MENU

ごめん、本当に長い。GRAPH10月号。後半に行けばいくほど長いよ。

どうも、ちゃぴハーミアのかわいさに死にそうになっているあくるです。


ストレートロングヘアーの偉力を忘れていたな、本当に・・・

実はあのストレートロングヘアーって本当にかわいい子しか許されない

ヘアスタイルだったんだよなクッソちゃぴ天使にしか見えねえ・・・!!!!

(今でも十分天使だけど。)



と、ちゃぴに対しては甘甘の評価しかできないP,U,C,Kパック!お稽古場。

本人たちは気づいてないっぽいけどカメラさんはガッツリ

まさマギを撮っていますよ。まさきさん。


(ちゃぴが躍っているシーンでなにやら椅子に座ってきゃいきゃいやってる

まさきさんとマギーさん・・・しかも最近のまさきさんの言動(ex博多座アドリブ)とか

聞いてるとまさきさん、ヅカクラスタの間で話題になっていること全部知ってるっぽいんだよな・・・

龍真咲怖い・・・でもかわいい・・・しかしあざとい・・・でもステキだ・・・)


俺はまさきティボルトのために月ロミジュリ役替わりを割と本気で

見るときがある。



と、いうことでナニナニ?ヘレンこまちゃんが可愛すぎる件について

話したいって?でもこれから話すことはグラフ感想なんだ。

相変わらずニーズのわかっていないブログでごめんな。


それと、「バレンシアの熱い花」(全ツ)は七帆ひかるさんロドリーゴのために

BDに落とそうか今真剣に悩んでいるんだ。もしアドバイスあったらぜひお願いしたい。




と、いうことで俺は旅に出る。グラフ感想っていう実は一カ月で一番

頭フル回転させる旅だ。でも勘違いしないでくれ。


すっごい楽しい旅だから安全なんだ!(どこがだよ・・・)

(毎月うるさいよ!!)



まず、今月は表紙から語りたい。


語りたいというか、最近微妙な感じだったグラフ表紙(言っちゃった・・・)

やっと10月号になってかなめ様が引き戻してくれた感がある。

このモデル力は、さすが


「将来の夢?・・・モデルとか女優♡」


というかなめ様しか発言してはならないさすがかなめ様幼少のころからの

夢が庶民とは桁外れですね!的な要素が盛りだくさんで私

表紙見た瞬間「もう装苑のレベルじゃない・・・全世界版ヴォーグ・・・」


とつぶやいた瞬間から、グラフ感想は始まっています(句読点打て)(読みにくい)



星組 舞台写真 「The Lost Glory/パッショネイト!宝塚」



「黒スーツ姿で1ページ載せて、読者がなにも言えなくなってからが、

スターの始まりってやつやろと思うんやけど」


・・・その通りでございます、柚希礼音様(土下座)(※ねつ造)


このタイをほどいたスーツ姿・・・黙る全国の読者・・・

ねね様の誰も文句のいえないヴィジュアル・・・理事の「日本の偉人伝」マンガに

出てきそうな完璧な彫刻顔・・・はじけてる天寿さん・・・(え?)

(最後ちょっと趣味に走ったね・・・?)


「パッショネイト!」はスーパーノヴァ!の5人を載せてくださったのでもう何も

私サイドからは言うことないです。ここにしどりゅーと天華えまくんが入ってるあたり、

もう星Pの未来観測始まってるのかな・・・(っていう、独り言だよ☆彡)


カルバナル・デラックスの5人の決めポーズが「どうですか!お嬢さん!」スタイルで

笑ってしまう星組さんの安定のピラミッドにどーんとした安定感が

垣間見れて私はやっぱり柚希-紅-真風のピラミッドが好きです(何回もいっててうざい)



カポエイラの写真なんだけど、ちえさんの足がもうどっからどうみても

男性の裸足で半年先柚希さんの性別間違ってました(てへぺろ)★っていう

報道が東スポに載ったら私・・・どうしたら・・・!!!

(まあそれはそれでいい。)



・ザ・コスチューム  柚希礼音



THE・TAKARAZUKA!!!!!!THE REON YUZUKI!!!!!


