MENU

各組ドラフトアンダー98!!個人的でしかないこの子に注目してます2018!!~でもみんな周知の事実すぎて~編

 

こんにちは~~~あくるです。

 

雪組トップスター(現役時代稼働率100%以上)

早霧せいな、殿堂で遊ぶ。」(インスタ)に大変和みました。

早霧さんは本当になんかもう・・・なんかもう・・・

あーあもうなんか本当に・・・(机に頭を打ち付ける)

かっわ(蚊の鳴くような声で)

 

ところで、雪組公演のSVの歌詞が相当「新春★笑ってはいけないタカラヅカ」に

なりそうで大変楽しみなんですけども(満面の笑み)

歌詞をですね、友人に見せてもらったんですよ。

 

…これ野口君絶対「花男ドラマ版道明寺松潤に恋してこじらせてた系」

な歌詞だと思います。いやもう全盛期の「胸キュン★嵐」ですよね?

「LOVE SO SWEET」とか「ONE LOVE」ときとかの・・・

ちなみに私は相葉君党です。もう彼のわけわかんない思考回路と顔が好きです。

(誰も聞いてねえよ)

「ヒミツのアラシちゃん」で松潤の「おれ、道明寺やってたから」みたいな

威圧的態度にきゃーーーっていってた女芸人的な気持ちがそのままだよね!!

(具体的だなあ)

 

FIRST LOVE FIRST LOVE

初めての恋にドキドキが止まらない

君に会いたくなるよ

 (恥ずかしすぎて略)

 

・・・野口君・・・もう心が乙女すぎる。

はい、でもこの「胸キュン★嵐的な歌詞」という表現は同世代にも

伝わりませんでした。

ううん、いいの。

私の中ではもう野口君立派な

2000年代のブレイクしたての嵐ファン決定。←うるさいわー

 

 

さて、昨日のありちゃん記事に引き続き下級生ネタで

遊ぶことにしました(たいして知らない)。

 

個人的で主観的★宝塚歌劇団2018新春スペシャ
「各組ドラフトアンダー98!!

個人的でしかないけど

この子はいけるよ★

~でもそんなのみんなとっくに気づいてる2017師走~」

をしてみたいと思います。

でも何回も繰り返すけど個人的で主観的だから。

 

あと、各組担当者的に「その子は・・・」っていうのあっても、

それは胸にしまって生暖かい

「あくるさんまたわかってないわ~~~~」って思いながら

ディスプレイを見つめてください。
そんなんわかりきってるよ!!

ってことも珠城りょう顔(=どや顔)

書くあくるさんで有名です★

よろしくお願いしまーす。


すっごく悩むけどさくさく進めるために各組1人に絞ります!!!

 

花組  花組男役代名詞

聖乃あすか(100期)

 

http://kageki.hankyu.co.jp/star/images/seino_asuka.jpg

 


ああ、ほのちゃんって感じ~~~~(ニュアンス)、って

すっごく生暖かい目で見てたらびっくりした。
意外とほのちゃんって骨太な舞台するなと思います。
あと、ショーのキラキラ具合もTHE花組男子。
もう「なんかほっとけない♡ほのかちゃん」すぎて

ゆずかれー先輩に冷たくあしらわれる筆頭だろうなって思う。
あとあかさんには「ほのかっ!!!」って叱られててほしい。

叱られててほしい年下男子。
落ち込んでるほのちゃんにそっと「気にすんな」って肩ポンしてあげたい。


月組  その男役、血統書付き。

風間柚乃(100期)

http://kageki.hankyu.co.jp/star/images/kazama_yuno.jpg

なんかどえらいイケメン出てきたな。

もう出来上がってるよこれ…こっわ…おだちんって呼べないレベル。

もうもはや風間様。(100期に対して敬称付け(びびり))

 

風間くんは、鳴り物入りで入ってきた感がすごいんですけど

「いやーーー由緒正しき、って感じがするなあ」っていう舞台姿。

品がいいイメージがあります。

「お前は誰だ!!!」ってなった「All for One」からわくわくする。

ちゃぴ様の弟役ってだけで「選ばれしもの」感

すごいよね。

エクスカリバー抜きそうな感じするよね。

(いろいろつっこみどころありすぎて

もういいや)

 

の、わりには「おだちん」って言われると「だれ?」って言い返す

あくるさん(下級生の愛称覚えられない病)

 

