MENU

グラフ感想のつもりだったんだけど、こんな○○が見たいの応用編になった件がひどい。

「風」が最強すぎる・・・(泣いてる)

 

ということでこんばんは、あくるです。

今わたしの中で最もホットワード「風」。

みなさん・・・あの可愛さは語彙力を失います・・・

私はバカなのかな?ってくらい「可愛い」としか言わなかった!!!!!

(=ありがとうまかまど!!!!!)

しんどい・・・しんどみが強い・・・

この件は長くなるので(怖い)いずれまた。

・・・本当に怖い記事しか書けないと思う。わたし。(語彙力的な意味で)

 

と、いうことでいろいろ書きたいことはたくさんあるのですが

突然ですがグラフ感想を書きたいと思います。(原点回帰)。

意外とこれ、自分の記録になってるので(あくるさんのマイブームがわかる的な意味)

読み返していて楽しいんです。ええ、私がね。(いつもの自分軸)

 

あと久々に本屋に行ってしこたま買い込んできたんですけど

(うちの地元書店なぜ袋を半透明に・・・公開処刑やであれは・・・)

ひかりふる路」のルサンクがあと1冊で謎の使命感(と久々の書店ハイ)

購入したんですけどね・・・

SVの「TAKE OFF」みがすごいよね。

(何パーセントわかる人がいるかいないかの確率的なやつがすごい)

・・・ひかりふるの第9場サン=ジュスト(あーさ)×マクシム(望海さん)の図が

「ああ、生田くん(変わらない・・・っていう生暖かい視線)」

でした。もうただの性癖すぎて生田くん・・・

この隙あらば!!!感。

早く舞台が見たいです。誰だこのお姫様はって思うと95%望海風斗だった。

 

と、いうことでルサンクの感想を書けばいいじゃない?っていう話は

置いておいて、グラフ新春一発目!2018!!

 

■New Years Portrait

 

轟悠

不老不死。

理事の「新春★毛皮コレクション2018」

(マダムヴォルフのコレクションのメロディーでどうぞ)

わたしそろそろ「101」のクルエラやってほしい。

「わたしのけ・が・わ!!!!!」って

ダルメシアンたちいびってほしい。

おびえるダルメシアンはもえこで。(ヴィジュアル重視)

 

②明日海りお

明日海りお×紫の最強伝説よ・・・

あすみさんて光源氏もやったからなのか「紫=高貴な家柄」感が

すごい。もうなんか「わたしのこの着物が目に見えるか?」っていう

高慢ですっごい高そうな革張りの椅子に頬杖をついていてほしい感が

すごいんだけど。

わたしあすみさんに「見返りのない純粋な片思い」やってほしい。

あすみさんの目にはいつも

「それをやるとおれには何が返ってくるのかな・・・?」

っていう激しい感情が見えるんですよ。

あすみさんは目にスタンガンを隠し持ってるよね・・・

「おれにさからう・と?」みたいな。いいよね!!!

(早くエドガーの「行こうよ、ひとりでは寂しすぎる」を聞きたい!!!)

エドガーは目にはスタンガン、心にジャックナイフを持って大人を脅す

少年だから・・・(あくるさんの偏見が始まりました)

 

なので、いつも見返りを求める心がガキの大人があるひとりの

大人の女教師(家庭教師がいい)に恋心を抱き(一目ぼれがいい)

「あなたの望むもの、すべてを手に入れよう!

何がいい?金?家?そうだ、島をプレゼントしよう!南の海のきれいな・・・」

「何もいらないわ」

「・・・え?」

「何もいらない。不愉快よ・・・消えて」

 

そう一瞥すると、雨の中彼女は消えた。

 

彼女の仕事に一生懸命な姿を陰からこっそり見守るあすみさん(ストーカー気質)

女教師の教え子に問題児柚香光(勉強はあほか?ってくらいできる)は

「ねえ、仙名先生・・・オレ怖いんだよ・・・

先生はきれいだから・・・誰かに連れ去られてしまいそうで!」(壁ドン)

柚香に迫られ困惑する仙名先生。

「誰か・・・誰か来て!」

そこに当然いる明日海さん。(だってストーカーだから)

「彼女を・・・離すんだ」

声が低く響き、明日海さんはスーツのネクタイを緩める・・・

(場所は横浜の(なぜか)誰もいない港で)

 

っていう(盲目に恋する)明日海さんが見たい。

見返りゼロ!!まあ、最後はボッコボコにされた明日海さんが

「君の笑顔が見たかっただけなんだ」ってうっすら

笑ってくれたらいいよね

(お前はそんな安いものを明日海りおにやらせるのか!!!っていう

(花Pの)クレームがひどそう)

 