・・・っていう見出しが似合いそうな一品(そのまんまやがな)

もうグラフの大きさじゃ柚希さんの魅力がはみ出てしまいます・・・


ていうか、私今月号グラフ見てからここまで何にも言えてない感あるんですけどね・・・

こう・・・無利益なことばっかり話しててうまいこともなんにも言えてない・・・

(いつもだけど)

それはやっぱりあれなんですよ、


柚希礼音がしゃべらせてくれないんですよ(いい意味でのスターオーラ半端ない)



・ザ・コスチューム 夢咲ねね



ね、そこの私が何にも言えないからのこのねね様でしょ・・・・?


いいから黙って真面目な感想書けよ!


ってことですかね・・・?この


「夢咲ねねやでぇ★(ドヤァ」


「靴は完全オリジナルで、私がデザイン考えたんや★(ドヤァ」


「へそピアス2個付け・・・贅沢やろぉ★(ドヤァ」


感・・・!!!!!ああ、ねね様ぁぁぁぁっぁ・・・!!!!!!

(泣きながら天からの恵み的なスタイルに顎が外れてそのまま固定されてる感・・・)

(口が開きっぱなしで喉が乾く・・・)



なんか、星組トップコンビ本物感強すぎてちょっとした疲労感さえ覚える

(訳:カロリー高すぎるものは大好きですありがとうございます)


・Another Stage 花組


あ、なんか顎戻った(しかしみり様だ・・・あかん、休む暇なし今回のグラフ・・・)

(箸休め的な人皆無・・・!!!)(いや、グラフもともとそういう雑誌なんだけど)


みり様がフィナーレのお稽古はチェックシャツにジャージ、で

完全月組仕様で私はいいと思います(←炎上ネタやめてください)(なんか今更感だし)


Pちゃんの真剣な顔は稽古場でしか見れない・・・(※ニュースもやってます)

・・・あっ(忘れてた)

(ごめんな鳳真由・・・ブリドリ見すぎて最近望海さんに成敗されている

鳳真由さん、っていう君しか最近覚えてないってごめんな・・・)

(※望海クラスタ



・宝塚を編む ぎんきょう



く、ちなつさんを載せない月P・・・!!!!!!

(※深い意味はないです。)

(ただどうしてちなつさんは入らないの?ていう素朴な疑問なんだけど、

これどう考えても炎上ネタだったごめん忘れてくれ)

(ただのちなつ贔屓)


しかもあきさやくんとたまきくんのコメントが二人そろって


「オケピに落ちたらどうしよう・・・!」なので、その不安を拭い去らんとするばかりの

本物の発音で「エレェクトリカル・パレェド★」とおっしゃるマギーさんが・・・熱い・・・!!!


この連載、この組子メンツのコメント欄が上級生が上級生になればなるほど

あたりまえですけど



「もう慣れっこですし(ドヤァ」

「経験してますし(ドヤァ」

「それすら楽しいですし(ドヤァ」


となるんですよね・・・あー、どの世界も上にいる人ってそれ同等の経験値

ハンパないですよねえ・・・(実感中)(会社でなにかあったらしい)


たまきくんもマギーさんレベルになるんだよなぁ、あと10年くらいしたら。

私、そのころやってるといいんですけどね、ヅカヲタ。

10年先もこうやってグラフ開いてニヤニヤしてたらちょっと怖いけど。(割と本気で)



・お気に召すまま  夢乃聖夏×柚希礼音



下級生の頃のともみんとちえさんって本当に似てたけど、

今はあんまり似てる感感じないのは2人とも個性っていうスキルが

すっごい勢いで伸びたからかな・・・?


今は全然違うよね。


しかし、これほんといい話で・・・深いよ。怖いのは嫌だし叱られるのも嫌だけど

叱ってくれる人がいるうちが花だよね・・・っていう、マジ感想。(ウザい)


そして、ちえさんが久々にひらがなじゃないことをとつとつと言ってて

昔の「柚希礼音ですけど、何か?」っていうシャッとした鋭さがあって

好きです・・・ゆるふわも別にいかんとは思わないけど結構重たいトークだと

宝塚の対談って本当に勉強になるんだよねえ。実社会でも生きることいっぱいあるんだ。


ってこのトークを真剣に読んで、電車の中でビジネス本をつまんなそうに

読んでいるサラリーマンにおすすめしたい気分になるこの頃です。

そのビジネス本よりこの対談のほうが絶対仕事に活きるって。(※ウザい)

(今日あくるさんどうした)(気圧のせいだよ、気圧の・・・)←天気の話



・スター組曲  龍真咲 愛希れいか



もーーーーーーーーううううううちゃぴがぁあああああああ!!!!!!!

