MENU

4月にまかキキオーシャンズ11がついに降臨すると聞いて仕事が手につきません。

ちょっと…ちょっとまじで?

 

まかキキでオーシャンズって!!!!!!!!!

 

と、いうことで23日ぶりです。

いやー、自分でもこのテンションの爆上がり感がやばいです。

LINEの通知の数に「あたしなんかしたっけか…!?」とヒヤッとしたら

次の瞬間「ま・か・キ・キ!!!!!!!」(仕事終わりのガッツポーズ)

いろいろなものが飛びました。うん、もうなんか、どうでもいいや。(だめ)

 

さて、そんなこんなで9月です。気温も落ち着き、繁忙期も落ち着き、

やっといろいろなものに着手できるな…と思っていましたが

オタクに休みなどあらず。

「まとめて1カ月の宝塚関連の感想をとりあえずいう」ブログと化している

このサイトではございますがまあ、お茶でも飲んで…

気持ち的にはムラのジェラード5個分くらい買いたいくらいの

テンションです(それでも3000円弱)。

 

宙組オーシャンズ再演するって?4月まで死んでも生きるしかない☆

あのね、こう言ってはアレなんですけども博多座の裏が

芹香さん主演(おめでとうございます!!!宙で真ん中!!めでたい!!!!)

ということでね、

「ああ…真風さん(ダーク色軍服エリートぼんぼん「僕のマーシャ…」)と

芹香さん(頭にペルシャ猫のっけた(※ロシア帽のことです)神戸の怪物)が

雪ぞりの上で愛を育む場面が見れないとは…この世の終わりだぜ…!!」

とまで思ってむせび泣いてたところでの!!!!待ってましたご褒美でーす!!!!

宙組オーシャンズ11」(再演)

あ、あ、ありがとうございます!!!!!!!

勢いで23時から新公(星組)見ちゃってさ、

「うああああああああゆりかちゃん(可愛い)

「芹香さんがただのキキちゃん(可愛い)

「天才礼真琴がヘタレ(可愛い)

「天寿さん(神々しい)

という一連の感想(定期)を胸に抱えて

「ねえ!!!ライナス!!!ライナスは誰がやるの!!!???」と、

ギンギンに目がさえたところで

あたしの記憶は止まっている(※寝落ちという)

あ、流れで星組本公演も見たんだけど(寝落ちてないし)

ライナスゆりかちゃんが恐ろしくヘタレでかわいかったです★(変わらぬ溺愛)

流れで次の日花組新公も見たんですけど、ベネれいちゃんが

キャンキャン吠えてるスピッツみたいでかわいかったです★(変わらぬ溺愛2)

 

そういえば「オーシャンズ8」をレイトショーで見たところだったんですが

あれ私すっごく好きです。どこを切り取ってもゴージャスで!!!!

あたしの好きなサンドラ(言うセリフひとつひとつがエッジが効いてるおしゃれなジョー

(いい生田君みたいなセリフ))で、

あたしの好きなケイト(やることなすこと男前で薄いウォッカを女の子に指導する姿がセクシー

(正塚先生のいい女像みたいなキャラ))で素晴らしかったです!!!

私の生きてるうちにちなつさんにルー(ケイト)をやってほしい

(=緑のジャンプスーツを着てほしい)とと、

寂しがり屋のわがままハリウッド女優アン・ハサウェイ

彩みちるさんにぜひ。もうあのブリッコと小悪魔ノリと女の敵、なのに

めちゃくちゃ可愛いアン・ハサウェイみちるさんしかいない。(断言)

 

で、そのあと「オーシャンズ」シリーズアマプラで見て(暇人なの…?)

名作だ!!!ブラッドピットが好きだ!!!とひとり騒いだ後

「でもやっぱりオーシャンズはダニーとラスティが肝だよね…」と

また星組新公を見た次第です。あたし思ったより暇みたいだね。

4月はムラでゆりかダニーに会えると思うと夜も眠れません。(寝てください)

あーもう何回行こう~~~~(もはや回数)

 

今日のファントム配役がジョルジュとガブリエル(定期)

ひなた…!!!!!!!(号泣)

今やめるの…やめるの!!!!?????

