MENU

追記。今回の遠征でお世話になったヅカブロガーさま。

追記。


今日はいつもお世話になっているヅカブロガーさんにおふたりも(!!)
会えました・・・!俺ってツイてるー!(大和悠河調)。

①月ご観劇でちょっとしかお会いできませんでしたが
空風夢音さん。お洋服がご本人の雰囲気そのままのかたで、
とてもかわいらしかったです。いつもコメントありがとうございます。

②この「W.M.W」の見に行くきっかけを作ってくださったみゆりさん。
とっても素敵な上品できれいなお方でした。
いつも私のバカ話に付き合ってくださりありがとうございます。
帰りのLINEがめっちゃ楽しかったです。
みゆりさんのブログに素晴らしいW.M.Wレポが。勉強になります。
(特にちーさまファン必見!)


今回は実りある観劇でした。またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました・・・!!!