(おい、さっきのテンションに戻れよ)


っていうか、まさきさんのなんというか


「俺のこと、好きやろ?」


っていう自信はどこからくるんだろうっていう不思議と、

ちゃぴがまさきさんのひとことひとことにめっちゃくちゃ頷いて


「はい、好きです!」

「はい、そう思います!」

「全力でついていきます!!!」


で3年、まさきさんとちゃぴここまでいいコンビになると思わなかった・・・

個体ではもちろん、コンビでも輝いているまさちゃぴで今日の朝の


「P.U.C.K.パック!」


稽古場見せられると・・・ハァァァァ、月組すげえ・・・!!!!!ってなる・・・。

下の番手がカオスなんだけど下級生もいい腕持っている子ばっかりだし・・・

月組すげえ怖いつらい・・・!!!!


そして、まさきさんが娘役転向すすめててちゃぴが娘役になったら

コンビ組むことになった、とか・・・!!!

萌え以外何者でもないし・・・!!!!


「俺がすすめたらお前全部ええ方向に行くねん、なぁ??

そやから俺がいないとちゃぴはダメになると思うんよ。

だから、ずっと一緒にいようや。なあ?」


「はい♡ずっとまさきさんのもとで♡(目がハート)(手は乙女組み)」


っていう、結局遠回しなずっと一緒にいようね♡的な・・・!!!!

(これ伝わったらいいんだけど私の文才ではこれが限界・・・すいません)

(あと関西弁がテキトーすぎてすいません)

(まさきさんのコッテコテの関西弁が好きなんですけどネイティブじゃないので

難しいです)(勉強します・・・!)



まあ、要するに私はまさちゃぴ好きですって話です。

デレるところはデレるし、まさきさん。

なんだかんだで


「ちゃぴがいないとあたしあかんねん」


感。好きです。


しかし、デュエットダンスを「Dダンス」と表す芦沢先生が斬新である。(初めて見た)



・とことん  華形ひかる



雪組の元ジャイアントップさんが恐竜持ってる話が多すぎて誰だこの話題の

原因と思っていたら、世界の彼氏さんでしたかみつるさん恐竜魂で

組のライン踏みつぶしていってくださいね・・・!!!!(応援)


しかし写真がどれもかわいいな・・・みつるさんこういうガチャガチャした服とか

趣味好きです。


で、「私は翼竜が好きでね」という理事が

もう・・・理事に対して、あの、失礼だと思うんですけど


アホっぽくてかわいいです・・・!!!!!


(理事すごく賢くてまともなことしかいわない、っていう感じなんだけど

時々すんごくアホっぽいかわいいこと(※ほめてる)言うから好きです・・・

翼竜が好きでね」とか・・・言う・・・!?)(やだそれが世界の彼氏の前で

モジモジしながら言ったかと思うとめっちゃかわいいよ・・・!!!)



・とことん  朝夏まなと



「ふぁぁぁぁああ」「パラダイスだよねぇ☆」「見てわかる・・・職人だね」

「ライバルは望海さん。」「そこはわりと堅実。」


まあ、これだけ直筆の言葉だけ抜いても朝夏さんが完全に

朝夏チャラ男だということはわかりますよね。(※ほめてる


ただ、望海クラスタ(まぁだい派)としては、「ポーチは被ってるよ。」ってとこに


「まぁ様ーーーーーーーーーー!!!!!!!!(土下座)」


ってなります。はぁ、まぁ様チャラ男でイケメンとかもうつらすぎて涙が・・・。

しかし直筆コメントがおとゲーっぽいよね。(※やったことないからイメージ)


特に「見てわかる・・・職人だね」あたり。何がって話だけど。



月組 舞台写真 「THE KINFDOM」



ああ・・・頭痛が(持病)

(この公演の写真見ると好きすぎて頭痛を起こします)


カチャのストライプのスーツとみやちゃんのフィナーレ衣装が

それぞれ似合ってて・・・好きです・・・!(貧困すぎるボキャブラリー)



・お題ある写真展


いや・・・早霧さんの写真がもう超ちぎたくんで・・・

完全修学旅行のノリですよね・・・この写真どうせ大ちゃんあたりに

撮らせたんですよね・・・(大ちゃんもノリノリで

「ちぎさん、そんな感じです!あー、いいですねえ!」とか言ってファインダー覗きながら

移動してたら後ろにつまづいて転ぶとかコントみたいなことやってそう)




