MENU

今日の発表の盛りだくさんさにちょっと待て!w

ちょっと待てちょっと待てちょっと待て!w

なんだこのロシアの隕石級の衝撃は!
お い つ か な い !

心が!

お い つ か な い !

(落ち着け)(いいから落ち着け)

月ミーマイ参戦決めた時にこれきたよ!


マサツカ de 月組 de 龍 de ルパン!

マサツカさんてBJ以外オリジナル勝負ですよね。
でも、原作ありってことは、結構気に入って「これやりてーな!」って
思ったってことじゃないですか?
結構話題性もあるし。
「「イケコに全部持っていかせるか!」的な座付ダマシイみたいな
ものが出ればいいなーと。個人的に。

あるいは、劇団が

「どうだねマサツカくん、アルセーヌ・ルパンでもやってみないかね?」

的な打診があったとかw・・・ないね。

個人的にはあらすじを読むとすっげえ楽しそうなんですけど!ね!
まず令嬢ちゃぴ!れ い じょ ! れ い じょ !
もうだめだ!「薔薇に降る雨」陽月華嬢的な!
社交界の薔薇」的な!で、ちゃぴ!
あのすらっとした長身にルパンの時代だから、で、令嬢だから
スッとしたシンプルなドレスが(期待できる)!

あらすじで衣装を期待するってかつてあっただろうか・・・
いや・・・なかった・・・かな・・・
今着てる・・・ちゃぴの衣装が・・・ひどすぎる件もあったりする・・・
貧乏って・・・いやね・・・(なんかあったそんなセリフ)

令嬢万歳!!

まさきさんのアルセーヌ・ルパンも非常に期待してしまう。
あのすらっとした(繰り返し)
みり様も客席で見守ってると思うよ。「ま、まさきさん・・・vv」的な。
ああ、もうみり様も月担のヅカヲタになっちゃえばいいよ!(投げやり)
それか本名でまさき会入り。どうだ。(何がどうなんだ)
で、「さゆみやめなって」と冷静な同期みやちゃん。

いや、私がどこまでまさみりドリーム。

あとは今の流れでナギショが初主演。おめでとう!!
しかも生田くん!キタ!!
あの雪組のイケメンも生田くんで・・・(感涙)
なかなか耽美な世界で生きていけそう。
ナギショも色濃い役が続いたから今度は生田くんに耽美に
まとめてほしいなあ。
話が耽美系なのかはよくわからないけど(※きちんと読みましょう)
(ルパンに興奮しすぎ!!)(雪担なのに!!)

そして!ちーかい初W主演。おめでとうおめでとう!!
私は双璧外伝だったら引いてしまうタイプです。
英伝自体ツボにこなかった人なので・・・すみません・・・
確かに、銀英伝はかなめちゃんの美しさと双璧しか見どころ的になかったと
いったのは私です・・・あの恋人たちの夜しか・・・っ
ロイエンタールが両手に女^^みたいな。
(あのロイエンタール@ちー様はヴィジュアルはたまらんかった・・・!
彼氏にしたかった・・・!彼氏になってほしかった・・・!
(なんだかんだでちー様はジェンヌさんの中でリアル彼氏にしたいナンバー1)

かいちゃんは美しいヲタク仲間です。以上!(嘘ー!!)

で、原田先生という!宙担やん、原田諒!
いや、でも諒君の采配はたまらんよね。いろいろと。

・・・もう疲れたので(りきみすぎ)(うざすぎ)(妄想しすぎ)
全ツ東周りの「若き日」とライジングメンバーは後日!
ちなみに全ツは梅芸が一番近いです!いつもの遠征!でも行く!
「若き日」は見逃せない・・・!あと「ナルシスノワール」の大ちゃんが見たい。
(全ツ大ちゃん出ること前提)
(そういうこといってっとあとで痛い目合う)
(ex.月組梅芸「ME AND MY GIRL」明日海りお)