MENU

「KOSHINO」のドリームが広がる。

いまだにTCA PRESS3月号のまさきさんのオスカル様が
CGに見える。美しすぎる。今からでもミーマイを見に行く計画を
たてても遅くはないだろうか。始まってからじゃ遅いと経験済み
(例:BJ)(←まだ引きずっている)(素晴らしかったそうで!)

過去の記事を見ると今回の月の梅芸のミーマイ、
完全にみり様が出る前提になっているw
ジャッキーとかドリーム語ってるww
穴があったら入りたい!でもあのときは本当にそう思ってた。
今度はみやるりのジャッキー見に行きたい。
あ、なんにもチケ状況見てないですけど。

リュウ様のジョン卿は震撼すると思う・・・!全世界が!
あんな色っぽい反則的なジョン卿あるか!?
タカラヅカ史上なんてことはなく、たぶん本場イギリスにもいないw
リュウ様パーソナルブック出たら売り切れですよ。
月組はぜひ「KOSHINO」で。すごいよね、組長でmy style。←決めつけ
(言うだけならタダ)(※おふざけ)
でもなんなら、毎年パーソナルカレンダー出してもいいと思うよ。
(言うだけならタダ)(※おふざけ)
毎月めくるのがドキドキする・・・ってね!

でも「KOSHINO」の午前2時見たいよ!絶対18禁だよ・・・?!

でもなんなんでしょうね。リュウ様のあのダダ漏れの色気。
何をやっても色気がダダ漏れ
お父さんをやっても、上官をやっても、たとえば今回の将軍だって
「オスカルを後で私の部屋によこしなさい」
っていうひとことだけでどこまでも妄想が広がってしまう・・・

え!オスカル呼んで何すんの!!

そんな感じ・・・(たぶん私の頭が一番邪で汚い。)