③珠城りょう

戦隊ものの赤。

個人的に絶対仮面ライダーではない珠城さん。

仮面ライダー(絶対の血筋)が80%を占めてるのに

なぜか戦隊もの(体力勝負・雑草)的な。珠城さんは体育会系のノリが

強すぎて(たぶん体格のイメージ)アップに腹筋1000回とかしてそうで

脳みそ筋肉っぽいのに銀縁メガネに白衣とか着て壁ドンとかやりそうで

怖いなって思う。体育会系で理系ってありえないけどすごい最強じゃないですか

(個人的な萌えがすごい)

 

珠城さんはパソコン音痴であってほしい。

みやちゃんに「りょうちゃん、早くパソコン覚えなよ」(ブラインドタッチ)て

言われる横で珠城さんは人差し指でカナ打ちしててほしい・・・

「自分、不器用なんで」っていってPCと格闘している珠城さん。

の横で「眼鏡はずせばかっこいいのになあ・・・」

本人には聞こえない声で呟きコーヒー飲んで「お先っ」ってあがるみやちゃん。

「お疲れ様です・・・」

みやちゃんがいなくなったのを確認すると眼鏡を外す珠城閣下(久々降臨)

「いなくなった?」

愛希さんが背後から珠城さんを抱きしめる。

「ああ。・・・お前そんなとこいるとばれるだろう。

美弥さんはするどいんだから」

「ええ。・・・あなたは鈍感すぎるのよね」

「・・・え?」

「私が・・・あなたの命を狙ってるって、知ってた?」

愛希さんの正体は伝説の殺し屋。そして、珠城閣下の奥さん・・・

オフィスが銃撃戦になる。倒れる本棚、壊される植木鉢、割れる蛍光灯。

全部が砂煙(オフィスなのに)に巻かれると、珠城閣下は無傷で現れる。

「あーあー・・・これ、全部会社の備品なのに」

「・・・だから?」

不敵に笑う愛希。

珠城閣下はニヤリと笑うと、静かにいう。

「死んで、弁償だな」

 

ただたまちゃぴの銃撃戦が見たい。

もう設定とかわりとどうでもいいし、トムクルーズが全プロデュースして

ラズベリー賞絶対みたいなハリウッド映画だけどめちゃくちゃ

大ヒットするやつ。

ストーリー上はめんどくさいことは全部美弥ちゃんが片付けてくれるし

社会的にめんどくさいことは社長の宇月さんがもみ消してくれるし。

残るのは、珠城か愛希か・・・

 

「次、死ぬのはお前だよ、おれの奥さん」

「望むところよ、私の愛する旦那様」

 

特別出演で殺し屋愛希さんをひっかける御曹司ありちゃん(腹黒)

ぜひお願いします。

 

④紅ゆずる

絶対カットシャツ!!!!!

個人的にはカジュアルでラフなファッションが大好きなんですけど

紅氏は一生カットシャツ×センタープレスパンツで!!!!

紅氏の頭身は完璧。だからこそ言いたい。

紅ゆずるは全身ポートでなんぼだと!!!!!(力説)

それで横顔だったら完璧です。

紅氏はforever21をグッチに変える男だよ。

とにかく理由もなくハイブランドを身に着けてほしい。

あと、一生お金に困らない。

金に困ったらあべのハルカス(地元)からふってくんねん★とかいう

不思議ちゃんキャラを一生お願いします!!

 

・・・だけど裏ではマフィアのドン(切れ者)。

そういう意味で金に困らない。

「女は」

「殺しました」

「女の男は」

「殺しました」

「金は」

「ここに」

 

アタックケースに札束。そしてこれでもかという深紅の薔薇に

カードをそえて「結婚しよう」と、ティファニーの指輪。

ホテルの最上階のバーで待つあーちゃんにそっと耳元でささやく紅氏。

「待った?」

「いいえ、今きたとこよ」

ふっと彼女は笑うと、彼ににこっと笑いかけてこう続ける

「でも帰る。彼が今日、やっと帰ってくるの。アメリカから」

そう静かにジンを飲み干すと、愛らしい笑顔で無邪気に言う。

「彼と結婚するのよ、ずっと小さい時からの夢。

やっと・・・彼の奥さんになれるんだわ」

目線を落とすと、彼女は少し照れたように顔を赤く染めていう。

「結婚式にはきてね」

「・・・!!!!」

 

何もかも手に入れてきた男が、手に入らないのは

普通の、なにも持っていない、ただの、女。

 

世の中はすべて俺のものだし、世界は俺中心に回っていて、

そんな無敵の億万長者が恋したのは普通のOL。

最強ハイスペックモトカレ礼真琴の三角関係ラブストーリー。

 

「元カレ・・・死ぬかもな」

 

嫉妬に狂った億万長者はだれにも止められない!!!!