翔くんがメガネで登場・・・!?どうした!!??(アメリカ大陸動くレベルの動揺)

いや、翔くん頭いいからなんかわかってる感はする・・・!(だから何が)




あの、伶美うららさまは里帰りですよね。(※フランス貴族)



・カフェ ド マキシム   っていうかすみれ



あ・・・蒼羽りくさんです。(もうほんとに怒られるからそういうのやめて)

(「っていうかすみれ」とかいう表現やめて)


やっぱりなーーーーーー、もう証明されちゃったよなーーーーー


蒼羽りくが同期の中でも「っていうかすみれwwwww」っていう立ち位置ってことが。

もうおもしろすぎて大爆笑した・・・もうこの表現間違って伝わらないか

心配なんだけど、ほんっとに私りくのこと大好きだわ・・・

こういう子ほっておけないんだよー、黙っててもネタになる子。

ザワザワなる子、愛おしくてたまらないんだよ。すみれ、オアシスwwww←だから・・・



あ、私も待ってるwwww


(だから!!!!)



・演者


・・・あれ?あのー、すみれの同期の芹香斗亜さんですか・・・?


(前のノリ持って次の話題にいくとこうなります。これが事故です)


麻央くんが星組男役すぎてなんか

第一次自分の中でタカラヅカがすごかった時期思い出します。


ていうか、王家自体が私の青春やねん。


麻央くん、アルカサルもすっごい似合うと思う。

っていうか似合いすぎて私服ですか?っていう伝書鳩来るよ。



トークDX  柚希礼音 紅ゆずる 真風涼帆



ハッ、言われるまで気づかなかった感あるけどそうか紅氏別に

貧乏じゃなかったのか!!!!(これがトークDXの楽しいところ)


そして関西弁の兄ちゃんに絡まれる、真風涼帆(熊本出身)。


実は3番手が一番根性座ってる感があるこのピラミッド好きです。

(って、私冒頭でも言ってた。繰り返すと若者に嫌われるよね。ウザくてごめん)


九州出身というだけでもう私の中で地方組タカラジェンヌのひとつの武器です。

今日のあくるさんウザいね~。耳たこすぎますよね、私のこの九州ジェンヌ萌え。

九州じゃなくても、東北とか北陸とか中国四国とか無条件で応援したくなるんですよね。

なんでだろ、これ。自分の地方コンプレックスからかな。


ちなみに、電車で蒲郡通ると息が苦しくなります(珠城りょう出身地)。


あれ?なんの話だっけ。あー、真風さんの熊本弁が聞きたい、もうなんでもいいからって

話ですよね(微妙に違う)



・グラフの宝箱



・・・ますっくさんは、私に萌え死ねとおっしゃっているのか・・・!!!


最近ますっくさん心理カウンセラーかってくらい私の心読んでくるんですけど、

それについてなんか知ってることありませんか?あったら教えて?

数ある記事からそれピックアップ!しかもますっくさんの表現が的確すぎるし

容易に想像できるその画力!!「エヘヘ・・・」のちぎたくんかわいいし

まぁ様絶対そこでウインクしてますよね!!っていう私の願望も織り込んであって・・・


・・・もうますっくさんにお手紙とかそういうことも考えてるよ。


イラストレーターさんにファンレターって何十年ぶりかすぎるし

自分の年齢考えると「あほか」って思うし)



「よくない?GRAPH!三次元でいこうよ!(ウインク)」



・・・まぁ様がイケメンすぎるのか・・・?(結論)



・波乱爆笑!?我が人生  咲妃みゆ



この子のこのギャップ・・・今から何もかもが楽しみすぎて

私は幸せ者です・・・


(ちぎたくんへの気持ちも「日本語じゃ無理なんで英語でいいます!」って

突然立ち上がってペラペラ~ってしゃべってみるんだけど早すぎて

「え、ごめん、日本語で言って?」ってちぎたくんに言われてしまって

真っ赤になりながら「えーっと・・・あの・・・早霧さんについていきます!」って

それ日本語で言えるじゃんってちぎたくんに大笑いされてなんだこのカップル、


ってカリ様あたりに引かれてるとかいう図があったらもう私死んでもいい)



ということでこれ最後まで読んでくださった方・・・ありがとうございました。

スクロールバー、これ最短じゃないですかね。短いよ!スクロールバー!わあああ!!

(すみません)