MENU

「だんけしぇーん」柚希礼音のひらがなと「爆発するぜ!」のちーかい(いいかげん寝ろ)

あー、Windows8使いにくい。あくるです。
深夜のヅカヲタは危険です。何をしでかすかわからない。

と、いうことでバウの緞帳が新しくなりましたね。
前の緞帳も好きだったけど。誰の横顔に似てるんだろうと思っていたんですが、
だいたいの一般のみなさんがおっしゃるとおり、私も朝海ひかるさんに見えます。
ぼーっと座ってると、ますます似てくるあの横顔。

今回のすみれ色のロココの緞帳、ちょっと乙女チックすぎる気もするけど
ちーかいが緑の!袴で!ご挨拶を!していらっしゃったので!!!
相殺。ちーかいから新しい緞帳って・・・緞帳もお祝いかい・・・!!!

そんなちーかい、俺たちのななみひろきがパーマをかけてらっしゃいましたね。
なんか・・・「これ、天パだからなっっ」とかいうセリフが出てきても
おかしくない(座談会の様子では十分ありえるセリフ)だと思っているんだけど、
これ・・・シリアス・・・なんだよね・・・?

牛泥棒」「爆発するぜ!」

の様子から考える限り・・・コメディとしか思えないんですけど、
もう一度確認します。シリアスなんですよね?(しつこい)。
ななみさんがいちいちちー様の顔を覗き込むように

「ね?ね?そうですよねちーさん?」

な顔をするのがもうアザラシすぎてお前は俺を萌え死にさせる気か!
そんなおにーやん、蓮水のおにーやんは落ち着いてらっしゃる。
このふたりが並ぶと・・・爆発するぜ!!(心が)(落ち着いてあくるさん)
(おにいやん見習って)

ちーたら最後らへんのフリートーク

「アメリカに行ってきましたー♪」

とあたかも一人旅ですという風な感じでちー様言ってましたが
やっぱりかいちゃんも一緒だったんですね。
空港から4時間、揺れる車の中の会話をだれかICレコーダーで撮って(いません)
いえ、来月号の組レポ。でかいちゃんが写真出してくれると思うので
私は待ちます。(と、期待してるとあのアザラシ←!!(ななみひろきさんだよ!)
(あのアザラシってどういう言い方だよ!!)
文章だけでいっぱいになっちゃうタイプ)
(ときどき星組のどいちゃんの組レポがうらやましい)

お衣装はもちろんみんなテンガロンハットなんですよね。
ベストにジーンズ、チェックのシャツでしょ(それしか思い浮かばない)。
イメージは「トイストーリー」のウッディなんでしょ(それしかウエスタンのイメージがない)。
「このガラガラヘビ!」なんでしょ(それはもろウッディ)。

そしてその旅にちーかいのオモチャ・あっきーと
なぜか天風くんがついてくるという現実。(なぜか言うな)
車の中の会話をだれかICレコーダーで撮って(いません) 

犯 罪 ! ! 

盗聴だよ、ソレ。もうここまでヲタしておいて犯罪までしたら
親泣くよ。まっとうな道歩こうよ。日の当たる場所歩こうぜ。
爆発するぜ!!(スーラマッタソ!に匹敵する流行語)。

きっと生田くんはまじめに作ってくると思う。(なにそれ)(急にどうした)
だって「春の雪」を書いた人だから。
宝塚に三島由紀夫を取り入れちゃった人だから。
あいつ、爆発するぜ!(もういい)(もうしつこい)

ニュースのちーかい見たらがぜんちーかいについて書きたくなったのだけれど、
あんまりまとまらず。で、なんでこんな時間に書いてるかというと
BRに落としている時間が暇だからです。
あくるさん、案外、ひま、なんだね。(うん実は)

本当はエド8新公を生で見てやろうかとも思ったんだけど、
あの作品について書くと長くなるかつオール決定なので明日にする。

それにしてもルカス氏(ウィーン版ロミジュリのロミオ)が超絶イケメンすぎて困る。
あんな人客席にいたら固まってねね様状態になるのわかる
(たしかに楽のねね様、ちょっと違う感じのジュリエットになってたよ)
(柚希さんに「空回りすぎや!!」って怒られたい)(私が)(お前がか!!)
(そして、安定のひらがなで「だんけしぇーん」(ゆずきれおん))

あんなに目をうるうるして「ドイツ語がんばりますぅー」なんてイケメン外国人に
言ってたらそりゃ柚希も嫉妬の炎が燃え上がるって感じですよね
(ねね命の漢・柚希礼音)
わかってる、わかってるよ「夢咲は空回りしてました」の発言のうらは
「外国人に目うるうるしてるんじゃねーよ!おれの!女!だろ!!」ってことだよね
うんうんわかってる、わかってるよゆずきれおん(研15・星組男役トップスター)

(あんまりわかってない)

・・・あれ、こんなこと書いてるうちにダビング終わっててもう2時すぎてるよ・・・

だんけしぇーん(ひらがな挨拶・柚希礼音)(いいかげんほんと怒られるよ)(しらないよ)