MENU

はよ「ルパン」、後輩Kちゃんのごひいきとは【早急に語らねば彼女にルパンのことを】

どうも、スーラマッタソ!(しつこい)(自分の流行語だからって使いすぎてる)
あくるです。
車「ショコラ」のCMの西島秀俊ショコラティエ姿が好みすぎてつらいです(何の話)

「ルパン」、始まりましたー!初日おめでとうございまーす!
どうやらタマキ君が見事な役作りをしてきたとかで・・・。・・・。
小林君な役なのに・・・。・・・。
あのタマキ君が・・・。は、激しく萌える気がする・・・。

タ マ キ リ ョ ウ を は よ ! ! (はやる思い)(あせるな)

いつものマサツカ芝居ということでもうそれだけでいい。
私、いつものマサツカ芝居でいいんです。
マサツカさん、そんなに頑張らなくていいんです。
甘いか、そうか甘いか。いいんだ。コマちゃんがゆがんでる人とかそういう
配役してくれただけでおなかいっぱいだ。

あとみやちゃんが「みやさま」に昇格という采配をしてくれただけでいいんだ。
カチャのナギナナさんが顎髭とメガネってそれ誰のアイディアwwってだけでいいんだ。
ルパンのまさきさんが「ルゥゥゥゥゥパアアアァァァァンンンンンンンン」っていう、
もう脳内再生完璧ないつものまさき節ってだけで満足なんだ。

マギーとすーさまが安定の笑いとってくるとか(さすがあの86期・・・!!)
みっさまファンが泣いてる(こっちまでもらい泣き)とか、
盆ぐるぐる回るとか、必要ないまでにミュージカルすぎるだろwwとか、
いろいろな情報が入ってくるたびに「ああ、少しも早く行かな!!!」って気にさせるのが、
FOREVER TAKARAZUKA FOREVER なわけです。
何度もいうけど、一翁先生、ありがとう(土下座)

ネットの写真チラ見してみたのだがまさきさんの く ろ の ぐ ん ぷ く ! !(おもわずひらがな)
プログラムの表紙のシ ル ク ハ ッ ト と マ ン ト ! !

これだけで、もうこれだけで、

ルサンク待ってます!!!(目がすでに潤んでる)

ま、待って・・・・ルサンクの前に来週REVUE本出るよ・・・
ちょ・・・大丈夫か私の脳。
耐えられるか、わたしのあたま。
キャパオーバーとかしないだろうか。(毎年キャパオーバー)
あの毎年「なんのクオリティ・・・!?」と震えるREVUE本。
2000円?安いよ(大人の余裕)(嘘)(毎年震えながらお札2枚出してる)のREVUE本。
今回はどんなカラクリが待ってるのですか・・・!!!
テンションおかしい(いつもじゃないですか(と、いう会社の後輩のKちゃんの笑顔が頭をよぎる))

あ「来週ルパンなんだ^^」
K「何組ですか?」
あ「月組だよ^^」
K「あー、あれですよね、前貸してもらったDVDのDJ役の人ですよね
(※KちゃんにはときどきDVDを貸す)(たぶん彼女のいってるDVDは「エドワード8世」)
あ「そう!そうなの!!あの人なの!!」
K「細いですよね、あの人」
あ「そう!そうなの!!細いの!!」
K「しゃべり方が常に巻き舌ですよね」
あ「え・・・ま、巻き舌・・・」
K「ちょっとカタコト日本人みたいな」
あ「カタコト日本人・・・?」
K「僕、「スゥ」パイなん「ディ」す☆って感じで」
あ「まってKちゃん、それ以上言ったら刺す(フォーク)」

おれたちの!!まさき節!!を!!
でも・・・わかるよ、Kちゃん・・・でも・・・そこが龍真咲のいいところなんだ・・・!!
安定の龍真咲クオリティなんだ・・・!!!

しかしK嬢はこれだけでは終わらないのである。

K「超かっこよかった、DJもショーも^^」
あ「(食い気味で)だよねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(フォークを元に戻す)」

Kちゃん・・・好き・・・!!!!!(人はわりと簡単)(ってかあくるさんが簡単)
彼女はただ着眼点がいいのとモノマネがうまいだけなのである・・・!
そう、まさきさんは絶対「ルゥゥゥゥゥウゥゥパアァァァァアン」だろうよ、
わかってるよ、Kちゃん、君は今まで貸したDVDで一番反応を見せたのは

「しましまの人がかっこよかったですーーーーー!!!(平成生まれのキラキラの目で)」

といった月組エリザベートだったね(しましま=ルキーニ)

さて、この子をどうしようか(待ってそれホストの考えかた)(待ってそれマフィアのボスの言い方)

エド8」のそのセリフと「エリザ」のキッチュが彼女の十八番のものまねです。
ただ、彼氏が北海道にいるので

「夏休みは北海道なんです!!!!(ガイドブック読みながら)」

・・・兵庫県、とか、どう?(小声)

「え、聞こえないです!!!」

若いっていいな・・・(遠い目)
ま、私もいるけどね兵庫県に王子様たちがね!!!
・・・メンズがね!!!(それは違う)