよね

(ある程度のいい女レベルはたいていスポーツ選手(契約金が桁違い)の嫁ライン)

でもってインスタめっちゃ更新早そう的な。

「今日のごはんです♡」(プロ級)・・・でも実際は、卵かけごはんだったりする現実。

(偏見だよ)



■Especial Time 真風涼帆 × 天寿光希



私は、今月のグラフはこの対談のために買いました(断言)。


読んでみたらなにこれすっごい萌える・・・の巻。

天寿さんの「一教民って本当に最低!!!」・・・予科に向かって、「最低!!」と

言い放つ天寿光希に震えがとまらない・・・そして、掃除に手を抜くゆりかも

想像したらすごく面白くてもうなんなのこの対談、ってなってる。

私これで1か月もちます(断言)


あと、ゆりか語の「スーパー頭の回る方」という表現に乗っかる天寿さん尊い


ゆりか、宙組で天寿さんみたいな人と出会えるといいね・・・(親戚のおばちゃん)

そうだね、まずは同期から始めようか・・・(蘇るりんきらさんの塩対応(←想像)(決めつけ))



月組 舞台写真 「Bandito」



私、わかばに指輪を返すたまさまの図で当分は生きていける

(しかも結構大きい写真)


あと、バイクに2ショットのたまさまわかばな・・・。

オレンジの照明がすべて物語っていて悲しいほどきれいです。


わかばのヴィジュアルが神がかっているので何にも思い残すことないです。

このライトグレイに赤い花詩集のカーディガン着こなせるのわかばしかいねえな・・・。


るうさんの壁ドン、プライスレス。

宇月さんの笑わない顔、プライスレス。


たまさまがわかばに抱えられているところで、キャパ決壊。

(深刻なバンディードロス)



花組 「アーネストインラブ」 東京国際フォーラムレポ



私わかったことがあります。


男役のパジャマ姿にめっちゃ弱いです。


(ex.「日の当たるほうへ」真風チェックパジャマ)


もれなくキキちゃんのパジャマ姿な・・・。


ジェラードピケじゃなくて、コットンのパジャマな・・・。

できればストライプかチェックな・・・。(だんだん個人の好みの話に)


あと、初演メンバーとの写真は今日一番の写メ案件。

(iPhone壊れるまでカメラロールに残すやつ)



芸談 紫門ゆりや 鳳月杏



ゆり王子、語る内容までロイヤルすぎるのでもういっそのこと

「出身地 皇居」って書いても誰も怒らないと思うよ。っていうか、納得するから。

「あー、やっぱりー」的な。誰も疑わないよね。


それでいて隣のちなつさんが月組生あるあるの霧矢担ということが発覚した今、

きりやんの客層の広さに戦慄が走る・・・。

きりやん、あんたやっぱすごいわ(今発覚しているたまさまとあーさは

友会ステータス的に言えばダイアモンドです)


もう、きりやんのファンクラブ入っちゃえばいいじゃない・・・。


「会報来たー!?」


とか三人わちゃわちゃ話せばいいじゃない・・・。

で、総見参加して周りびっくりすればいいじゃない・・・。

(一般席で観劇するたまちなあーさ)(なにそれ萌える)



■FEVER 彩凪翔



しょ、翔くん攻めてきた(震)

ヒョウ柄にショッキングピンクの背景このページだけ浮いてる(震)

・・・この雑誌、ポポロとか?(※イメージ)


でも、言っていることは「ジェラートピケ大好きぃ♡」な彩凪翔(92)。

じょ、女子力高い彩凪翔・・・(あくるさんはジェラートピケ=女子力高いという

がんじがらめの頭でできています)

(ちょっと、翔君ジェラードピケのルームウェア着て部屋の片づけやるの・・・

その女子力こえーよ・・・)


そして、そんなことを語っているのに


「ちょい悪でかっこいい男をやりたい」


・・・矛盾を感じるのは私だけですかね彩凪さん怖いです。



■ CARNIVAL 咲妃みゆ


・・・芦沢先生みゆちゃんのこと好きすぎるのかなってくらいは舞台めっちゃ見てて震えてる。


っていうか、あのほわわわ~んなしゃべりなんだけど一本筋通ってることを

話す咲妃みゆ。謙虚すぎるくらい謙虚な咲妃みゆ。でもって舞台に上がると

北島マヤな咲妃みゆ。


・・・そりゃちぎたさんも夢中になるしヅカファンがちぎみゆ病になるよね。

全納得の、芦沢先生の愛が測れるコーナーだよ。

もうなんか頭痛してきたわ(慢性)。



■×94 早乙女わかば



・・・わかば、本名あやこなんかい!!!(そこに反応してしまう悲しき望海風斗ファン)

あやこという名前つければこの度級の美しさになるならわが子にあやこって

名づけたいわ!!!!(無謀)(予定もないです)


かけるくんのハートの数を数えたくなるほどには、あやこの姫力を感じます。

・・・あやこの姫力に惹きつけられないのは、たまさまくらいです。

(たまさまトークin東京見るとたまさまの冷めっぷりにしびれるよね・・・)


同期のかけるがメロメロになる、早乙女わかば

っていうか、それによってかけるが女性ってこと忘れてた。(本気で)

この愛で方は、性別の域を超えている。



■GRAPHOO!!! ピカピカ



まずつっこむべきところは、あきさやくんのハゲヅラじゃなくて

まぁさまのわかばマークでもなくてまさこさんの衝撃の初舞台ダルマ姿でもなく、


「まなはるのこの写真をだれが撮ったか」


だと思う。両手写ってるから、自撮りではなさそうなので

たぶんももちゃんだと思う(それはあくるさん、妄想っていうやつです)

(願望という言葉もあります)




そして最後のポートでthe endです。死の桟橋が見え、スキャンして

ラミネート案件決定です。ひどいよ~~~~この仕打ちはないよ~~~~~~

(なんの話ですか)(望海さんのスペシャルポートで人類みんな死んじゃうって話です)



と、いうことで今月のグラフも楽しゅうございました。


毎度毎度長くなって申し訳ない。って、毎月言ってるけど直す気ないんだな、あくるさん。



・・・うん。