 

札束と紅氏が見たいだけ。あとハイスペック元カレ礼真琴の

完璧っぷりと、紅氏が眼中にないあーちゃん。

もうこれ、完全にラブコメじゃん・・・。

 

 

④望海風斗

表情がお姫様過ぎる。

なぜこんな目に憂いを帯びてるんですかね。

きっと望海さんてずっと誰かに守られてるんですよ。

で、「望海風斗!あぶない!」っていう女SP真彩季帆。

 

女は前科者で腕だけを買われ金のために任務を遂行する

闇社会に生きているスナイパー。

そして組織に守られて生きている孤高のお姫様の男(望海風斗)。

お姫様は組織にとってはどうでもいい存在だが国家存続のため

生きていてもらわなければならなかった。女は金で雇われSPとして

お姫様を守る。そして最後に残されたのは「裏切れ」という任務。

 

 

「どうしてだ・・・どうしてだ!真彩!!!←呼び捨てで

お前は俺を裏切らないと!!!あの日言ったじゃないか!!!」

「・・・私の言葉なんて信じないで・・・

私が信じるもの!それは金と権力だけよ!!!!

そしてあなたは・・・金と権力だったのよ」

「!ま、真彩・・・」

 

女は銃口を男に向け、哀しそうな笑いを唇に浮かべ低い声で歌うようにいう。

「さよなら、お姫様」(ドンッ)

 

・・・っていうやっすい正塚先生みたいなの見たい。

ただスナイパーの真彩季帆が見たい。

血だらけの真彩季帆が見たいです

(その横で風呂上がりのようなつるっとした無傷の望海さんも見たいです)

 

…これ「こんな真彩季帆が見たい」になってる!!!

(そしてなんか雪組だけ違う)

そしてこんなの宝塚で見たくない(でもこんなだいきほは個人的には見たいです)

 

⑤真風涼帆

私はゆりかちゃんには本当に純粋な「好き」しかないんですよ。

もう安蘭さんのそこらへんの紙切れを大事に大事にとっておくゆりかちゃんが

可愛くて可愛くて「この子アホだな・・・」っていうゆりかちゃんがね・・・

 

っていうことで生まれ貴族で5歳くらいまでめちゃくちゃ裕福に

育った真風涼帆(御曹司)が澄輝さやと(サイコパス)に親を殺され

地位と名誉、何もかも奪われて地獄のどん底に落とされ、

「俺はあいつを・・・地獄へ突き落す!!!!!」(主題歌(ワイルドホーン作曲))

復讐を誓い、生まれ持った恵まれた容姿とたぐいまれなる才能で

あの手この手であっきーを追いつめるゆりかちゃん。

あっきーは何食わぬ顔で御曹司の親の会社の後釜に収まっていて、

あっきーのサイコパス部分を知らない若妻・まどかはあっきーに

べたぼれで甘い生活を送っている。

ある日、ゆりかちゃんはまどかを人質に取りあっきーとカーチェイスをしながら

(急展開)

助手席のまどかに問う。静かに、しかし復讐の目の色を浮かべながら。

「なあ、あいつの本性を知ってるか?」

「・・・知らないわ、知りたくもない」

「・・・死ぬか?」

「死なないわ」

「なぜ」

「あきさんが生きてるからよ」

「・・・ハッ・・・いうね。一途な女は嫌いじゃない」

「わたしはあんたみたいな男は嫌いよ」

 

っていうやり取りを「風(まかまど)」で見たい(カーチェイスしながら)。

あとしつこく言うけどサイコパスあっきーを見たい。

 

そして最後ゆりかちゃんは死にます。(急展開すぎるだだろ)(はしょりすぎだろ)

キキちゃんの手によって。

もう意味不明でよくわかんないけどかっこいい役をキキちゃんにしてもらいたい。

「もうなんかよくわかんない!!けど・・・一生私のそばにいて!!!」

って真風の妹・華妃まいあちゃんやってほしい(顔が似ている)

兄を殺した男を愛する女まいあちゃん・・・(何萌えなんだろう)

 

ゆりか×まどか×あっきー 同時進行 キキちゃんの恋愛(ロマンチック担当)

 

・・・ただの昼メロだった!!!!

宙組は持ち味爽やかだから「ありえないだろ!!!!」っていう

ドロドロ一回してみるともうなんか・・・宙組じゃなくなるよね・・・

 

あ!あと絶対にゆりかちゃんとまどかちゃんの昼下がりのキッチンで

パスタソース作りは絶対いれてほしい。(薄汚い倉庫で)

 

・・・もうなんか「生田くんの性癖(鼻で笑う)」って

お前が言うんじゃねえよ!!!

 

っていう。え?グラフ感想?

 

Σ(゚□゚;)

 

・・・ほんとすみません・・・ほんっとすみません・・・!!!

目の前のおもちゃしか目に入らないあくるさん。

本当はグラフのガオガオゲームの感想が言いたかった。

くっ・・・無念ですがここで終わります。(ええええええええ)

 

明らかに雪組でスイッチ入ったよね~~~~

わかりやすいよね~~~~

 

以上です!!!

 

ねえ本当にこの記事なんなの・・・?