MENU

瀬奈君への思い

昨日「HEAT ON BEAT」について語ってたらミスで消えた。
そんな日曜の夜ですみなさんこんばんは。
今日も見たよ、「HEAT ON BEAT」・・・
今のところ3日連続で見てるんですか何か? ← ケンカ売るな
母に「おんなじの見てる気がするんだけど大丈夫?」って
本気で心配されましたが何か?ああそうともまさみりの
クンバンチェロなんて巻き戻し→再生3回連続だよ
んで明日本屋行ってタカラヅカ月組特集買うんだ!(ハイハイ)
(今更感いっぱい)

前の記事で私が絶好調に雪組贔屓だった頃のことを書いてたら
見たくなったので今「タカラヅカ・ドリーム・キングダム」見てます。
なぜそれと言われたら言う言葉がない。が。
ちなみに午前中は「タランテラ!」見てました。
「タランテラ!」は上演当時は難しくて理解するのに時間がかかった覚えがある。
ナウオンで解説してくれて、やっとオギーのゆわんとするところがわかって。
「ソロモン」も同様。オギーのショーは一回だとわかんない。
でもスルメ公演なのはたしか(笑

・・・ドリキン流してるとあまりに真剣に見ちゃってこの記事が進まない。

あと、「HEAT ON BEAT」の映像がスカステなので
東宝楽。瀬奈君の客席降りのときミッキーがバッチリ写っててすっごく
楽しそうでキュンとした。「Heat On Beat」作ってくれてありがとうミッキー。

そして瀬奈君の花束渡しがかしちゃんでもう・・・涙腺破壊。
何年前の映像で泣いてるんだって話ですけども。
今日初めて見たの。瀬奈君のサヨナラショー。
「アパショナード!」のきりやんとのダンスサイコー。
ダメだ。オレダメだ。あれだけで泣けてしまう。

・・・瀬奈君元気かな?(瀬奈エリザ見なかったことを絶賛後悔中)

ね。こういう場合ってどうしたらいいんでしょうね。
そんなネタが、「ZUCCA×ZUCA」であった気がします。んー。
現役の頃はなんとも思わなかった(いや好きだったけど)
人のこの思い。とりあえずラストディ見るか。で、涙腺つぶしちゃおっか!(朗)