MENU

星組スペシャルライブ「REON!」・・・というより真風涼帆さんに夢中すぎて僕は怖い

Hi!!明日はお休みだよあくるです!(だからこんなにテンションが高いんですね)
(だから超ごきげんでこの夜中に「REON!」2回目突入なんですね)

「Hi」っていう挨拶いまどきアメリカ人のティーンエイジャーでも使わない。

さて、ヅカブロガーさんは「REON!」の記事であふれているので
「今更ノコノコ出てったって遅いよね・・・」感ガンガンだったのですが
あらためて見ると「すげえな、このライブ(震)」たまらんかったので
やっぱりキーボードをたたいてます、すみません出たがりで。
詳細なレポは期待しないでください、ほかのヅカブロガーさん素晴らしいよ。
みなさんすごいよ・・・!私パソコンの前でひたすら笑ってた。

ヅカヲタ歩けばREON!レポに当たる。

(意味:「REON!」は素晴らしい)

・白華れみ様の存在感

金髪・ショート・パーマと私の好きな髪形すべてがつまっている
「歩くエロ系娘役」白華れみ様。オープニングでドキモ抜かれる。
あのハット、ミニスカートのスリットの入り具合、髪の毛振り乱すダンス、
すべてエロくて無双である。「バーレスク」の本物感はあれですよね?
前世「バーレスク」で働いてましたよね?
アギレラよりセンターでしたよね。わかってる、わかってるよ!(※まったくわかってない)

・夢咲ねね様のバービー感

もういいんです、そこに柚希さんの横に立っていてくれれば。
脚を拝見させていただくだけでお金払います。
もう、いいんです・・・いいんです・・・(なにかあったか)。

エンディングの貫地谷しほりお団子(俺たちの北川景子が出てた「ブザービート」(月9)参照)
がかわいすぎてもう無理。Tシャツにジーパンであのお団子って、
そりゃ柚希くんも5センチの魔法使いまくるよな!
わかってる、「ねねは俺の嫁やで!」なのはわかってる!(※ひとつもわかってない)

・ピンクギンガム

チロチロ映り込むキキちゃんが似合いすぎてて怖い。
稀鳥まりやちゃんも同じく。あんな子、トイザらスにいる・・・(それはどういう意味ですか、
500文字内にまとめてください)

ねえ!お願い!ねねちゃんがラムちゃんなのは許してあげて!
(誰に何を頼んでいるのか)

まかぜさんが「地上の星」を歌うとき

プロジェクトX
「今夜は「星組あくなきアイドルへの挑戦」」
「そこには戦う男役たちの姿」
ヒョウ柄か、ピンクギンガムか」「揺れる歌劇団、笑うれみ様」
「DAISUKEの決意、それは日本を揺るがす」「肉食系をこの選曲でアイドルに」

そんな字幕が出てもいいと思いました

(今の子「プロジェクトX」知ってるかな・・・)
(一時そんなNHKの番組が大当たりした、というどうでもいい情報)
(わかんなかったらお父さんかお母さんに聞いてみてね)

・エイプリルフールに嘘をつくねね様

かわいい娘の特権です、お願いですから許してやってください
(お前ねね様のなんなんだ)
「それでもお前は俺の嫁だぜ!!」の柚希礼音の本気見た。
ひらがなだった。

・まかぜさんの母性

割烹着。割烹着・・・。割烹着!!!
まかぜさんその母性どこで。誰よりも下級生なのに。
神様に拝む姿、日本のお母さん真風涼帆。
死のときはだれよりもねっとり漢なのに。

・まかぜ死と礼愛の18禁具合に夜中に変なテンションに

あれはデュエットダンスという生やさしいものではありません。
あれは、TSUTAYAの中ののれんの部屋にあるDVD。
ひどいね!まかぜ死ひどいね!!(満面の笑み)(変態この上ない)
(ひどいのはお前だ)

・どうでもよくない

ACT2。毛皮フッサフサコート+柄スーツ+サングラスのまかぜさんが
かっこよくてかっこよすぎて全然どうでもよくない。
ウインクでまさに死。でもまかぜさんが迎えに来てくれるならそれもありかなって
(思わないで!!)(一瞬でもそんなこと思っちゃだめ!!)
い、いや、冗談ですよみなさん・・・まかぜジョークですよ・・・まかぜジョーク。
(でもあたしミズナツキトートのときも思った)
やっべ、あたしやっべ。

クレオパトラキャメロン・ディアス

・・・で、いいですか。二番手三番手男役がこんなに女役で成立する組、貴重です。
え?どっちがどっちって、聞きます?
紅さんが黒髪の伝説の三大美女クレオパトラ
まかぜさんがアメリカのお姫様キャメロンじゃだめですか?だめなんですか!?
(なんで逆ギレ

ジャックポットジャックポット

ブエノスアイレスかーらーの、アメリカ・ラスベガス。
それからの、フランスでございます。軽く世界一周だね。
それにしても久々にショーブラン聞くとスカピン見たくなります。
切ないよねこの歌。あすかちゃんを100年式典映像で見たから
「上司(安蘭さん)の奥さんに恋する柚希礼音」時代があったこと思い出した
(勝手に作ってただけ)
柚希ショーブラン胸がぎゅっとなります。

・Re:「ON」

このTシャツのデザイン考えた人天才だと思う。
そして「POPSTAR」。なんなんこのライプ。選曲がグッジョブすぎる。
そしてまかぜさんの体型がリアル男子すぎて僕は怖い。
っていうか、半分くらいこの感想文がまかぜさんで申し訳ない。
今日のライブで改めて思う。
「だから私は地球最後の日にはまかぜさんに抱かれたい」(またいってる)
(それリアル20代が思うってどうなの)

・最後に

Tシャツ+ジーンズ+ブーツインのラフな格好に広い上半身。
「だから私は地球最後の日にはまかぜさry


長くてすみません・・・。だから、星組さんは僕は怖い。