MENU

宙組バウ公演「W.M.W」感想③雑談。チームホッケ。りく死ぬ。

はい、もう1時を回りましたがまだ続く「W.M.W」感想文。

ここからは箇条書きのツボなので一応感想①②はこちらから。

①主演2人の感想
http://ameblo.jp/a0k6u1r8u/entry-11584549094.html

②あっきー・りくの感想
http://ameblo.jp/a0k6u1r8u/entry-11584611048.html


さて、ツボメモ。

・今回のオペラ泥棒・春瀬央季くん。
ベンジャミンの手下のカウボーイ、美しいです。

書道家・風羽玲亜氏が今回も無双でした。ダメ、俺あの人好き。

・グレゴリー・コーエンはっちさん。エロいおっさんそのものである。

・花瓶が拳銃になる不思議さ。

・牛の目が光るセンス。生田の大先生どうした。

・戦隊ものあるあるどっさり。ななみさん大興奮。

・かいちゃん「脱げよ」。腐女子総見決定。そういう意味じゃないのに
「わあっ」となっちゃう乙女たち。

・舞台の階段に足をかけ「わりと、マジで」のセリフ泥棒する黒りく。
この「舞台の階段に足をかけ」がかっこよすぎる(そっち)。

・マティ・たらちゃん。ギターぽろんに哀愁漂う。

・マティ・たらちゃん②。「酒」とベンジャミンがいうと本当に酒が出てくる。
「自分でとりなさいよっ」とか言わないたらちゃんがステキ。

・マティ・たらちゃん③
ベンジャミンへ「あんたがいないと私生きていけない・・・!!!」
大丈夫、あなたには会長がいる(にっこり)

・最後、私の回はりくと愛白もあ嬢が撃たれました。
知らなかったので「りくが死んだ!!!!」と真っ白になりました。

・・・ギャグ的な最後、ですよね?








以上、ご清聴ありがとうございました。


最後にもうひとつ。客席に鳳樹いち君ご観劇だったので
チームホッケ全員揃いました。なんか感動。