MENU

エリザベートの配役で待ち構える月組沼の誘惑

あくるさん、BADDY行けるってよ。

 

おはようございます。行けることになりました!!!

BADDY~~~~~~~~!!!!!!!

(焦りに焦っててTOHO公式チェック忘れてたなんて恥ずかしくていえないぜ)

 

月組さんはAFOをムラで観劇した以来でその時

「楽しい♡(けど沼が深いから気を付けよう)!!!」と感じた組なので

非常にわくわくしています(身に危険を感じると目を輝かせるタイプ)

BADDYは本厄仲間のニコさんに「あくるさんはこっち側だと思ってるから!」と

ニコライスマイルをされた(気がする)時に(※全部LINEでのやり取り)

「私もそっち側の気しかしない」と返したよ…

うん久々に掌の上で転がされてるよ…(久々か?)(いつもじゃない?)

 

ということでそんなこんなで

「鉄は熱いうちに打て!

(訳:つなぎ留めろ今この勢い)」

とばかりに発表された月組エリザベート配役。

…手堅いなあ月組(外さないなあ月組

(身動きが取れないよ!(指だけが動く(チケット確保のために)

で、どうしてもエリザべート配役発表の際注目するのが革命家なのですが

(わかりやすいから)

蓮つかさくん。

月組沼男役第一案件)

私れんこんくんを見つけたのが「THE KINGDOM」のヴィクターだったんですよ。

やたらいい声の子がいるなあ~~って思ってて。

あの公演「ゆりちゃんのイワノフ!!!」としか言ってなかったと思うんですけど

(ホットさんが楽しみです)あの時革命家っぽい役だったんですよね、

ヴィクターって。(今見たら「活動家」だったけど)

なので「リーダーシップをとる蓮つかさ」に

弱いんですよ。

エルマーって革命家チームの中ではリーダー的存在じゃないですか?

「役が少ないエリザで小池さんが無理やり作ったスターの役

(初演の時和央さんのために作った役)」

というのをどっかで聞いたので革命家の中でもついつい目が行くんですが

あたし蓮くんが旗投げつけて悔しそうな顔

してるところが見たい。

(早くもピンポイント)

あのハンガリーのために戦ってる感じが「頑張れ!革命家!!」って思えるんで

(しかも由緒正しい家柄なんだよね、革命家たちって。

やっぱレミゼでもマリウスたちがどうしてもかっこよく見えるタイプなので

やっぱ私革命家に弱いんですよそうなんですよ…)

 

ところで何回も確かめるけど蓮くん身長171もあるんですね!?

小柄だなあってほのぼの見てたけど大きいなあ~ひとこより大きい

っていうかひとこ170センチなの?

ええええひとこ(可愛い)←もはや何でもいい

しかも革命家って年取っていくので渋い蓮くんも見れるってことじゃないですか

あの小さい顔に(握りこぶしかな?って)あの鼻に(芸術作品かな?って)

髭か!!!!(もうなんでもいいんじゃないの)

 

若手のイケメンってなかなか若い時渋い役が見れないので

ちょっと+髭とかのアイテムで「いつもと違う彼」にときめくんですけど

(フランツの「もはや顔見えないじゃん?」っていう夜のボートのとこも

オペラで必死に見てるやつ)(あそこオペラあげる必要ないじゃん)

(むしろ雰囲気で酔うところじゃん)

ありちゃん(アイドル)蓮くん(キレイ)おだちん(貴公子)の

枯れてる姿が今見れるって!!!(なんでそこで興奮するのか)(枯れ専なの?)

ぐっさんはなぜかイメージが「96期の輝月ゆうま(若手らしからぬ雰囲気と実力)」

なのでまた興奮します♡(でも知ってる、ぐっさんもイケメンのこと…)

 

ということでエリザ配役っていうよりあくるさんの枯れ趣味について

語ってしまいましたが(ブログって書いてるうちに知らなかった自分に会って

時々びっくりする)個人的には

白雪さち花=マダムヴォルフのところで

「さち花さんと歌で張り合う月城かなと」

「さち花さんの脚をなめるように見る月城かなと」

「さち花さんにいただきます★と言わんばかりにキスする月城かなと」

という「どうしてくれるんだ小池ぇ!!!!」案件

(別名・チケット全力で頑張ります★)が浮かんだので

月組Pの「もういいかなと思ったら次の沼が待っている月組伝統芸)」

に小さく震えながらBADDY行ってきます。

 

…れいこちゃんのルキーニはまずスチールで殺されそう★

(怖い…怖いよおぉぉ!!!!!)

 

はーーー顔洗ってこよ…(目覚ましなさい)