MENU

「太陽王」初日映像とマギーさんの歌がマジかっこよすぎる件

みなさん、こんばんは。自分でもどの方向に向かって

走ればいいのかわかっていない、あくるです。


本当に私何をどうしたいんですかね・・・。

不安しか覚えないよ・・・・。


と、いうことで。アラームを早めにスタンバイして眠りに入りました。

この「あや様病」はどうしたら治るか誰か教えてほしいです。

何科に行けば治るんですかね?(知るか)


【と、いうわけで「太陽王」」初日映像見ましたよ】


劇団・・・大丈夫か・・・!!!!!


お衣装費・・・!!!!!!!



(あの、あくるさん、劇団の財政ばっかり気にしないでください)

(もっと中身に突っ込んでください)


と、いうくらい私は最近の劇団のお衣装に賭ける情熱に

感動しているんですよ。



先日の月組さんのクルック氏といい。



太陽王」の宝塚感皆無のこのキッチュ

お衣装たちに感動しています。



(まあ、好き嫌いは別れそうですけど)



ここらへん、キムシンを留学させた劇団だよな。


(劇団のキムシンの最近の扱い方はちょっとないな、っていう印象ですけど

(語彙センスはともかく力はある演出家だと思っています)、

いざ使うとキムシンのワガママに甘い劇団だなあ、という位置づけです)


・ゆりかちゃんの、三センチ浮いた感。さすがゆりかちゃんです。


・ゴールド衣装で踊る柚希ルイ14世


・柚希礼音は回ってなんぼだったと昔に思いをはせるプロローグ・・・。


・ゆりかちゃん代表民衆チーム、あとから出てくる紅氏ムッシューチーム。


衣装の色と音楽の色がフランスを表してますな・・・。


・キサキアイリちゃんがタカラトミーのようなお衣装。(意味不明)


・柚希さんにとりあえず「あなたはタニオカさんですかっ!」というツッコミをいれたい衝動。


・でも柚希さんは「衣装」だけどはタニオカさんは「ゴールド=普段着」ってとこ


・やっぱりこのキサキアイリちゃんと柚希さんのデュエットだけでも

聞きに行く価値はありそうだ・・・。



・ピーターパン・・・と、ティンカー・・・ベル・・・・?

(訳:さすがキムシン不思議な迷セリフ)


・柚希さんマント専科


・きたぁぁぁぁぁぁぁあや様ぁぁぁぁぁぁぁぁ


・あや様♪「それだけで 伝わるものなの」


伝わるーーーーー!!!!!!!!!!!


(何が)(伝わってない)


・ヒナミが殺人級の可愛さでつらいです


・わんこちゃんの大きなリボンがりぼんなんだけど「なかよし」感で大変よろしい。


・あや様その位置ですかァァァァァァァァァァァァ(号泣)


・ヒナミが菩薩並みにかわいいです


・柚組長が柚組長すぎてなんでこんなに金髪似合うの誰か教えて


・柚組長ほんとは北欧出身でしょ知ってるよ!(嘘)


・あかん・・・私の脳が「ゴールド=大和悠河すぎる・・・あかん・・・


・どこかで訓練しなければ・・・


・紅氏がね!このただ者じゃない感じがね!!!


・す!!!き!!!


・柚希-紅-真風。私の好きなピラミッド。(聞いてません)


・しかしあのちょろっと登場のあや様の破壊力と言ったら・・・ないですよ・・・


・一瞬にして「あや様病」に陥るあくるさん(異動)←本当は東京に行ってる場合ではない


・あや様病、かかるとやっかいなのでご注意を。


・お金、飛びますから。


・むしろ本当の病気になったほうがお金使わない。


・紅氏のね!!!!メイクの色使いがね!!!!


・す!!!き!!!


・(だからうるさい)


・あや様は星組の最終兵器だよね。


・しかも、核くらいの力。


・見る前からこれなので見たら山手線6週くらいしてるかも。


・でも大丈夫です、この公演キムシン公演ってことはバッチリ理解してる!(満面の笑み)


・キムシン作品は雰囲気を味わうものです。(という見解)


・ッカー!!!ゆりかちゃんの黒ッカーーーーーー!!!!!!




・・・語りだしたら何が飛び出すかわからないので、このへんにしておきます。

あ、月組初日映像のマギーさん


「♪太陽の花 ひまわり」


が大好きで何回もリピートしていますがあの真似ができません。

どうしたらマギーさんみたいにドスの効いた


「ひっまわりぃー!!!!」


と歌えますか?





A.真似できるものなら、

それはマギーさんではないです。








マギーさんの唯一無二感・・・たまんねーな。オイ。(「メリーウィドウ」見て腹筋崩壊)