MENU

今月のブリドリNEXT朝夏まなと、ヤバイやつです。(何回眼球ひっくりかえったか)

もう、何もかも、どうでもよくなってくる。

と、いうわけで昨日深夜なぜお前は更新しなかった、かといいますと
「ブリドリネクスト」を3回目リピートした時点でワインがまわり、
再起不能(※寝落ち)したからである。

それくらい、今回の「ブリドリ」の中毒性の高さよ・・・
アルコールの周りが早い衝撃性よ・・・
ワイン1本など酒でもなんでもないと思っているあくるさんが
(ただの水状態で飲みます)、すっしーさんの色気でキーボードも
打てなくなる、という現象さえ生み出す・・・

ああ・・・「ROSE」よ・・・!!!!

と、いうわけで非常に読みにくい文章にここまでなっているので
ナナメらしく箇条書き。もうまぁ様とえびちゃんとすっしー様に溺れ、
言論の自由もなくし、ベッドで寝ずにリビングで死んだように横たわっていた
あくるさんを見て朝起きた母が叫び声をあげたのはいうまでもなかろう
(そばにワイン)
(ベルばらのアンドレの毒薬シーンが成功した例のようになっていたそうです・・・)
(お前ほんと嫁行くとか夢のまた夢だな)

【ブリドリ+ 『ROSE』】

・安定のそらくん。もうそらくんの一声がまず期待しか生まれない状態。
今回のテーマは「ボキャブラリー」だそうです。(それ、お前にも必要だな)

・まぁ様の生足(しろめ)

・細いふくらはぎ(しろめ)

・4人でのDVD鑑賞(ヅカヲタ的展開)

・いいたいことを言う4人(でも「ステキ」しか言わない)(これもヅカヲタ的展開)

・まだ一番ファンっぽい和希そらくん(この前まで普通に一般人だった人)

・えびちゃんの眼の伏せ方(いろっぺええええええええええええ!!!!!!)

・あんまりバカ笑いをしないえびちゃん(いろっぺええええええええ!!!!!!)

・大人なえびちゃん(いろっぺえええええええええ!!!!!)

・そらくんの無邪気さに失笑のえびちゃん、いや、むしろ綾瀬あきなさま(ハマったようです)

・綾瀬あきなさま、あなたに買ってほしい(そういうこというから)

・すっしーさんの本領発揮、の足ツー(これ伝わるでしょうか・・・)

・ひょおおおおおおおお(ワインがぐるんぐるん回ってます)

・におひたつ、すっしー×まぁ様・・・(思わずかけざん)

・本家よりBL要素強くない?ねえ、強くない?

・なんか、理事は男性だし、コムちゃんは中世的だったけど、
すっしーさん×まぁ様っておじさま(色気がすごい)×美男子、がこう、っていうのが・・・つ、強い・・・

よしながふみの世界みたい・・・(伝わる人だけ伝われば・・・)

・まぁ様の赤いルージュ(しろめ)

・まぁ様の娘役に向けるテロ目線、キターーーーーーーー!!!!!!!

・まぁ様の十八番的目線が綾瀬さまに、キターーーーーーー!!!!!!!(大興奮)

・もう無理私無理、このまま死んでもいい(けど、もうちょっと見たいから生きさせて)

・えびちゃんの腕をひっぱるまぁ様(しろめ)(むしろ眼球ひっくりっぱなし)

・こ!!!!れ!!!!!!ごちそうさま!!!!!あ、り、が、と、う・・・!!!!(誰に)(声にならない)

・そらくんにはまだ早いよ・・・私にも早いよ・・・これは・・・大人の・・・ばくち、だな・・・

・ファーストランが深夜であることが納得(いや、ブリドリ毎月深夜ファーストラン)

・高級な・・・大人の・・・か、ほ、り・・・(パタッ)(絶命)

・綾瀬さまの、上着、を、脱がす、まぁ様・・・(ごめんなさいもう無理です私の語彙だと
アダルトサイトになってしまいます)

・前回の大学生青春編はどこへ(少なくとも前回はこんなに呼吸困難にならなかった)

・私の命が30分保ったことが奇跡

・今回の放送で唯一「はー・・・(休憩)」となったのはそらくんとすっしー様のキスの練習です

・組長さんとキスの練習とか!!!!!

・本気で指導するまぁ様とか!!!!!

・そしてそれを笑っている綾瀬あきなさまとか!!!!!

そして撮影場所がとてもステキな階段のあるところで、雰囲気がバカみたいに
いいので「こんな場所が(きっと神戸とか)」と思っていたらまさかの

姫路

という地名に「フォッ」となったあくるさんです
姫路。なんかすごく親近感沸いた。手の届かない場所じゃないのかなって
(お前どういう目線で姫路を思ってる)

今回のブリドリ、非常に大人です。
正直、「そらくん見ちゃダメ!!!!」と口走ってしまうほど大人です。
なんかなー・・・だいたい、「ROSE」っていう題材自体ものすごく鮮明に
覚えてて、生で何回も見たことのある場面だったのでこの再現はまた
テレビでしかできないような再現だったし、映像だったし、照明だったし
キャストだったのでもうなんというか、もう、

今日は飲むぞ―――――――!!!!!!

っていう雰囲気がすごい回でした。
で、すんごい回るっていうね。今、またこの記事書くためにリピしてみたけど
これは昨晩はお酒の力だけじゃなかったな、これ、シラフで絶命のやつだな、と
あらためて思った次第でございます。

個人的には、今回が一番酔いました。今までは「ジェラシー」が一番だったんだけど、
なんか、私やっぱりあの当時雪担だったから朝海ひかる関係に弱い。
で、それだけじゃなくて、まぁ様がまた外さないからこの番組すごく面白い。

「ジェラシー」「金の花」「明日へのエナジー」からの「ROSE」。
もう、河野P、私を殺す気まんまんだな。
河野修子、恐るべし・・・!なんだこのラインナップは・・・!!!!

来月も楽しみです
(りく登板だ―――――!!!)
(祝い酒だ―――――――!!!)
(酒持ってこ――――――い!!!!)

※高校生、大学生のヅカファンのみんな、こんな大人になっちゃダメだよ★