もう絶対知ってるのに

あーさ「ねえ、あり!おだちんがさーーー」

あり「おだちん?って誰ですか?」

風間様「!!!!!(ありさんに…愛称覚えられてない…!!!)」

あーさ「いやあり…覚えなよいいかげんに(やんわり)」

あり「やだな~ちょっととぼけただけです★

知ってます♡(きゅるん)」

風間様ありさんに愛称覚えられてないぃぃぃぃいぃ

私の存在なんてそんなもんんんんんん」(パニック)

あーさ「いや…いや待って…ねえ落ち着こう…」

 

っていうテンパる風間様小悪魔暁、あとあくるさんが

書きたかっただけの朝美絢

(なんか…あーさが私の中で89期の七海さん的なポジション

きてる気がする(やばい))

スッスミマセン…

 

雪組 イケメンはありがたい

彩海せら(102期)

 

 

 

パン柄シャツ(ビームスボーイ)が彩海くん。キラキラすぎてこわい。

っていうかなにこれ…?なぎさま・あきちゃん・きゅん・彩海くん…?

私のオペラリスト知ってるのか、スカステさまよ

(ありがとうございます)


っていうことで、きゅんでもなく、あやなでもなく。
「幕末」の清七役が「青天でもキラッキラ★」みたいな印象でした。

こうなんか…「慶次」新公のひとこの印象みたいな…

でも印象に残ったんですよ。

 

気を付けてほしい。みんな気を付けてほしい。

(お前が一番気を付けてほしい)

 

顔がいいのも才能だから。

ってこてんぱんに叩かれてもそっとなぐさめたい。

(もう設定が全部年下男子)
そしてその言葉って

イケメンに対してはあんまり慰めになってない★

 

星組 わたし、結構できる子なんで。

天飛華音(102期)

 

http://kageki.hankyu.co.jp/star/images/amato_kanon.jpg

 

 やっぱりなんといっても「阿弖流為」の天飛くん。
いきなりセンターで出てきたときは「誰だ!!!!!!!」

ってなったけどそしてお芝居のうまさに

「ほんとお前誰だ!!!!!」(2回目)ってなったけど
上手い子っていうのはやっぱりなんか、上手いなって思う。

「ゴージャスだけじゃない星組」を象徴する下級生になってほしい。

こういう子定期的に投入する星組が嫌いになれないです・・・

(あまじぃとかもこの系統かなと。やっぱり好き)

 

きっとあまとくんはひょいひょいこなすがゆえに

バーンと壁にぶつかると思うんだけど
そういう時はことせおにずーっと朝まで甘えてほしい。

そうしてことせおもお兄さんになって行く。

いいんだよ、甘えられるときはしっかり
せおさんにお好み焼きを焼いてもらいなさい。広島仕込みの。

・・・ってまって、いつのまにか話がすり替わってるよ(安定)

f:id:leexxx:20171219104005j:plain

「翔け!すみれんず」は神番組認定です。


宙組 なんかいる

希峰かなた(99期)

 

http://kageki.hankyu.co.jp/star/images/kiho_kanata.jpg

もうずっと好きなんだよねえ。なんかよくわかんないけど。
きほうくんはなんか面白い子なんです。

特に芝居で「うわあなんかいるってことすごく多い。

「なんかいる」がきほうくんの存在をすごくうまく表してる言葉なんです、

私の中で(ほめ言葉です)
歌が結構インパクト強くて

「いやいやいやきほーくん(生暖かい目線)」ってなるけど

(いやそれはBWSの印象のみだわ)
宙組の通称「THE☆チャラ男」さおちゃんあたりに

いじられてどんどん成長してほしい。
意外と渋い系のほうがいいのかな?って思うんだけど

そもそも「あいちゃんの役のビジュアル系イケメンの役の子だれ?!」って

きほうくんを初めて認識したのが「シェイクスピア」の新公だから

「あっ私そもそもキラキラ系ビジュアルも嫌いじゃない★」って

いうことに気づいたのはきほうくんからです。

 

きほうくんは落ち込むとピアノの下に潜り込みそうなんだけど

ずんちゃんが来るとすぐ立ち直りそうな感じで可愛い。

(もうなんか何萌えかわかんない)

 

以上です。え?最後にまあまあいらない(95期ほぼレギュラー出演)

妄想つきすぎてる?

 

何事もきっかけは妄想からだよ!!!!

(この人なんでもフォント大きくすればいいって思ってるよね)

 

 

はい。ご清聴ありがとうございました。