MENU

宙「陽月華ミュージックサロン STAY GOLD」【CS鑑賞】

ここんとこ宙組さん続いてるなあ。
こういう月回りだよね。午前中はまた「キャパ」見てた。
もうさらに語るとウザイので(昨日の深夜書いたのでもかなりうざかった・・・)
もうやめるよ。やめるよ!!←この時点でウザイ

さてー、今月のCSさんはプリンセス月間ということで
娘役さんの番組がドカカーンとたくさん放送されてますよ。
できる限り見てるよ。
「ふぇありーぷろでゅーす」の愛風ゆめちゃんと花陽みらちゃんの回が
すごかったよ!!ゲストのみやちゃんがすごかったよ!?
あれこそ理想の彼氏だよ!!

・・・と、いうことで(?)トップ娘役のミュージックサロンも毎日
放送されているわけですがまた録画してもう一回見ているという・・・。・・・。
どこまで暇なの!?ねえ、なのに忙しぶっててなんなのあくるさん!

今回は陽月さん、ウメちゃんのミュージックサロンの感想をば
語りたいと思います。だって好きだったんだもーん
今は歌劇読者ならおなじみ・華麗なるヅカヲタに転身したウメちゃんですが・・・
(違うから)(女優さんだから)

それはそれはかっこいい娘役さんでした。ええ、痛いですよ。私は。
何が好きだったって背中が好きだったんですよ。
個人的にはまるっとした娘役さんが当時好きだったんですが、
ウメちゃんだけは例外。
かなりシャープでかくっかくっとした肩幅広い、現代ッ子な感じ。

「STAY GOLD」もかっこいい感じの作りのミュージックサロン。
「王家に捧ぐ歌」の「すごつよ」が見どころです!
ギャグじゃないです!本気です!

・・・大爆笑しちゃったよ(大真面目なのに)。
当時も客席で「ヒーッ!ヒーッ!」となってた思い出が。←ヒドイ
あの時ほどキムシンの語学力センスを疑ったことはない。←さらにヒドイ

かっこいい感じなのに、結構構成はスタンダード。
思い出の曲を歌っていくって感じで、その歌の作品の舞台写真が
スクリーンに映るという初見の方にも優しい作り。
「龍星」とか忘れてた・・・あれ、いつのまにか柚希くんと
できてるっていう突拍子もない展開に「え!!!」となった思い出。(笑)
でもかっこよかったなー、女剣士。
役名忘れちゃったけど。←!

「A/L」を皮切りにトップ娘役時代の曲へ。
さっきスタンダードな構成っていったけどここからあんまりスタンダードな
構成ではなくなってくる。(笑)
忘れてたけど七帆ひかるくんと美羽あさひ嬢のミュサロでもあった。
突然「逆転裁判」」。蘭 寿 さ ん は い な い 。 ←重要
えりこちゃんのマイルズ懐かしいわー。
今は悠未さんの代名詞となりつつある「マイルズ・エッジワーズ」ですけれどもね・・・!
初演はね・・・えりこさんだったんだよね・・・!!

と、私も突然思い出した。ありがとうミュサロ。←何この自己完結

あ、私も音楽の太田健先生は天才だと思います。(何を突然)
(ウメがこのミュサロで2回も言ったから)