雪組の楽しみがまた消えようとしています…あなたの

雪組99期男役ッ★陽向春輝ですッ★」っていうまぶしい笑顔が…

あの銀橋で誰よりも釣っていたひなたがあああああああ!!!!

とても残念だけれど、最後までキラキラの笑顔で舞台を所狭しと

駆け回ってください。忘れないよ…。

 

ひなたの退団にむせび泣いていた頭にファントム配役が効きます。

え?ちょっと待て。雪組御曹司二大勢力彩風咲奈と永久輝せあが

もはや酷さが人外と話題の(※あくるさんの中だけで)

キャリエールだって?

御曹司っていうのは女心を弄んでこそ一人前なんだぜ★っていう

ブラックジョークかい?

あたしが知ってる御曹司はだいたい金で解決してだいたいツンデレ

10割絵に描いたイケメンでだいたい両思いになると

「おいいいかげんにしろよ」ってくらいいちゃついて

だいたい「大丈夫かよそれで」って思ってるうちに結婚するパターンの

御曹司しか知らないけど!!!(※韓国ドラマの一般的な御曹司キャラです)

 

…可愛いひとこと超絶イケメンのサキナさんに何してくれるんじゃ!!!と

今日もキャリさん嫌いが止まらないあくるさん。

あ、ベラドーヴァひらめちゃんが楽しみです。薄幸の歌姫ベラドーヴァ。

赤ちゃんエリックを抱きしめて歌うベラドーヴァ…ひらめちゃん…

あ!時系列狂うけどこれもサキひらめ。

…ジョルジュとガブリエル…!!!(定期)

 

風間ルキーニが天才

思わず「おださん」と呼ぶしかない天才っぷりに震えました(スカステ映像)

なんだろう、おださんは例えばなんですけど、

同期がやっと哺乳瓶でミルクを飲むくらいのレベルになったとき

電子レンジで自分で「あたため」を押して牛乳を温めるくらいの

レベルの違いを見せつけられるよね。え?例えがわかりずらい?

100年にひとりの天才現る、だよ。

 

そしてれいこちゃんフランツは中堅一のマザコン皇帝だし、

3時起床4時に公務開始、7時には就寝、だけど不眠症

エリザベートが近くにいないと眠れない…みたいなエリザ始まって以来の

フランツだろうなっていう。イメージ。

 

美弥さん、焦らずゆっくり、元気に戻ってきてください…!!!!!

 

定期でハリーがいい仕事する

スタンが水美さんって聞いて納得のハリーの(やりたい仕事だけする)

大御所っぷりに今日も震えが止まらない。

あと、華優希ちゃんをティーナを配したのには100点満点だし

発光100%のピンクのサテンパンツが今から楽しみすぎる

(ティーナといえばそれ)

 

まかキキフィーバーに便乗して

私は「あくるさんのマイブームを聞いてほしい病」が定期にやってくるので

勝手に書きます(リアル世界に誰も聞いてくれる人がいない)

ツイッタ-でちょっと前にフォロワーさんと盛り上がったんですけど

トッケビ」をぜひ宙組でやってほしい。

いやあ噂に聞いていたトッケビすごいです!!!!めちゃくちゃ面白い!!!!


【公式】韓国ドラマ「トッケビ ~君がくれた愛しい日々~」Blu-ray&DVD予告編

(また韓ドラかよ…とはもう言ってくれるな)

コーヒープリンス」で一世を風靡したコン・ユさんが変わらずの

おしゃれさとかっこよさにトッケビ(鬼)と死神の友情がめちゃくちゃ

面白いです。まかキキに脳内変換してみて?

350年ぶりの恋に戸惑うトッケビ(真風)と同居する死神(芹香)

寝ている死神(芹香)にいたずらするトッケビ(真風)

お互いの恋について語るトッケビ(真風)と死神(芹香)

 

…ま・か・キ・キ!!!!!(萌えが止まらない)

 

と、いうことで今月も終わろうとしています。

10月はムラで真ん中に立つ真風さんに会えます!!!!!!

ああ!!!!生きる!!!!!!!(ちょろい)